フランソワの萌え萌え掲示板ですわあ!
(ろぐ1)
 

↑Home ↑Billboard (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここはわたくしフランソワが逃げた兄に代わり仕切る掲示板ですわ。
わたくしを誉める書き込みにはいますぐ金一封を…嘘ですわぁ。(水煙草をふかす)
 

【名  前】huzita 
【タイトル】ポールポジションをゲット!! 
  11/04 12:10
Mail: huzita@cc.kyoto-su.ac.jp 
URL:
【メッセージ】 
どうも、huzitaです。どうやら私が1番手のようで。 
エヴァトレ最新話、読みましたよ。 
冒頭は・・・・・あははははは(^^;;;;;;; 
今回も楽しかったです。 
しかし1日中書いてらしたんですか?お疲れ様です。 

ところで、「めぞん」の佐門さんって凄いですよね。 
今かなり注目しています。 
私は未だデビューを果たせず、焦りのみがつのっております。 
まあ、丸山さんが忙しいのは覚悟の上で投稿した訳ですが。 
拙作の「終わりなき、日常」。 
あらすじとかシチュエーションが「終焉の果て」にかなり似てるかもしれない・・・ 
どおしよう(<かなり深刻) 

では。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】掲示板が出来ましたの。 
  11/03 16:46
Mail: kohei@ta2.so-net.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003
【メッセージ】 
とうとうこのページにも掲示板が出来ましたわ。 
…そこのあなた、「ゲストブックと何が違うの?」などと一々突っ込むのはお止めになってね。 

それにしても実際のコンテンツも特に無いまま、掲示板にメールフォーム、リンクとどおでもいい所だけ拡充されて行くこのページって…まあ、それも又まったりとしていて良いのですけど。 

それでは皆さんも、気が向いたらでよろしいですから何か書き込まれて下さいね。