ゲストブック・過去ログ
(ろぐ2・白ボード時代)
 
←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
 
98/04/07 1:37:12
鯖@ネクロノミコン ...HTTP:// 
Title :ふっ(ニヤリ) 
「悪事千里を走る」 ふぉー、ふらんそあ様 

PS おぎむらさんの秘密、知りたぁい(はあと)

 
98/04/07 1:05:09
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :だぁ!! 
まっこう、言うな! じゃない、言ってしまってはダメよ!! 
ま、まっこう様は多分錯乱してますのよー。おほほほ。(^^;;;
 
98/04/06 23:32:12
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :実は…… 
 4/1フラン研さんのHPは「あおぎりないの部屋」となっていたのでありました。
 
98/04/06 22:02:55
あおぎり ...HTTP:// 
Title :ごにょごにょの仲? 
ハニーフラッシュ、使えるものならちょっと使ってみたい・・・、 
お洋服に困らなくてすみますもの。でも、露出度は自主規制かかり 
まくり。足とか、いろいろ・・・。 

ところでまっこうさん、まーえの書き込み見て思ったんですけど、 
あおぎりはフランソワさんをお嫁にもらうんでしょうか。お婿なの 
かしらん。謎。 
あ、フラン研さんのこと? 
そもそも、フランソワーズでなかったらフランソワ、は男の人のな 
まえで・・・?(混乱) 

ああ、もう明日のために寝なければ。新しい職場は5時半起きしな 
くちゃ、朝のコーヒーとか、おじさま方の灰皿とかの支度が間に合 
わなくて文句言われるのでした。 
出社拒否したーい(泣)。でも仕事自体は面白いんですけど。 

愚痴はいけません。ため息がでるです。はい。

 
98/04/06 20:15:12
あおぎり ...HTTP:// 
Title :お久しぶりですわ。 
こんばんは〜。やっとこ一息つきました。 

市内の支店に転勤だったので、その直前まで元のところで業務をしていたおかげで仕事が捌けなくて、地獄を見ました・・・。しもねた自粛等、なんだか気を使わせているみたいですね・・・。あれを書き込んだあと、実は「なんて狭量なんでしょう」と反省しました。ごめんなさい、皆様方。 
変わらぬおつきあいをよろしくお願いします(^^)/。 

オフ会、するんですか? 
でも、職場が変わって休みを取ることができない小心者のあおぎりは、行くことができるんでしょうか・・・。行きたいけど。 

ところで、4月1日に面白いものがみれたそうですね。何々?どんなのだったんですか〜(^^)。 

結婚ですか・・・、うむむ(窓の外を見つめる)。 
おめでとうございますと、お伝え下さいって妹君は誰からやらわかりませんね(笑)。でも、お幸せにー。

 
【名  前】フランソワ 
【タイトル】本音と建前 
  04/06 08:35
kohei@ta2.so-net.ne.jp 
http://come.to/frankena
【メッセージ】 
ぼのぼの掲示板が壊れてますわあ。んー。1、2日だとわざわざ問い合わせるのもまだ気が引けますわね。(--; 
という事でとりあえずりっちゃん掲示板へ。(ウソ) 

>神田様 

なる、でもそれがあくまで関西向けに流されているというのが、あれですわね、関東人の「関西人は笑いにうるさい(センスが良い)」という幻想を打ち砕きますわね。 
まあたぶん雰囲気はスーパーホップスと同じなのでしょうね。嫌悪感で逆に頭に残る。(^^; そういうCMは他にもいっくらでもありますわよね。 

あえ、良く見たらFMラジオ。ほお。FMラジオ。最近聞きませんわあ…有線あるし。(自慢?) 
野球は興味ありませんから、しつたこつちゃないですわ。 

>T.OKA様ほか 
削除したいメッセージがあったら教えて下さいませね。 

ほな。 

そうそう思い出しレス(←凄く失礼)。砂漠谷様、お兄様が林原様の怪しげな合成画像を持っていましたわよ。削除したけど。(←喧嘩売ってる?) 
それからMEGURU様はヒグマに襲われて宇宙のもくずと消え去りましたわ(断言)。 

 
【名  前】神田 
【タイトル】こっちに立ち入るのは怖いけど(爆)、仕方なし・・ 
  04/06 00:39
sin@nerv.to 
http://www3.big.or.jp/~shintaro/
【メッセージ】 
避難所の掲示板に巧くアクセスできないので、 
こちらに書き込ませていただきます。 

えと、フラン研さん。 
お暇なときに移動させていただけるとありがたいですm(__)m 
 

ここから 
 

あっ、前回”タイトル”を書くの忘れていたです・・ 

↑というわけで、いきなり「ごめんなさい」です 

それはそれとして(^^; 
 

◇to フラン研さん 

>で、結局セルラー兄弟は誰なのさー♪  

関西地域のFMで流れとる、 
「関西セルラーホン」って会社のCMキャラクターです。 
(AMでも流れているかもしれないけど、AMは聞かないから分かんない〜) 
 

こういう感じ。 

*** 
 
*「「はいどーもー、セルラーブラザースでーす」」 
*「最近、関西セルラーホンのモバイルレートが上がったんやってねー」 
*「モバイルレートー?」←巻き舌で 
*「そうそう、長期(以下商品サービス説明)」 
 
 
 
*「モバイルつーたらあれか? 生き残りをかけた−−」 
*「そうそう、山で葉っぱ食べて・・・って、そら”サバイバル”やがなー」 
 
*「「しっつれーしましたー」」 
 
 
*** 

こんな漫才を東京大阪弁でやる、実に狙ったキャラクター(−− 
他数パターン。同レベル。 
 

つまんないっす。すっごく。 
ネタ自体もそうですが、狙いが見え見えな所も。 
 

でも・・・1日に何回も聞いているうちに、なんつうか、こう−− 

洗脳されちゃう(^^; 

ま、おけおけ。問題なし。 
 
 
 

では、いつの間にか準決勝まで進んでいた甲子園に、 
大阪勢が2つもの残っていてビックリしている神田でした。 
 
 

今回は都会のチームが強いやね。 

前評判が高かった沖縄は初っ端で負け取るみたいやし。 

生徒集めとるんやろなぁ−− 
うーん。ええんやろか、これで。 
 

だいたい・・・ 
 

止めときます(^^; 
「締め」宣言の後に長いやつはきらわれるしー ←語尾あげる 

 
98/04/04 13:58:49
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :フランソワさん結婚おめでとう 
 いゃぁ〜〜めでたいめでたい 

 フランソワさん結婚おめでとうございます。 
 お兄さんのフラン研さんもお喜びでしょう。 

 やはりお子さんの名前は「フラボノガム」とか 
「フランシュウム」とかなんですか。 

 ともかくオメデトウございます。

 
98/04/04 12:44:06
sou(キャプテンすーぱーまーけっと) ... 
Title :だーもく!、だーもくとじはーど 
しゃか!、壁が崩れる。 

戦犯の戦士!、巨大な船。 
巨大な鳥がとぶ!、開かれた手。彼の目は開かれた。 
ああ、いかんやりなおしやりなおし。 
毒海鼠鯖りん。 
この手の夢は毎日のようにみています。 
あまりに面白い場合はメモしているのでいつかどこかで発表できるでしょう。 
因みに今朝は、紫外線に焼け出される夢でした。 
理由が秀逸でしたのでそのうちどこかでなにかにしてだすでしょう。 
って、ラブクラフトかダリか。わし。 

烏賊といえば、ここのとこお気に入り小説にビーストなるものがあります。 
作者はジョーズでおなじみピーター・ベンチリーです。 
ふふ、これを読むと人間の脆さ愚かさが良く分かるのだ!!。 

ちゃんと、まんだなんだけど、レッドマンダとグリーンマンダが火を噴く。 
船の格好はバイ…あわわわぁ!!。 
いかんいかん、暴走気味ね自分。 

まっこうさん 
鯖さん、同様しもねた(かなぁ?)は自粛しましょうかねー。 
どこまでしもねたかわかんないけど。 

神田@どん 
EVA2なんてどうでもいいのよ!!。 
ビデオとLDの続きはやくだしてーーーって気分ですもの。 
ふん、いつまでもださないとほんとに飽きちゃうからーーー。(本当に飽きかけてるのか自分?。) 
 

ふらんそわーず 
あれってどれでしょう?。 
はっししではないしえすでもないし、えむかな?。ってああまた走り出してる。 
そんなことないですよ、水着のおねーちゃん欠乏症だなんて。 
いえいえ、ほんとうに無恋愛症候群だなんてこたないです。

 
98/04/04 6:33:12
ogimura ...HTTP:// 
Title :まほとーん! 
フランソワさんへ 

あっ、やっぱり・・・でも良くがまんしているね。エライエライ。 
まーどうせ見てないだろうとは思うのですが(見てたらそんなこと 
思いつかないよね)。溝は深い・・・。 
まーもーやめときましょう。ほのぼの掲示板なんだし・・・あれっ? 
よくみたら「ぼのぼの」じゃん?がーんがーんがーん・・・ 
まあいいや。 
青桐ナイホームページ、復活希望。 
結婚・・・したいなあ。相手がいないんだ。じゃあ探せ?うーん、 
めんどい・・・。 

神田さんへ 

えっと、今年の初めに年賀メールを送っていただいたようでどうも 
申し訳ありませんでした。精神的に活動停止状態にありまして、 
開かないでいるうちに受け取り期間が過ぎてしまって・・・。 
わざわざありがとうございました。 
ウソエイトオーオーはそうでっす。ドラちゃんの秘密道具なのです。 
コミックス第7巻登場。せっかくドラえもんから卒業できたのに、 
またもとの木阿弥かい・・・。

 
98/04/04 1:41:08
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :無題 
>SOU様 

夢で普通、痛覚は感じませんわ。どっかに手足をぶつけたりしない限り。 
…やっぱり、あれの禁断症状でも出ましたの? (--; 

あれっていうのは…ルルルールールー♪(考えるのがめんどくなったらしい) 

か、か、か、海底強姦!?(^^;;; 人間同士で? 
 

わたくしなんて皆様御存知の通り、ごくごくごく普通のまっとうな人間ですから、見る夢といえば「あ、あのテレビ見忘れた!」とか「あーIEが止まったー」とか滅茶苦茶日常的な物ばかりですわ。たまに空飛んだり、念力使えたりはしますけれどもね。(ま、それも日常の範囲内ですわね。) 

>ogimura様 

御兄様が何かバタバタ苦しがっておりますわよ。「バラシてー」とか叫んでますわ。 
何だか分かりませんけど、まあ、一言だけ言える事としては、いずれにしろ御兄様が毎回色々パクってる罪人なのはゆるがせない事実だ、という事ですわ(笑)。 
段々掲示板に書ける内容じゃなくなってますわね。(^^; この辺ギリギリのコース取りですわ。 

>神田様 

「無駄な事ほど燃えるのよ(フッ)…」と御兄様は柱の陰で縦線入ってますわ。つくづく一体皆さん、何の話をしてらっしゃいますのかしら。 
ところでこのページ、来年も続いてますのかしら…(あははは)…(^^; 
エヴァ以外のコンテンツが少しあるから、何とかなりますでしょうね。(ってエヴァ捨てるつもりかい。) 
で、結局セルラー兄弟は誰なのさー♪

 
98/04/04 0:39:59
神田@ ...http://www3.big.or.jp/~shintaro/ 
Title : 
「青桐ナイページ」、もうないんだ・・・ 

フライングで始まった4/1ネタだから、 
しばらくはあのページ、そのままだと思っていたのに(^^; 

「後で詳しく見よう」と思っているうちに−−−(;;) 

そういう訳ですので、まっこうさん〜 
ミーにもLHAファイルをプリーズ m(__)m 
 

でも、巧い「嘘」だったね。 

 初め、ビックリ。 
 「嘘」と知って、ほっと一息。 

これプラス、 

 その「嘘」そのもので楽しめる。 

やるね。 
私なんて・・・「嘘」と知って、”ガックリ”の人多かったみたいだもんな・・<「EVA2」 

2段オチ自体、去年の繰り返しだし(^^; 

まあ、まあ、来年はもっと! やろう。たぶん。 
 

では「【上方漫才大賞 新人賞】 をセルラーブラザースに!」委員会会長の神田でした。←関西限定ネタ。 
 

「ドラエもんは未来に帰る」 
「ドラエもんなんか嫌いだ」  あってる?800

 
98/04/03 22:47:28
ogimura ...HTTP:// 
Title :ウソエイトオーオー 
フランソワさん 
「いんちき」は見覚えがあるはずです。アフタヌーンに今も連載してい 
る漫画だから。アフタヌーンで一番白い漫画だと思う。 
短いお返事わざわざありがとうございます。他言無用ってことでもないけ 
ど事実ははっきりしてるし内密に・・・っていっても無理かもしれない 
けどなるべく。
 
98/04/03 18:22:43
...HTTP:// 
Title :まーいてぃーじゃーっく いず ごーいーんぐ♪ 
あにき 

歯の生えた海鼠・・・それは余りに恐ろしい・・・(汗)ちなみに鯖は昔、 
ある女性から「毒海鼠」なる形容を頂いた事がありますが・・・ 

そーいえば、人間の中から(さなぎみたいにばりっ、と割れて)巨大な 
蝶みたいなのが羽化して飛んでいく夢見た事があったなぁ・・・母親と娘な 
んですけどね。良家の奥様と御令嬢って感じの・・・で、座敷で談笑してた 
らいきなり地震がきて、そのあと目の前で・・・(汗)恐いのは・・・その直後、 
娘から出て来た蝶が、奥様から出て来た蝶を捕まえて、食べてしまった・・・ 
で、海に向って飛び去るんですけど・・・で、こんな事思ったんですね。 
「あそこまで成長していたと言う事は、俺が会った時はもう、あの母子の 
中身は既に虫だった筈・・・今まで何事も無い様に談笑していた母親と娘が実は 
人間に擬態していた虫で、本性を表したとたん母だったほうを食ってしまう・・・」 
なんて本能って恐ろしいのだろう・・・シュールですね。 

アンゴルモアの大王イカシンジ(ニヤリ)そのお言葉、まっておりやした。 
しかし・・・やはりイカにも限度と言うものが・・・ 

海底強姦(爆)ああっ!?それではむーの守護神はマンO(こらこらこらぁぁっ!) 
しっ、しつれいしました(大汗)この侭ではシモネタ掲示板になってしまふ。 

たしかに轟天って・・・先端から白い光線・・・ドリル・・・あうあう。 
まぁ(ぺだん星人もーど)日露戦争からWWU辺りまでの軍艦って、 
「男根」的なものの象徴ですもんね。国家のナニ(笑)植民地はガイシャ、 
帝国主義はれいぷ、っー発想になるんかな?伊東沖遭遇戦って、その辺の 
感覚を見事に表してますね(笑)大艦巨砲・・・(せーんかんやまとに毛・・・♪ 
ってシモネタはやめんか!)あう、ここはほのぼのだったのに・・・ 

めすぱい・・・小松大先生だすか。 

まっこうさん 

ごめんなさい、ナイ姫御帰還に備えてしもねた自粛します(平身低頭)

 
98/04/02 20:02:57
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :それにしても…… 
 我らのナイ姫はここに戻ってこられるのであろうか……心配である。
 
98/04/02 18:43:30
sou(自己中毒半死半生モード) ... 
Title :うぉおおおお。 
まじで今朝は死ぬかと思ったのだー!!。 
自分の見た夢に影響で。 
おきてから暫くは、本当に死ぬほど痛かったのだ。 
やっぱ、歯のいっぱい生えたナマコに食いつかれる夢は本当に 
いたかったのだ。 

てなわけで、鯖いばー。(ネタにつまってる。) 
りっちゃんの館は安泰だねー。 
っときたもんだ。 
あんごるもあの大王イカシンジだったらどうする。 

ふらんそわーーーーーーーーちん。 
実は、えっちぃなビデオには、海底強姦あわわ、ってなもんがあったり 
してます。 
そっちとは関係ないですが、当時としてはかなりせくしぃなむう帝国の 
女王の格好が、ってやばいかな?。 
ほかには、メスパイなるっていいかげんにせい。

 
98/04/02 1:15:26
鯖@帰って来た難民 ...HTTP:// 
Title :薮を突ついて蛇をダストはこれいかに。 
ふっふっふ。知りませんよ?(ニヤリ)折角今までの「悪行」を 
改めて、真人間になろうとしていたのに・・・ 

ふらんそあ様が最期の「安全装置」を外してしまった・・・ 

こうごきたい♪(鯖@あんごるもあの大王イカより)

 
98/04/02 0:11:04
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :短い 
まっこう様、砂漠谷様、一体何がありましたの? 
特に砂漠谷様、ほうぼうで不思議な書き込みが…どうかされたのかしら?(←極悪非道) 

>ogimura様 

プリティ・ヨーガの分析、中々鋭い(ような感じ)ですわね。うーん、一発屋ねえ。 
「いんちき」って何となく聞き覚えがあるのですけど、どこでやっている物でしたっけ?

 
98/04/01 7:05:08
ogimura ...HTTP:// 
Title : 
閉鎖?・・・ああ、そういえば今日はエイプリルフールだっけ。でもフ 
ラちゃんさんのことだから本当に閉鎖する可能性も50.16%ぐらい 
ありそう・・・。 

鯖さん、まっこうさん、これってエイプリル・フールなんだよね・・・ 
鯖さんのせいってのは妙に説得力があって「ああ、なるほど。仕方ない 
な」という気持ちにさせられるところがコワいですね。 

後輩に「妻をめとらば」と「ベルサイユのばら」がおもしろいぜひ読め 
と進められた。どっちも天然ギャグ?いや時代が変ったせいなんだけど。 
当人はいたって感動しているようなので仕方ない、読むしかないのか・ 
・・でもどうしたって爆笑してしまいそう。とりあえず池田理代子の絵 
を見ただけで吹き出しそうになる。柳沢きみおの絵も当時は最先端なの 
だったがさすがに今の貞本さんとかとくらべてはいけないのである。 

プリティ・ヨーガは、うん以外と再読にたる内容だったりする。おしむ 
らくは絵、なのかもしれないが、あの絵だからこそツボにハマる気がす 
るのだな。あのナンセンスなギャグとハイテンション・・・。復活して 
ほしい気もするが役割ははたした気もするし何か違った切り口を見つけ 
ないと難しいだろう。アニメ化してもいいけどウマい人が描くとギャグ 
になんない気がするのだな。やっぱり一発屋。 

「いんちき」とかはどーですか。

 
98/03/31 22:32:45
...HTTP:// 
Title :最期の戦犯・・・ 
あは、あははははははは(汗)もしかして、原因はあたし? 
やばい・・・万が一そうだったらすみませんっっ(土下座)あうあう(涙) 

師匠、ふらんそあ様、ほんとにありがとうございました! 

また急な「寝耳に蚯蚓」な事ではございますが・・・ 
かなり心配(なにがあったのだらう・・・) 

まっこうさん あにき おぎむらさん umaさん 

今後は又、どこかで(ああっ、りっちやん邸が危険だぁぁっ!?) 
ありがとうございましたぁ。

 
98/03/31 17:23:44
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :そういう事でしたか 
 一身上の都合……なんであろうか。 
 ともかくフラン研/フランソワ嬢ご苦労様でした。 

 このページのバックアップをとらなくては…… 

 それにしてもこの掲示板のメンバーは何処に移る 
のであろうか……もしやりっちゃんの掲示板か……

 
98/03/31 16:15:10
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :気になる…… 
>青桐様…そうそうもう時間が…あいえいえ何でもありませんのよ。 

 気になる……どういう意味なんだろう?????? 
 なにか???????? 

 実はフラン研さんとあおぎりないさんはごにょごにょの仲で転勤す 
ると言っていたあおぎりないさんは実は嫁入りするとか……あおぎ 
りないさんはかぐや姫でとうとう月に戻ってしまうとか……あおぎり 
ないさんは実は戦隊物の悪の女性幹部で肌もあらわな格好で日夜 
出没しているとか……あおぎりないさんは実はキューティーハニー 
で日夜ハニーフラッシュで男共を楽しませつつ悪と戦っているとか 
……どれだろうか…………

 
98/03/31 15:10:10
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :なんだってこんな時間に起きている 
>SOU様 

参加のお誘い有り難う御座いますわ。前向きに検討する所存でございますわ。(^^; ま、お兄様はお暇な方ですから問題無いと思いますわ。たぶ。 
海底軍艦…やっぱり隠されたテーマはレイプなんですの?(汗)(←結構「ほのぼの」をぶち壊してる張本人) 

>まっこう様 

>そお言えばおとといなんか長いメールが来たのだけどメーラーソフトにはうまく読み込まれなかったわ。 

(今意味が分かった)ああ、これってわたくしの所から送られたメールという意味かしら? わたくしは送っていないのですけど、お兄様辺りが送ったのかしら(面倒臭い言い方ですわね)。 
まあどうせ、変な物を添付して送り付けたに違いありませんわ。 
青桐様…そうそうもう時間が…あいえいえ何でもありませんのよ。 

>砂漠谷様 

ぼけどころ、結構なお手前ですわ。(そんだけかい。) 
ローデシアのは退役軍人会みたいな雰囲気なのでしょうね。ちゃんと見ておりませんけど。 

>ogimura様 

WILD HALFは天然ギャグ…はう。(分かる気もする。) 
プリティ・ヨーガはおもひろいですわよー。「タカシズムの台頭!」ですわあ。(これはまだ単行本になってなかったっけ。) 
単行本のネタだと…電話番がよろしくってよ。 

「はい、喫茶プッチです。」「そう、そう」 
「ただいま留守にしています。」「してねーよ!」 
「「ファイヤー!」という悲鳴の後にメッセージをどうぞ(はあと)」 
「ファイヤァアアアアア!!」「ワケ分からんわあー!!」 
「バイバイ!!」「切んなァー!」 
 

バイバイ!!

 
98/03/31 13:09:54
sou(人間もどき) ... 
Title :汝の信ずる道を行け 
ってのは、キリストさんだったかな?。 
ま、いいや。 

抹香どの。 
まあ、いいではないですか!。 
そういう血の出る奴は私や、砂漠田螺が必ずやるであろうからん。 
わははは。 

鯖いばる。(だんだんネタにつまってくるな) 
ウルトラセブンの最終回パターンはJAでやりましょう。 
次の次から。 
タイトルもそのまま「史上最大の侵略」ってことで。 
で、しばらくしたら、綾波レイ 太陽エネルギー作戦で復活したりして。 
気がついたら、なんか海とかないよな、あのあたり。 
てなことで、地上部隊です。 
どういう死に方にしますかねー、やはり最後にレイたんに手でも握って 
もらいましょうか?。 
名前は、なんとか砂漠谷でまとめましょうねー。 

今回、ぼのぼの掲示板から変わった戦犯ってじぶんかな?。 

ogimuraどん。 
にたような生物は、ダイナにもハネジローってのがいるで。

 
98/03/31 12:51:45
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :私は 
 ぼのぼのとした物しか書けない。最近は特にその 
傾向が強い。この前りっちゃんに怪我をさせる場面 
を書いていたら涙が出て来た。これでは戦闘シーン 
が書けない……まあいいか。
 
98/03/31 3:26:38
...HTTP:// 
Title :これは凄い・・・(汗) 
っつーても露骨な人種差別とか右翼っきーなコンテンツは無い・・・か? 
語学力不足(単なる不精者・・・)あう・・・ 

ろーでしあ協会って感じかな。危ないまにー連中には、あの国に危ない 
郷愁を持つ奴等が・・・やれやれ・・・(そういうヤバイ娑婆に首をつっこん 
でいる方にも問題あり)まさか、今更ジンバブエで「大陸反攻・北京奪回」 
なノリでもないっしょ?ううむ。 

しかし、ほのぼの掲示板の筈が、何時の間にかねおなちやれいしすとや 
ぐんこくしょうねん、うるとららいとノリになってますね(汗) 

そのうち「八紘一宇掲示板」とか(大汗)

 
98/03/31 1:31:58
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :どぅおでも良いのですけど 
ローデシアのページ見付けましたわ。 
http://scorpion.cowan.edu.au/~rwebb/index.html
 
98/03/31 0:29:47
...HTTP:// 
Title :おおう、回天特攻隊・・・ 
どうせなら「轟天特攻隊」・・・あう。「惑星大戦争」、え、違う? 
(初代押川春朗のにはドリルはなし・・・明治時代っスから。二代目、 
神宮寺大佐とまんだ、三代目、大魔艦と金星宙域で激突、四代目、 
・・・いったいあれは何?あれなら機神兵団のが、よっぽどえー!! 
「マーズ」の正しい「東宝怪獣ノリ」をみならえいっ!!) 

ムーンライトSY−3・・・ 

特攻OKだす。レイたんにささげたこの命ぃ♪しかし、本名で解る人 
いるのかな・・・?(特攻と自爆は男の美学)

 
98/03/30 21:23:25
ogimura ...HTTP:// 
Title :100円がなんと21万円に 
というブラックホールよりも深そうな超大穴馬券が出たんだってね。 
いや職場のオヤジが騒いでたもんで。 

フラちゃんさんへ 

(自分が)楽しく(人も)楽しく(人に)優しくね。 
いやーけだし名言です。最近では私の座右の銘になってます。 
ワイルドハーフ・・・天然ギャグとして見ると笑えますね。 
河童レボリューション・・・うん、フラちゃんさんのギャグセンスとは 
合わないなあと思ってたんだ。ちょっと早くもマンネリ化してきた感じ 
なので新キャラの登場(ライバルとか)や武闘大会の開催が待たれる。 

そうそう、プリティ・ヨーガの単行本買っちゃった。絵のせいで飛ばし 
てたけど結構いけるねコレ。藤島康介が絵描いてたら女神様並にヒット 
したんじゃないかと思う。この絵柄自体がいわゆるアニメ絵の強烈な部 
分だけを抽出した「狙った絵」のようにも思えるけど。でも狙って描け 
ないなこの絵は。この人だけの法則に乗っ取ったデッサンだ。 

SOUさんへ。 

ピカチュウも可愛いよね。ピカードには負けるが。そろそろアニメも復 
活するらしいし、またあの愛らしい生き物が見れますね。 

 
98/03/30 18:20:08
sou(特攻ドリルモード) ... 
Title :海底軍艦 
師匠、海底軍艦は日本の古い特撮かいじゃー映画でした。 
先端にドリルのついたキュートなロケット型万能戦艦(水にも潜れるんだ) 
と、なぜかムー帝国の戦いというはくりきの映画でした。 
ちなみに、ドリルの先端はしっかりとピストン運動をするし 
先端から、白い冷凍光線がでるのだ。 

と、いうやつをアニメでリメイクして結構すこし話題になったやつでんな。 
でもって、ヒロインのアネットの声を岩男 いいんちょ 潤子でげした。 
けどねー、アニメでやってうれしいかねーあれ。 
みたけど、なんかうれしくねいやな。 
色彩設定に知り合いの名前をみたときゃ驚いたが。

 
98/03/30 15:16:42
sou(豪雪地帯走破仕様) ... 
Title :だけどなんだってこんな時間に書いてる 
うるめいわしの鯖りな。(なんかめちゃくちゃ遠いぞ) 
鯖>mackerel英語ではこうでんな。 
したがって、でるとしたら戦略自衛隊小型潜水攻撃艇のひとに 
なるかのう。 
なつかしの、ぼーんふりーには、ふりーまっこーるって潜水艇がおったし。 
本名でいいかのう?。でるとしたら。(先のこたわからん) 
よし、レイちゃん守って死ね。<ひどい言い草。
 
98/03/30 14:26:57
...HTTP:// 
Title :殺し屋(汗)やっぱりそうなりますか・・・ 
あうあう、いいなー左門さん。いや、てっぽーだまでも良いんですけど・・・ 
(なんか、こち亀のごるごじゅうぞうみたいな・・・汗)ううん・・・ 

あにき はっぴーえんどが良い・・・でも、あのシーンは捨て難いし・・・ 
(どうせなら本編でもあのくらいやればよかったのに) 
戦自だすか。出たがりですからなんでもOKっす。 
あーるぐれいは一番好き(紅茶党・・・自称英国紳士 大嘘付きとも言います) 
ですが、きーむんも捨て難い・・・蜂蜜入り。 

ふらんそあ様 

ぼけどころ・・・体重0.001グラム〜∞、最大全長4万キロ、 
春から夏にかけて胞子嚢を飛ばして繁殖。雄雌中その他の4性生殖、 
体表に繊毛、最大巡航速度12パーセク、刺激臭を尾の先端から発して 
威嚇・・・耳毛とさかむけに猛毒、但し5秒で直る。胆汁はカイガラムシ駆除 
とレスサボり病の特効薬の原料として珍重される。現在113ヶ国において 
レベル4の産業廃棄物指定、なお埼玉県とマケドニアでは無形文化財に指定。 
趣味はアブダクシヨンと詩吟(但しリンガラ語) 

こんなもんでしょうか?

 
98/03/30 12:33:25
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :フランソワーズさんも出たいの? 
 しかも青桐ナイさんとの絡みで? 

 そお言えばおとといなんか長いメールが来たのだけ 

どメーラーソフトにはうまく読み込まれなかったわ。な 
ぜかしら。あら口調が変だわ。最近変身が解けない時 
があるのよね。

 
98/03/30 12:25:36
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :なるほど……死んでもいいと…… 
 ふふふふふふふふ……役は決まったな鯖どん 

 レイちゃんを殺害しようとする暗殺者だがレイちゃん 
の純粋さに打たれて躊躇しているうちに警備の人間に 
殺されてしまう、二流の暗殺者…… 

 ちょっと格好が良すぎるなぁ…… 

 やっぱり……の役だな……それにしてももうちょっと 
早く言ってくれれば左門さんの役(レイちゃんの警備 
役でいつもモニターで監視しててヌード見てたり手料 
理の味見やってたり)がまわったのに。 

 uma さんこんにちわ。さっそく「めそアス5」執筆始めてます。いつ頃かは判らないけど。それにしてもオリキャ 
ラがまたまたいっぱい増える。 

 SOUさんN○Cは社内販売価格が秋葉より高いとい 
うすごい会社です…… 

 ではでは

 
98/03/30 11:24:46
sou(ワープスピード試験型) ... 
Title :コンピュータ、アールグレイをホットで 
ふう、こう見えてハーブティーマニアな私。 
アールグレイやらはお家に常備薬(?)。 

鯖どん、サヴァ?。(つまんねー) 
ウルトラセブンはアンハッピーエンドなのだが、ウルトラマンとヒロインが 
結ばれて終わるっつーのがあったりする。 
最近のティガがそれで、最後がティガになるやつとヒロインがいっしょに 
なったりしたりして?。 

でも、アンヌとダンのパターンがいいんならそうしよか?。 
巨大化はファーストコンタクトのほうでやるのだろうなー、きっと。 

あ、鯖さん戦略自衛隊で出る?。 

車種は、川崎重工明石造船所で作られたものをベースに各種改装を加え 
ました。 
詳しくは、ふらんそわ姉さんの説明にある通り。 
桃センサーに加えて、西瓜センサーを追加。 
フランス語の艶めかしい言葉への自動翻訳を追加しました。 
固定兵装は、暴れカンガルー砲(まるしー師匠)と子牛魚雷。 
近距離戦闘用にフェイザー投石器を12門装備。 
これらに各種作戦にあわせた武器を積みかえるユニット構造となっています。 
乗員の安全は一切無視の心暖まる船です。 

ふらんそわ少佐(誰よ。) 
マイクロブラックホールの使用によって、遮蔽装置が仕様可能です。 
おっさんとしては、いつでも飲めればおーけーですが、できればふらんそわねえさんも 
傘下、でない酸化違う、参加してね。 
お兄様もいっしょにくるのですわよね。 

まっこうどの。(ってっここだけどのかい!。) 
今、プラズマ関係のしっごっと(はぁと)。 
は、おいといて。(おくな!、おくな!)。 
鯖どんがでるのなら、やはり空挺部隊かのう。 
ってなこともおいといて。 
NXなんぞは社割でかえんのかいのう?。 
いやー安い奴でいいんだけど。 
ネットにしかつかわんかもしんないし。 
 

そういや、めぞんもエデンも今日はつながらないぞう!!。 
MACは、早めにかわなあかん。 
すでに、9600/300ときめたのだ。 
あとは買いに行く時間だけ!!。 

ぱむー。

 
98/03/30 8:34:33
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :皆さん馬車馬のように働かれて! 
らぶりぃー♪ まっこう様のSSは毎回とってもハートウォーミングですわ。 

「青桐ナイ」様、可愛いらしいですわね…(ぽっ)はっ、いけないわ、(ローソンに。)そんな、女同士でそんなはああー。 

…フッ。(-,-) 

さて。エース見ましたわあ、立ち読みで。(^^; レイ様、良い意味でへぼ入ってて可愛いですわねえ。貞本エヴァって、つくづく人物の表情が穏やか(笑)。でもちょっちすぇくすぃーでもありましたわね。下着つけて…らっしゃるのかしら? 

ナデシコの映画がちょっと気になってたりして。 
そう映画、結局エヴァの再上映見た方って1人もおられないんですの!?(^^; 何かシーンの変化とか…特に無いのでしょうね。そもそもまだやってるのかしら。(見ないけど。) 

>砂漠谷様 

「ごっきー」? ああ、ゴールデンラッキー。あれ、良く分かりませんでしたわ。不条理は好きですけれど、笑えなかったらだめだめ君ですわよ。 
ちなみにSOU丼(つゆだく)のお乗りになられている空母は、小型ブラックホールを推進力とし、「桃センサー」で常に現在地から最短距離にある桃の方角を表示可能だそうですわ。(実用性は特になし。) その外天気予報機能(徳島地方のみ)、なまめかしい英語への自動(強制)翻訳機能などありとあらゆる装備がついていた、と御兄様は目を潤ませながらおっしゃってましたわ。 

>実はあたし、本名で「海辺」に出てます、凄くやな奴の役で・・・(涙) 

「やばい、どうせ出すなら良い役で出すべきだった」と公開してから気付いたそうですわ。(^^; 御兄様にかわってお詫び申し上げますわ。 

>具体的にどんな背格好と顔つきですか。役を生き 
生きと動かす為に必要なんで。レイちゃんの味方が 
いいんですよね(当然か)。 

ああ、砂漠谷様、真面目に答えてらっしゃる、折角のボケどころがー!(^^; 

>ogimura様 

河童レボリューション読みましたのですけれど…うーん…保留。 

ほな。

 
98/03/30 2:33:28
uma ... 
Title :こんばんわ〜 
ども〜失礼いたす〜。 
まっこう殿、『めそめそアスカちゃん』『ある日のレイちゃん』 
おもろく読んどります。新作、楽しみ(ニヤリ)如何なる飯に 
なるかの。 
鯖殿の新作も待っとりまっせ〜
 
98/03/30 1:22:05
...HTTP:// 
Title :食べたいですうぅぅぅぅつ!! 
ううっ、なんとレイたんの手料理が・・・あう、もう死んでも良い(男泣き) 

えっと・・・身長約170センチ、体重は58キロ痩せ型、筋肉はあんまり見えません。 
肉付きは中肉・・・髪は長くも無く短くも無くセット無し、あ、手の甲に拳ダコと 
刃物傷が一本(汗)顔つきは・・・顎は細め?目付きは悪い、つーか一重の切れ長って 
悪人面です(あーあ)立ち回りは無いと思いますが(汗)鉄砲は左で、居合は右手 
で、の変則両利き、普段は右利きです。 

タイプ的に・・・ううむ、適当な俳優とかがない・・・一遍だけ「犬神明」の 
イメージ、って言われた事がありますが(汗)平井和正の「アダルト・ウルフガイ」 
の・・・(他の奴には大笑いされましたが)御参考になりますでしようか? 
(なんて悪役向きの風体・・・涙)

 
98/03/30 0:51:08
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title : で鯖さんは 
 具体的にどんな背格好と顔つきですか。役を生き 
生きと動かす為に必要なんで。レイちゃんの味方が 
いいんですよね(当然か)。
 
98/03/30 0:37:28
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :いいですよ 
 レイちゃんの手料理食べたい?
 
98/03/30 0:21:32
...HTTP:// 
Title :ふぉー あにき 
ふらんそあ様のお話に依れば、「基準排水量25000トンの巡洋戦艦」 
に乗っておられるとか(タンカー位なら一発ですね。)・・・ 

車種は?あと固定兵装とか仕様(水陸戦とか、空挺とか、熱帯仕様とか・・・) 
はどんなのでせう?

 
98/03/30 0:05:07
...HTTP:// 
Title :ちなみに・・・ 
実はあたし、本名で「海辺」に出てます、凄くやな奴の役で・・・(涙) 
今度こそ、「嫌われない役」をー(号泣)
 
98/03/29 23:55:43
...HTTP:// 
Title :いいんですか!? 
いいんですか?まっこうさん・・・あたしは師匠みたいにりっちゃんとこ 
のメンバーじゃないのに・・・そりゃあ、レイたんとお話出来たら嬉しい 
っすよ!!あうあう。(味噌煮込みとか甘酢あんかけは・・・あう) 

峰さんやあおぎりさんみたいにかっこ良くなくても全く気になりませんし。 
(もしかして・・・嫌われるとか(汗)・・・まさか戦自?)

 
98/03/29 23:49:08
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :出たい? 
 鯖さん「あるレイ」に出演したい? 
  
 いい役あるけど……ニヤリ
 
98/03/29 23:43:02
...HTTP:// 
Title :かわいいだす。 
まっこうさん(うるうる)可愛いだす(喜)あたしは「ちゅ〜」になりたひ 
(これこれ・・・)であ。
 
98/03/29 22:38:06
...HTTP:// 
Title :やはり榎本さんは「ごっきー」だす。 
でも「えの素」も・・・そいやもーにんぐって「沈艦」終了以来飛び飛び 
にしか読んでなかった・・・ 

えーす、やっと出ました(僻地勤務)まぁ、かつて礼文島に島流しになった 
悪友に比べればましか?(空挺を首になって沿岸監視隊に流刑・・・) 

ううっ、レイたん・・・(幸福に浸っている)可愛いい・・・今度おにいさんが 
美味しい紅茶の入れ方をおしえてあげませうって、あうっ(MIBに連れ 
去られかける)・・・ふっ、危なかったな・・・(あーるぐれい はレイたん御用達。 
でも、入れた事無いらしい・・・)ティーバッグではなく、リーフとは・・・お茶 
セットまであるなんて。誰がそろえた?りっちゃんは珈琲党の筈、まさか、 
ヲヤジが・・・(汗)ありうる・・・ 

なやんでますね。人として、女の子として。レイたんのモノローグとは嬉しい 
じゃないですか。少女、綾波レイの「心の呟き」・・・とっても前向きに生きている。 
可愛い・・・がんばれ レイたん!おにいさんは何時も君の味方だ! 

にしても・・・ヲヤジ・・・「漢」やな。うむ、良い。 

流石貞本氏。まっとうな大人してますね。ヒゲが描けなかった事をちゃんと・・・ 
シンちゃんは、今度こそ親父を超えられるか? 

であ。

 
98/03/29 11:08:53
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :適当。 
にーはおあ。 

>ogimura様 

楽しく楽しく優しくね。惑星連邦のプライム・ダイレクティブ(第一原則)ですわね。 
「WILD HALF」はまあ、可愛い話ですわよ。凄くお薦めするとはいいませんけれど。 
マサルさんのアニメは良いですわね。と言いつつ見ておりませんけど。マサルさんの一番面白いのは、東幹久の脱力しきった表情ですわね。え、何か違う? 
河童レボリューション、今度(今夜)見てみますわ。 

>SOUどん 

御兄様に聞いたのですけど、実はSOU様の二輪車って5000ccのモンスターバイクなんですってね。(やや誇張) 
ちょっとした軽自動車は、ひき潰してしまうのでしょう? くにゃっと。 
とはいえ油断は禁物ですわ。安全運転で御大事にね。 

>あおぎり様 

という訳でおっさ…ゴホ、グホ、ゴホ、殿方の皆様がお茶会を所望してらっしゃいますわ。わたくし? わたくしはちょっと…(漁に出るので)…都合がついたら御兄様をむかわせますわ。 
ですけど、どうやら今あおぎり様、移動中のようですから、移動の後の話になるかしら。まあそのうち。 

ばむー。

 
98/03/28 20:56:36
...HTTP:// 
Title :転勤祝い・・・いいっすね(笑) 
ふぉー あにき 

うるとらまんはOKっス(笑)(浜辺で特訓・・・(汗)) 
何時の間にか居なくなっていて、全てが解決したころひょっこり 
現れる(わはは)「・・・何処にいってたの?綾波。捜したんだよ。」 
「(ぎくっ・・・)しらないの。私は、三人目だから・・・」っておいおい。 

うるとらせぶんの最終話(史上最大の侵略・後編)やってー(熱望) 
ダン(レイ)・アンヌ(シンジ)・・・で、あれをやるのれす! 

であ。

 
98/03/28 12:18:23
sou(中華一番仕様) ... 
Title :それなら、転勤祝いパーティだ 
ねえ、あおぎりさん。 
って、自分が飲む理由をつくってるだけのような気がする。 
まあ、いいか、ウルトラセブンの店にでも行くますか皆の衆。 

まっこうどん。 
やはり、そう来るか。粋だねえ。 
しかし!、落花生の立場は?。 

ogimuraちん。 
そうか、ぴかちゅうではないのねん。 
ピカチュウは来月中頃深津絵里。(またつまらんだじゃれを) 

どん鯖てぃーに。(く、苦しい) 
そういえばねえ、エコエコアザラク3に君好みかもしれない 
キャラクターがでておるよ。 
役者もけっこういけてるしー。 
でてくるのって女の子ばっかだけど。 
なんかねえ、良い感じのこ。 

ふらんそわ姉御(あー、もうむちゃくちゃ) 
今朝は、通勤中に車にぶっけられました。 
いや、休日しか運転しない高級車みてーでしたな。 
たっぷり、塗料をひきはがしてやりました。 
これも、呪文のおかげかのう。(なら、事故らんわ!) 

んでは、ぱむー

 
98/03/28 8:09:02
ogimura ...HTTP:// 
Title :東クルサップ郡オコペップ村 
あおぎりさんへ 
はじめまして。春は出会いの季節ですねえ。私の仕事場でも人事異動が 
ありましてうるさい奴が出てくので嬉しさ半分寂しさ半分です。 

こっちは書きにくいけど話題がライトなのでおバカな私にはちょーど良 
いかなっと。 

フランソワさんへ 
「楽しく楽しく優しく」いきましょー。 
「WILDHARF」・・・見てない。ジャンプはもー幕張がすべてで 
した。今深夜やってるマサルさんのアニメはおもしろいですね。 
あと河童レボリューションはこてこての吉本ギャグっぽくていいすよ。 
おすすめです。 
そーいやコミックGONの第2号がでてたよ。でもいきなりのらくろか 
よ・・・。 

鯖さんへ。 
「楽しく楽しく優しく」いきましょー。 
無限の住人は私も大好きですよん。鯖さんのキャスト、適材適所だと思 
います。ぜひご自分で書かれてちょーよんぴる。イケるぜ。 
あとはスカタン天国。ああ・・・あーいう絵描きたいっス。

 
98/03/28 5:09:42
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :…ふう。 
どうやら半角のダッシュ(’)を含んでいたのがエラーの原因だったようですわ。
 
98/03/28 5:08:26
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :続き(分割して送信中) 
>ogimura様 
情報有り難うございますわ。 
少年ジャンプは、もう読まなくなる半歩手前位まで来ておりますわ。(立ち読みで) 
今読むのは、「こち亀」と「WILD HALF」位。ウテナのパロディ、見ましたわ。あれ位壊して発表できるっていうのは、大した物ですわね。 
 

>あおぎり様 
ぎくーん。あら、話題的にほのぼのの範疇を越えていたかしら?(^^; 
転勤されますの。頑張られてくださいませね。 
でも、今ネットが見られなくなると、ちょっと…(←怖いっつーの) 

ほれでは、「ばむー」(ご機嫌よう)。

 
98/03/28 5:07:30
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :二度め 
お兄様はー♪ 昼の2時に昼寝をして、起きたのが今さっきー♪ 
「ビデオ返さなきゃいけなかったのにぃ」と今、泣いておりますわ。(^^; 

>砂漠谷様 
ストライパーっていうのはチェッカーズ同様、揃いの服をきた方々(アメリカにん)です湾。そんなん誰が分かるっちゅーんじゃ。 
まあ、ネオナチ位なら簡単にページを探せるでしょうけれどもね。ヨーロッパとか、南アのね。 
ボリビアにもいらっしゃいますの? それってつまり「ネオ」じゃないナチの事? 
「そんな奴ぁいねえ!」の相田さんはお美しいですわよね。じゃあじゃあ、モーニングの「えの素」の葛原さんは?

 
98/03/28 5:05:27
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :レスが送れませんの。 
軽くレス書いたは良いけど、何が悪いのか送信不可。 
ばむー。
 
98/03/28 0:54:31
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :転勤ってどこへ? 
 と書いても読めない?大変とは思いますが頑張ってください。 
男だって大変ですし……転勤は 

ファイト

 
98/03/28 0:51:59
...HTTP:// 
Title :あう、あおぎりさんごめんなさい(涙) 
もしかしてあたしのせいかな(汗)あおぎりさんすいません・・・ 

しかし、何がいけなかったのだろう?あ、もしや・・・あははははは(大汗) 
しかし、それでは「まゆまゆ掲示板」の方は・・・ずぇったいに見ては行けません!! 
あっちには「貴族の仮面を被った魔物」が・・・あう(又問題発言を・・・) 

まっこうさん・・・ストロバや三本一気(呆然)あう、あたしは日本酒五合一気が限度だわ・・・ 
ごいっす(まじで尊敬)かきのたね・・・漢やなぁ。 

ふらんそあ様 あにき おぎむらさん 

あふたぬーんと言えば「岸和田博士」を入れるのを忘れておりました! 
あと「ワッハマン」(あさりさんに劇場版の脚本、やってほしかった) 

一遍、EVAで無限というあほな事を考えたあたしとしては・・・沙村イズムはいい・・・ 
レイたんは・・・槙枝さん。シンジは天津・・・悪役かい!でも好き。あの関係は 
あたしの理想に近いですね。(LRSの)あと卍・加持、凛・アスカ(はまる) 
黒井鯖人・冬月、凶・トウジ、宗理父娘・時田とヒカリ、百琳・ミサト(アスカ 
と14歳ミサト交換可・・・そっちの方がはまるか?)真理路・日向(アスカならケンスケ) 
天津三郎・ゲンドウ・・・ああっ、はまりすぎ!?誰か書いて。 

サンデーと言えば・・・増刊の「ウインドミル」。リナレイとシンジにしか見えませんが・・・ 
絵も貞本風(弟子かな?)性格もそのまんまで嬉しいだす。学園LRSスポ根編・・・ 
後、マガジンには武論尊の「G−HARD」ってのがある・・・あう。

 
98/03/27 23:36:55
あおぎりない ...HTTP:// 
Title :慣れないです・・・。 
うむむ。こっちは初めてですが書き込みにくいような良さそうな。(意味不明) 
でも内容がちょっとびっくり。ここはほのぼのオンリーだと信じていたのに? 

まあ、いいか((^^;)適当)。 
転勤が決まり、なんだか引き継ぎや色々で忙しいので、書き込み自粛というか状況的に不可能になるから同じことです。 
ああ、女(私)ってちょっとイヤ。こんなことで「うわぁ」と思うところが・・・。 
とりあえずあおぎりは黙殺してぼのぼのして下さい(^^)/ 
でわ。

 
98/03/27 22:31:40
ogimura ...HTTP:// 
Title : 
フラ嬢へ。 

今月はねー、レイちゃんがシンジくんをお部屋に誘ってお茶したんだよ 
。原作にはないけど17話のトウジと一緒にプリント届けにいくシーン 
の代わりかも。スプーンにこんもりお茶っ葉もって「入れたことないか 
ら」と頬を染めるでもなくジト眼でいうレイちゃんがちょっといいなあ 
と。アスカは2コマしかでなかった。後半はシンジが母ちゃんの墓参り 
するエピソードでした。 
そういえば少年サンデーの「からくりサーカス」というマンガで藤田和 
日郎センセがレイを成長させたような女の子出してるよね。先生も好き 
ネー。 
私少年ジャンプ読んでるよん。「ジョジョの奇妙な冒険」「河童レボリ 
ューション」「るろうに剣心」ぐらいかな。「幕張」終わっちゃって読 
むもの少なくなりました。 
そういえばちょっと前のこち亀でウテナのパロディをやってたのが笑え 
た。ウテナとアンシーが両方ともむさいオッサン刑事で首都の交通を革 
命しようとする話。久々に腹かかえて笑いました。いやスゴイんだホン 
トに。 

SOUさんへ 

「ピカ」といったら勿論われらのアイドル「フユツキ・コウゾウ・ピカ 
ード」に決まってるじゃないですか。

 
98/03/27 16:37:32
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :つまみは…… 
 男だったら柿の種 

 アルコールと柿の種で心の底からHOT

 
98/03/27 13:00:19
sou(雨天高速決戦兵器仕様) ... 
Title :なぜ名前だけいってしまったのぅ?。 
ふらんそわそわどん。へー?、なにがこわいんでしゅかー。 
あ、もしかして呪文唱えて黒尽くめであるいてるからー?。 
いや、そういえばあさいちばんでえこえこ3借りたら事故にまきこまれて 
遅刻したわ。はっはっは。 

まっこうどん。まっこうごじらとかいったら怒る?。 
いや、それはそれとして、うぉっかのつまみはおいるさーでぃんだよなー 
と、思うのだげな。 

鯖とっと、いやー、なんつうかねー、で出しがあんなんだったのはサイボーグ 
ネタで遊ぼうおもっていたんだよねー。 
まあ、よろこんでくれてなにより。 
けど、うるとらまんレイになったらいや?(つまるところ巨大化。) 

ogimuraどん、(ピカ)ってなに?。 
よくわかんないーー。 

ぱむー。

 
98/03/27 12:26:53
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :ちなみに ウォッカの…… 
 一気飲みはストロバイヤ(50%)を三本続けてやったことあり 
ます。 
 若い頃だけど。(次の日は二日酔いじゃなくて、二日間酔ったま 
まで 
出社したけどね)
 
98/03/27 11:46:03
...HTTP:// 
Title :江戸前っスねぇ! 
流石まっこうさん!次はすぴりたすですね(96度・・・) 

ふらんそわ様 

すとらいぱー?なんか危ない想像を・・・(汗)(ヘルズエンジェルスと 
勘違いしている)あ、あっしりあ人・・・捜せばシュメールとかヒッタイト 
とかオルメカ(をい)とか「我々はアトランティスの末裔(只の電波や、 
それはっ!!)だ」とか言う皆さんが・・・所で、ボリビアに居るという 
ナチの残党とか、HP出してないのかな?あとロシア白軍とか「ローデシア」 
のHPとか(あってたまるか・・・) 

あふたーぬーん?やはり「無限の住人」(天津影久の隠れふぁん)と・・・ 
言うまでもなく「そんな奴ぁいねえ!」でしょう!相田さーん!!(ケンスケ 
ではない・・・ああっ、すみません!丑の刻参りはやめてぇぇ 涙)結局ああいう 
タイプに弱いのね・・・

 
98/03/27 9:52:37
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :あら? 
>SOUどん 
海女を買ってやる!? SOUどん怖すぎ… 

>砂漠谷様 
昔ストライパーっていう方々がいたのを御存知かしら? 
…つくづくどおでも良い。 
クルドで何となく思い出したのですけど、アッシリア人の方って今もいらっしゃいますのね。ちゃんとウェブで自己主張なさってらっしゃいますわ。 
URLは米ヤフー!のカルチャーズのアッシリアを検索なさって。 

>ogimura様 
えう゛ぁ、今月は何話相当まで進みましたの? 
アフタヌーンはとっても面白うございますわね。「反町君には彼女がいない」とか、絵はとぼけているのに内容が結構ハードなんですのよね。 
後外せないのは地雷震と勇午。 

で、少年ジャンプってまだ読んでる方おります? 

書き込み何故か失敗。トライ二度めでっすわあー。

 
98/03/27 0:10:35
ogimura ...HTTP:// 
Title :にゃー 
今日は少年エースの何月号だかわかんないけどいっちゃん新しいのを読んだ。 
けっこうレイちゃんかわいいじゃん、なんて思っちゃった。紅茶へぼへぼー。 
ああいう感じなら好きなんだがな。ゲンドウもなんか孤高の男って感じ。己に 
も人にも厳しくか・・・。私は己にも人にも優しく生きたいね。でも上に立つ 
人ってああいうの必要だよな。人情家のナンバー2が必要だけど(ピカ?) 

アフタヌーン、まだ見てないけどヨーガ終わっちゃったんだ。やっぱ絵かね。 
確信犯も長くは許してもらえないか。 
ちなみに私は「反町くんには彼女がいない」が好きだな。なんかすげーいそう 
でいない奴等の普通の話。なんか海辺の生活っぽい気がするよ。 

今日の昼間、満開の梅の花の下でにゃんにゃんがごろごろふにーしてるのを見ま 
した。かーいーのにゃー。でも黒猫だった。やべっ不吉。

 
98/03/26 23:39:44
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :もちろん 
 男なら一瓶一気飲みよ 

 こちとら江戸っ子でぇい

 
98/03/26 20:04:12
...HTTP:// 
Title :いっきのみ・・・ひと瓶ですか?! 
わーい、まっこうさん、あにき、ありがとうごぜーますだ(大歓喜) 

断筆も早々にやめまする。(って言うか、二回目のは方便、一回目は・・・ 
ちょっち本気(汗))冷えたうおっか(すとりちやな)にはれもんじゅーす 
と塩を少々、でぎむれっと風に。つまみにはぴすたちおが美味いです。 
鯖のおすすめ。あにき、あま買ってくれると・・・(汗) 
あう、あたしにはレイたんというものが・・・(紅い飴、包み紙は空色と白・・・) 
であ。

 
98/03/26 14:34:12
まっこう ...http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html 
Title :鯖どん鯖どん 
 週末に投稿予定の「あるレイ3」でレイちゃんめんこいから 
泣かない泣かない…… 

 男は黙って冷えたウオッカの一気飲み 

 (やったことある。美味いよ)

 
98/03/26 11:41:08
sou(NCC-19670413-D) ... 
Title :ああ、そういえばそんなものもいたねー。 
ふぉー鯖とっと 春休みシーズンで円谷とくしうはどうかしらんが 
ウルトラマンの映画やってたり、ティガの再放送してる(関西圏だけらしい。)とか、そろそろTBSでなんぞやるかなとかなんとかいっちゃって。 

恐い…、ああ!、そう言えばそうだった!!。 
いやー、でだしだけ前のまんまなの忘れてた。 
はっはっは、いや、まあ、ねえ、どうしましょう。 

ほおら、泣かない泣かない、後で女(あま)買ってやるから、じゃない 
飴買ってあげるから。(紅い飴かのう?。) 

そんじゃ、次にあんたの姫をどぅあい活躍させてあげよう。(って、はなからそのつもり。)

 
98/03/26 10:46:13
...HTTP:// 
Title :かばどんよりかばとっとがいいっす。 
ふぉー あにき 春休みしーずん?懐かしの円谷特集でもやっとるんスか? 
WOWWOWかどっかで・・・ 

こあい、と言うのは・・・だって、馬鹿すんずが姫のこと、恐いって(号泣) 
わぁぁぁぁぁぁぁん、かわいそうやぁぁ(涙) 

ふらんそあ様 そーいや、ニクソンとケネディの選挙戦で、ケネディがテレビ 
映りの良い「クリーム地にピンクのストライプ」の星条旗を使ったのをニクソン 
陣営が「愛国心の欠如」とか言ってこき下ろしたらしいですな。いや、思い出し 
ただけなんだすが・・・

 
98/03/26 10:06:12
sou(核攻撃対応型真空管仕様) ... 
Title :読むのも、書くのも落ちない!!。 
スタトレブラウザはじゃばあぷれっとをいれないと挙動が不振になるのう。 
って、じゃば使ってるとこだけですけど。 
あとは満足まんぞう。 

鯖どん(なんかガヴァドンみたいだねー。)JAのネタがのすたるじっくなのは 
今、春休みシーズンだから。(嘘) 
でも、恐いってなにがこわかったの?。 

ふらんそわどんは、仮病だったんすか。 
ぱぷあにゅーぎにあでは立派な病ですよ。

 
98/03/26 7:29:38
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :レス書きにくし。 
>ogimura様 仮病ちゃう。レスさぼり病はトンガでは保険の効く立派な病気なんですのよ。 
>砂漠谷様 どこかの南部の州の州旗には今もサザンクロスがデザインの一部に使われていて問題になったりしておりますわよね。 
お兄様は時々国旗オタクもやってるらしいですわ。ベクシロジーとか言うらしいですわね、英語では。
 
98/03/26 2:35:05
...HTTP:// 
Title :チェック項目がないとつまんなーい 
少なくともU like とうもろこし茶?位は欲しい所(我侭) 

ふらんそわ様 まぁ、未だに南部連合の旗を使うくらいですからねぇ・・・ 

あにき JAのネタ・・・更にのすたるじっく・・・でも、「恐い」は酷い(涙) 

ばい 都々目 紅一(止めの紅一)

 
98/03/25 21:22:51
ogimura ...HTTP:// 
Title : 
いえーい、ほのぼの掲示板いっちばんのりぃ。 
オスオスどもどもogimuraogimura。 

という訳でテ・ス・トでぇーす。うんほのぼの。春だし。 
いーねー春は、うん。 
フランソワさん仮病全快おめでとー。 
んじゃまた。メールありがとさん。もえもえ掲示版の方は誰かに譲るッス。

 
98/03/25 15:26:01
フランソワ ...http://come.to/frankena 
Title :皆様へ 
こちらは、今までの「ゲストブック」(AKAほのぼの掲示板)系統の掲示板ですの。 
適当になごんで頂けると嬉しいわ。
 
98/03/25 14:44:40
フランソワ ...http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/ 
Title :テストドゥ 
タグは使えるのかしら?
 
98/03/25 14:13:34
フランソワ ...http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/ 
Title :テスト 
てすと。