教育
(ろぐ12)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】まっこう 
【タイトル】どうも 
  05/16 00:31
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 私の方も懸案事項片付いちゃいました。 
 まぁ〜〜いつもの様になりましたけど。 
 この歳になると慣れてるんですよね。いろいろと。 

 心配してくれた人有り難う。 
 巻き込んだ人ホントにごめんなさい。もしよかったらまた仲良くしてね。 

 さてと頑張ってSS書いてみるか。 
 ただ相当作風が変わるかもしれない…… 

 じゃぁ 

PS.姫へ。りっちゃんの画像待ってまぁ〜〜す。 
 

   おさがわせしました。


【名  前】まっこう 
【タイトル】成立すると思いますけどね 
  05/15 21:53
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 男女の間の友情って…… 
  

 おっとG.リネカーの番組だ。TV見よっと


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】明日はお休みなので、奥さんとでえと(はぁと) 
  05/15 21:39
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
普通のことなのです。が、何でかな、と今更ながら思ったりしたので書いたら濃くなった、と(汗)。 

あおぎりは、男女間の友情は成立すると信じてますけど、あおぎりがそう信じているから、みんなそうであって欲しい、そうじゃなきゃやだー!!そうじゃなくなるなんてなんてやつだ!というのは、ただの我が儘ですね。その人が可哀相だ。 
勝手に裏切られたよう、とかいって黙り込んだりするのが酷い→あおぎり。 

でも、やっぱりその人とは性別要らないけど。たまたま、なんでしょうけど。 

なんだかしょうがないですね。 

創さん 
なんだかね、自分が「好き」という気持ちの対象になる、ということ事態が嘘やん、と思ってしまうんです。冗談みたい(笑)。 
懐疑的・・・ですね(断言)。なんででしょうかー(げほごほ)。 

鯖さんの解説を待つけど、何となくこの話は内心的に打ち切り(笑)→無責任。 
ほら、よく考えたらあおぎりには妻もいるしねっ(フランソワさんと手を繋ぐ)。 

フランソワさん 
フランソワさ・・・もとい、フラン研さんの恋をしているかも・・・という夢は一体どんなの?知りたい知りたい(フラン研さんだから、夢もひねりが効いてるのか・・・?)。 
でも、違ったのでしょ?それも夢で気がついたんですか? 
というわけで、我が妻フランソワさん、探りを入れてくるのよ!? 

フランソワさんがついているので、あおぎりは大丈夫。フランソワさんにもあおぎりがついていてよ。だから、いつものように可憐に清楚に傍若無人に振る舞ってね(はぁと)。 
内助の功ね、あのダンスわ。 
フランソワさんとの結婚記念日が近い(もうすぐ1カ月)だから、フランソワさんにはあおぎりの大事にしているあれをあ・げ・る(えへ)。 

えりさん 
焼き印(絶句)。 
大人しく待ちます・・・・。 
そうか、ピンヒールの時は椅子が必要なんですねっ。みんなピンヒールが好きみたいですが、デザインはやっぱりシンプルなパンプスでしょうねー。足首がきゅっとなっていいかもです。緊張感があって。 

鯖さん、ごめんなさい、忙しいときに・・・。痛い? 

齋藤さん 
>>3・肉体的コミュニケーション、スキンシップを充足させる為の「愛」 
>人間は幸いにして言葉を持っているけれど、言葉は a は a' としてしか伝わらない。その ' のぶんのギャップを埋めるために、肉体的なコミュニケーションが必要なのでは。 

同感。えっちっちなこと以外(側にいるとかね)でも、そうだとおもいますー。 

>ただ、経験的に云うと(といってもまだ両手の指には足りませんが)、心のつながりのある異性とするえっちっちは肉体的なもののほかに精神的にも、そうでない異性とするのとは格別なものがあります。 

あう、正直に書いてくださってますね・・・。ごめんなさい、あおぎりはまだ正直になる勇気が・・・(逃走)。


【名  前】SOU@宇宙空母 
【タイトル】サイバーパンク、いまいずこ 
  05/15 19:37
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
ogimura様 
そんなに、詳しくはないです。 
まさか、音声入力でパスワードがかかるスタトレ風味になるセキュリティソフトがあるなんてしりません。(DOS/V専用) 

実はちょっとの間、そのキットがほしかってりしました。 
いまは、いいやです。


【名  前】黒井ミサ 
【タイトル】あら?。 
  05/15 19:34
Mail:  
URL:
【メッセージ】 
鯖ってば、もう復活していたのね。 
次は、水車に括り付けてみていいかしら?。 
えりさん、SOUはあの後30分はボーッとしてたわ。

【名  前】齊藤りゅう 
【タイトル】しろくまなほん 
  05/15 18:25
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
が手に入らなくて、マリエはボーゼンとしていました、えりさま。 
#その前に、漢字読めるようになれや>ヘボ娘 
 

のりこさま 
>濃いのはそこにカキコする方々なの(^^:; 
そういうのを「濃い」っていうんじゃあ....。 
#って、「適格」では「濃ゆい」とゆわれてしまいましたが。 
 

ふらんそわさま 
あーんなこと(並んで歩く)やこーんなこと(交換日記をする)は、別にえっちっちを想定していたわけではないのですが....(嘘付け) 
まぁ、確かに某海賊な話に出てくる黒猫のように、9つも性があるとか食われることが最高の快楽だったりする文化もありえるでしょうね。 
でも、それは生活習慣の差であって、どちらが幼稚かとかではなくて、メンタリティの違いではないかと。 
(言葉の意味付けが厳密ではないですが) 

自分のことを云えば、異性愛好者(要するにをんな好き)であることは単なる嗜好に過ぎません。 
カヲルくんみたいなびしょうねんに隣で愛を囁かれたら転ぶかもしませんし(ホントか?)。 
ただ、経験的に云うと(といってもまだ両手の指には足りませんが)、心のつながりのある異性とするえっちっちは 
肉体的なもののほかに精神的にも、そうでない異性とするのとは格別なものがあります。 
#あっ、こら、睨むんじゃない、マリエ(汗)。 
ただ、同性でそれをして同様な感覚がホントに得られないのかというと、あんまり自信はないですけど。(というか、試したくない) 

>わたくしは基本的には、男女の生得的な部分での心の差は特に無いのではないかと思っているのですけど… 
この点は同感。 

>3・肉体的コミュニケーション、スキンシップを充足させる為の「愛」 
人間は幸いにして言葉を持っているけれど、言葉は a は a' としてしか伝わらない。 
その ' のぶんのギャップを埋めるために、肉体的なコミュニケーションが必要なのでは。 
 

鯖さま 
....ここはいつから総合に....(汗)。 
#って、となりでアレが目を回してます。 
でも、なかなか面白いです。続きをよろしく(爆) 
 

SOUさま 
とりあえず復帰なされたようで。一安心。 
んでも、体には気を付けてくださいね。 
>児童虐待ですよ。 
がーん。 
 

あおぎりさま 
あおぎりさまとちょうど逆で、以前、好きだった女性に「あなたが女だったらよかったのに」と云われたことがあります。 
彼女とはえっちっちもした関係だったので「何を今更このオンナは云うかな」と思わないでもなかったけど、 
男として好きになれないんじゃしゃーないなぁ、と諦めました(ホレた弱み)。 
というふうに、人間として信頼はできるけど異性としてはみれない、という相手は結構いるものです。 
あおぎりさまの場合には、たまたまそれが相手と噛み合わなかっただけなのでは? 

って、事情を知らない私がいう台詞じゃないですね。 

#今回も外したかな。


【名  前】SOU@機動歩兵 
【タイトル】それってただ単に、普通のことでは?。 
  05/15 18:03
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
とー、フランソワさんのだんなさまのあおぎりさま 
>一度、仲間とみなした人が、急に「男の人」になるのが怖すぎ。 
>ガワしか見られてなさそうで恐怖。 
>心の繋がり(友情とか)が、否定されそうで嫌。 
>ほんとにもう!、と思うけど、なんだか鯖さんに分析されそうですねー。これ、コンプレックスとかなのかな。 
それって、人類発祥以来の最大の疑問”男女間の友情は成立するか?。” 
ってやつですね。 
結論から言えば、必ずしもそうではないって事ではないでしょうか?。 
一度、相手を色恋の対象としても友情が長続きする場合もありますし 
そうでないときもあるでしょう。 
それに、異性は異性としかみていない人(悪い意味ではなく)はそういう 
感覚を理解できないものみたいですし。(男女問わず) 
厳密にはコンプレックスではないでしょうが、どちらかというと恐怖症と 
判断されてしまうのでは?、周りの人間に。 
友好関係が崩れるのが恐い、とかそれ以降の対人関係に変化が起きるのが 
恐いとか。 
人なら、少なからずあるはずなので別段気にすることも無いでしょう。 
ってゆーか、周りの男性がオヤジ化激しいのでは?。 
日本のオヤジ世代(どういうたとえだか)は、男女間の友情ってものを 
理解する人が少ないかと思いますけど。 
しかも、男も価値は何人女を抱いたかとか変な価値観を押し付けてくる 
物も多いですし。(昔、バイト先で苦労した、危うく風俗に連れていかれるところだった。) 
そういう事が多々ある日常ですので、男女間の云々はさほど気にすることでは 
ないでしょう。 

>て、自分の意志を明らかにしないままふられすぎて、どこかおかしくなってしまっているのかな、あおぎりは? 
普通の状態だと思います。 
気になるようだったら、一度あたって砕け散ってみては?。(冗句) 

>超ごく稀に、「色恋」の対象に自分がなっている、というのを知ると、戸惑う、というか、信じられないと言うか、 
自分に対して懐疑的ですね。 
容姿にたいしてのみ女性を見てるわけではないので、ごく普通に色恋の 
対象になっていると思います。 
別に、容姿にコンプレックスおもちでないのなら、失礼な言い方だな、これ。 
人は、常に自分をみてますよ〜。 
もっと、自身をもって胸はって歩きましょう!。(ああ、意味不明。) 

>自分が「女」として見られることに、凄く、不安を感じます。別の生き物、という感じが強くなって恐ろしい。 
これって、男性にも当てはまる状況かと思うのですが、この辺は鯖兄が答えてくれるでしょう。 

さあ、鯖兄よ!。 
その分析癖でもって、えりさんにやられる前に書き込むのだ!。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】一言レス 
  05/15 17:10
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
=旦那様 
耳エヴァ?

【名  前】あおぎりない 
【タイトル】いろいろ、つらつらと 
  05/15 16:14
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
なんだか、あおぎりの書き込みで濃くなっちゃった?(汗) 

みなさん、いろいろ教えていただいてありがとうございます。遺伝子の多様性とか、じぇんだーとか、あおぎりには勉強になりますー(生物選択、文系の女には、こういう話は面白いです)。 

どうして男と女が分かれているのか? 

どーして不思議に思ったかというと、あおぎりは女姉妹で、女子校、女子短大出で、なんだか男の人は理解不能(理解できないと思うけど)で、別世界の人のように思えるときがあるんですね。ま、普段は同じ「人間」という生き物だし、仲間仲間、と思っているんですけど、超ごく稀に、「色恋」の対象に自分がなっている、というのを知ると、戸惑う、というか、信じられないと言うか、なんというか・・・。 
ま、そういうことがあって、どうして男と女ってあるんだろう、と思ったわけです。 

その人との間には、性別なんて要らなかったのに。 

自分が「女」として見られることに、凄く、不安を感じます。別の生き物、という感じが強くなって恐ろしい。 

一度、仲間とみなした人が、急に「男の人」になるのが怖すぎ。 
ガワしか見られてなさそうで恐怖。 
心の繋がり(友情とか)が、否定されそうで嫌。 
ほんとにもう!、と思うけど、なんだか鯖さんに分析されそうですねー。これ、コンプレックスとかなのかな。 

とか言いつつ、きっちり好きな人は出来るんですけど(笑)。 

って、自分の意志を明らかにしないままふられすぎて、どこかおかしくなってしまっているのかな、あおぎりは?・・・、まいっか、今はフランソワさんがいるしねー(はぁと)。 

全然本心書いてない(自己嫌悪)。 

正直になるって恐ろしいことなのね。 
後でもっとちゃんと書こうっと。鯖さんの書き込みとかきちんと読んでー(よんどけ→あおぎり)。 

では、よるにまた。


【名  前】SOU@機動歩兵 
【タイトル】じぇんだーって 
  05/15 14:25
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
ジェム・ハダーの親戚?。 
トリガー?、てっぽの話か?。 
ロゴス?、クトゥルーか?。 
へてろ…?、ああ、ブラックブレインかいな?。 

ちがうらしいなー、なにを言ってるんだ?、鯖?。 
壊れたか?。 

とー斎藤さま 
>などとあのヘボ娘が申したので、ひっぱたいておきました。 
児童虐待ですよ。 
とりあえず、復帰しとります。 
が、休みまでまだ遠い…。 
死ぬな。 
すぐに蘇るけど。(ウルトラマンは死んだりせーへん。っていつなった?。) 

やはり、それがっ答えっだったんですね。 
よかったよかった。 

のりこさま 
ABCの参パターンだと3×3×3くらいではなかろうか? 

そういえば、フランソワさま 
第3の性は、働き蜂や働き蟻のごとき生物かと。 
(オス、メス、無性) 
あ、エイリアンも同種かな?。 
ゴジラusaは単為生殖。 
ガメラはどうなのか?。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】総合化してますわねー。 
  05/15 11:57
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
にゃあああああああ。

【名  前】鯖 
【タイトル】総合化するはーどな話題。 
  05/15 04:52
Mail:  
URL:
【メッセージ】 
ひたた・・・あの天然佐渡娘は手加減ってものを知らんのか!? 

のりこ様 

あーたですかい!あのたわけに怪しいぷれいを教授なさったのは・・・ 
「締めるのはOO首、引きずるのは乳「牛」が良いってのりこ姐さまが言うて 
ましたぁ♪」とか言った挙げ句、男OO身の先端を鎖でホルスタインに 
繋いで引きずろうとしたんでっせ!?危うく機能不全に・・・うきゃぁぁ! 

性差(セックスとジェンダー)とそれが人格及び性行動に及ぼす影響について 

ま、皆様今更いわんでも御存知の通り、男女差には「生物学的性差」と「社会的 
性差」の別が在って・・・一部ふぇみにすとの皆さんの主張のように「生物的性差は 
何ら人格や人間の行動・心理には影響を与えない」と言う主張からフロイトの幼児性欲 
の発達段階論に見るように「性感帯は言語・ロゴスの発達や人格・行動原理に多大な影響 
を及ぼす」(即ち内蔵器官や性器の機能が違えば当然それは感覚や考え方にも影響を及ぼす) 
と言うくらい両者の関係については諸説紛紛。 

又逆に「後天的なものであるジェンダーが天然のものである筈の欲情のトリガーにもなる」 
(美人ニューハーフのおねいさんを見てそのきになったり・・・ってをい)倒錯なんですけどね。 
人間の性行動の多くが。実は・・・ 

「男・女」に欲情するのではなく「男らしい・女らしい」人物に、或いは「両者に属さない中性的 
人物だから」欲情する・・・異性愛者・同性愛者を問わず。この意味では「ホモセクシャル(レズビアン 
含む)だろうがヘテロセクシャルだろうがバイだろうが倒錯者にはかわりない」ってのが実は真実(笑) 

野郎の場合実は「老若問わず女なら何でも良い」って言うのが一番生物的には「まともな姿」だったりし 
て・・・(あーあ)ジェンダーに欲情するってのは極端な事を言えば「中身が無くてもせーふくとか入れ物 
が在れば良い」と言うふぇてぃしすとな人と同じ・・・って事とも言える訳で・・・ 

「男も女も異性ではなく制度と寝ている」ってのはこういう事なんですな。 

それこそ真実を究明するにはMEGURU学説の如き300分の299である「お猿としての人間」に 
すぽっく・・・じゃなくスポットを当てるべき。 

てな所だすが・・・あぅ、今ふらんそわ様がネタフリをなさっているのを発見(ちゃんと読め) 
成る程、後天要素を重視だすか。 

こっからはあたしの「経験を主体とした自説」なんですが・・・ 

以前ちらっと総合でセクソロジーの話題に触れた事が在りましたが、あれに関わってくるんです 
よね・・・123はどれも相関関係の上に成り立っているような・・・3は育児能力の万全を期する 
為に番い間の関係を維持すると言う意味がありやす。哺乳動物ならではの機能・・・ 
(これにはパートナーシップを確立できる相手かどうかってのが大きくなって来る・・・1だけなら、 
「終わったら一気に冷める」・・・相手に対して全く性的興味を失う訳で・・・(触られるのも面倒に 
感じるくらい・・・酷い話ですがね・・・)以前話題に上がった「自慰とセックスの違いは?」と言うと 
この「終わった後、煩わしく感じるか、より一層の執着を感じるか」(欲情抜きでも接触が心地よい、 
楽しい)って点も噛んでくるような気がする・・・)しかし、人間の場合1だけでは種族維持は 
かなり困難・・・人間の子供は成体になるまで時間がかかりすぎる、必要とするものは栄養だけではなく、 
余りに多くの経験・情報を必要とする、と。 

(しかし、こう考えると性的執着ってのは欲情のみに喚起されるものではなく、欲情単発で起こる 
場合と、それ以外にも生物的に好ましい・心地よい存在を求める場合がある、と言う言い方が出来るかも。 
後者のみ独立する事は人間同士では困難(普通してしまうので)でしょうが、これは或る意味ペットとの 
関係に近いかもしれない(あれもやはり理屈抜きの生理的愛情があったりする)・・・ロゴスを主体とした 
「友情」とは異なる部分が結構・・・生理に訴えるか否か・・・) 

んで、「生理的要因が人格に与える性差」ってのは・・・ 

ロゴスのみの部分はともかく、人間やっぱり「消化器」と「生殖器」に支配されるんですよね。感情とか 
無意識は・・・ロゴスの部分はそれに引っ張られている。主体性(客体化)の問題なんかは良い例かもしれない・・・ 

なんかつかれてきましたな・・・であのちほど。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】おほほほ。 
  05/15 00:31
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
その後は、立派にダサダサ声優物になってましたわ。

【名  前】フランソワ 
【タイトル】今珍しくこの時間のAM聞いてたら 
  05/15 00:29
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
最近のAMってオシャレさんなんですのねー。TBSでSven BathのDJプレイ流してましたわ。

【名  前】フランソワ 
【タイトル】のりこ様へ 
  05/14 20:58
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
…分かりましたわ、今回はわたくしも目をつむってこれ以上は何も言いませんわ。 
わたくしどうも勇気が無くて、人様のところに中々書き込みが出来ませんの。でもまた今度「某」にもお邪魔しますわね。 

>男と女っていうけどなんで第三の性がないのかしら。 

あら、書いてる内に先越されましたわね。(^^;


【名  前】フランソワ 
【タイトル】ぬらー。 
  05/14 20:54
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
=齊藤様 

>男と女が分かれているからこそ、あーんなことやこーんなことができて、私はけっこううれしいのですけど。 

おエッチに関しては、別に男と女に分かれていなくてもよかったような感じも致しますわね。 
単性社会(スタトレにでてきそうな宇宙人社会を仮定してみてくださいませね)でも、仮に子供を残す為に「交配」が必要なら地球人とほぼ同様の性交渉なりそれに伴う文化は出てきそうですわ。あるいはこういった雰囲気は地球でも、同性愛者の方々の文化で充分感じられますし。 
一方2つより更に多い性別を持つ社会(例:男性、女性、アルカリ性)から見たら、地球の文化など「幼稚」に見えるかもしれませんわね。 

極論ですけど、肉体的快感は一人でも機械的に得る事は可能ですし、精神的な繋がりは同性同士でも持てる訳ですし、そうすると男女の繋がり、「男女」の繋がりでないと得られないというような何かが本当にあるのかどうか、わたくしにはよく分かりませんわ。 
(段々こっちが「総合」化してますわね。(^^;) 

…別に齊藤様の言わんとしている事はそういった方向性の話ではありませんでしたわね。ちょっと熱くなってしまいましたわ。 

=ogimura様 

>フランソワさん、SOUさん、さすがトレッキーだけあってなんでもご存知なんですね。 

わたくしは、茶々しかいれていなかったような気が…(^^; 突き放し型のツッコミなのかしら。 

=えり様 

売り飛ばすって…何のお話でしたっけ?(忘れんなよ。) 
…ああ、あれ…ある女性の方なんですけど、ちょっと、外科手術が必要なんですの…香港経由のバンコク郊外を予定しておりますわ。 

=さくら様 

じょせいみつど[女性密度] ある地域のオナゴン粒子の疎密の度合。ふつう面積一平方キロメートル辺りのオナゴン粒子数をいう。 
(「広辞苑」第五版より) 

主体性のお話は難しくて、わたくしには今一つ分かりませんでしたわ。(ヨルバン・サイタマーのわたくしには坂田様はもっと分かりませんわ。) 

頭脳以外の部分での肉体的な差は置くとして、男性と女性との差で一番はっきりしているのは、いわゆる社会的・文化的に作られた性差、じぇんだあという物ですわよね。これは非常に分かりやすいのですけど、これ以外の(本質的な)差というのはわたくしにはよく分かりませんの。 
わたくしは基本的には、男女の生得的な部分での心の差は特に無いのではないかと思っているのですけど…砂漠谷様などはそうは思われていないようですわね。(マズ、話をふってしまいましたわ。(^^;) 

うちのお兄様が言うには、「愛」(狭義の、一般に男女間でもたれる愛)は、いくつかの要素が混じっているんだそうですわ。 
1・種族を残す為の「愛」、いわゆる性欲 
2・パートナー、子供を守る為の「愛」、これもつまりは種族を残す為なので、1と同じと言えば同じ。 
3・肉体的コミュニケーション、スキンシップを充足させる為の「愛」 
この内お兄様が重要視してらっしゃるのは3で、1と混同されやすいが別物なんだそうですわ。で、お兄様、この3の存在意義は何なんですの? え、まだ考えてない? 
何だか基本的に全部自分中心の物で、相手を思いやるような物が無いとても冷たい考え方に見えますわ。エゴイストのお兄様ならではの見方ですわね。('-') 

「りかちゃんハウス」って…どこの事ですの? もしかして学者(?)の香山リカ様関係? 
 

お兄様は業者でもないのに、ビデオのダビング作業で今日一日潰れたらしいですわん。ほむー。


【名  前】のりこ 
【タイトル】ぱよぉ〜んってきぶん 
  05/14 20:43
Mail:  
URL:
【メッセージ】 

男と女っていうけどなんで第三の性がないのかしら。 
A,B,Cって性別があればオスメスの組み合わせは 
+−+−−−+ 
|雄|ABC| 
|雌|BCA| 
+−+−−−+ 
って三通り出来て受けも攻めも両方堪能(?)出来るじゃないのねぇ。 
 

☆フランソワ様 
 >でも今度変な事を言ったら、えり様にお願いして、見世物として某国へ… 

 某国?………(ぽんっ) 
 あぁ、いつもいらっしゃる所ですわね。 
 最近はえりちゃんもよく来ますしフランソワ様も覗くだけじゃなしに 
 お立ち寄りくださいませ。 
 

☆齊藤りゅうさま 
 初めましてですわ。 
 某は濃くありませんことよ。 
 濃いのはそこにカキコする方々なの(^^:; 
 

☆えりちゃん 
 絞めるコツは生かさず殺さずよ。 
 ばいくで引っ張るなんてことしたら二度と楽しいこと(?)出来無くなっちゃうわよ。 
 あと絞めるのは頸に限らないわよ。 
 首のつくとこなら手首でも足首でも乳………いや〜んえりちゃんのえっちぃ(ぽっ)


【名  前】さくら 
【タイトル】本来住む世界の違う人間が出会ってしまったら・・・とても哀しいですわ 
  05/14 15:04
Mail:  
URL:
【メッセージ】 
再びさくらですわ。此処はとても女性密度(意味不明)が高いですわ。 

最近お兄ちゃんの壊れ方が激しいですわ。あるほのぼの系掲示板のログ 
を読んで涙を流したり(ホント) 
OYAJI系掲示板で変な物書き込んだり。自分のところの更新は止まった 
ままだし。そのくせトップページをやたらと造っているし。 
いったいどう成っちゃうのかしら、あの男。 
眼が遠くへ飛んでいっちゃってますわ。もう手遅れですわ。 

男と女・・・・・・ 
ある女性のお話によると、男は主体性を捨てる事が出来ないけど 
女は主体性を捨ててしまう事があるとその女性は仰っていましたわ。 
何処からどこまでが社会的刷り込みで、何処からが違うのか・・・・ 
愛って何?生物としての本能?社会によるマインドコントロール? 
神さまが私達にくれた贈り物?それともただの強迫観念? 
私には難しくて良く判りませんわ。 

◆ふらんそわ様 

おほほ(坂田としお参照) 

◆齊藤りゅう様 

初めましてですわ。某のマダムを勤めさせて頂いているさくらともうし 
ますわ。以後お見知りお気をですわ。 
♪お暇な〜ら〜、来てよね〜♪ですわ。五月みどりですわ。 

◆えりちゃん様 

来ちゃいましたですわ。某所でのお返事、有り難う御座いましたですわ 
お兄ちゃんはあれから、どんどんディープな方向へ向かおうとしていま 
すわ。こんな時、私はどうしたら宜しいのかしら。なにか良い折檻のし 
かたがあったら教えて下さいませですわ。 
 

さて、これから私は「りかちゃんハウス」にでも行ってきますわ。


【名  前】フラン研 
【タイトル】ひとこと 
  05/14 08:58
Mail: kohei@ta2.so-net.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
ねこぢるさんの御冥福をお祈りします。 
(死ぬねえ、ギャグ漫画家って…)(;;)

【名  前】鯖 
【タイトル】一行補足 
  05/14 03:23
Mail:  
URL:
【メッセージ】 
攻撃性と繁殖・愛情表現(倒錯)の関系については「Persona」第・・・ 
何話だったか?の後書き参照(をい) 

意味深且つ深い問題・・・


【名  前】えりで〜す♪ 
【タイトル】復活ですぅ♪ 
  05/14 01:57
Mail:  
URL:
【メッセージ】 
二日振りの御無沙汰ですぅ♪じょぐじゃかるたのあるばいとから帰って 
きましたぁ。鯖兄はいっしょーびんから再生した途端に「退職のとらぶる」 
とか言うて走りまわってますぅ。(なんのあるばいとかはひみつですぅ♪) 

のりこ姐さま 

首締めはやったことなかったんで、たんぐすてんわいやーで鯖兄の首をきゅっ 
てしようとしたら怒られましたぁ♪こんどはもっと太いのつけてばいくで引っ張って 
みますぅ。 

まりえさん 

「あいじょうせいかつしろくまき」ですぅ♪ 

さくらさん 

ようこそですぅ♪ 

あおぎり姐さま 

鯖兄は「しばしお待ちを 汗」とか言うとるんで焼き印押して催促しときましたぁ♪ 
「ない姫への近況報告は自分でやるんやぁぁぁぁ 号泣」とか言うとるんですこしだけ 
待ったって下さいねぇ?ほんとはぴんひーるではよう歩かれへんのやけど・・・(足首が 
ぐらぐらしますぅ(@ @))刷く時は「椅子」(何だこの鍵括弧はっ!?・・・まさか 汗 
・・・嫌や!俺はいややぁぁぁぁぁぁっ 鯖談)に座るんでななせんちでも大丈夫ですぅ♪ 

鯖兄は新作のお話聞いて凶器・・・やなくて狂喜乱舞ですぅ♪うちもとっても楽しみですぅ♪ 

sou兄様が真面目なお話をしてはりますぅ♪ 

ふらんそあ姐さま 

売り飛ばすのは香港かちぇんまいかぼりびあか、何処が御好きですかぁ? 
何方を売り飛ばすんかしら?可愛い男の子(女の子でも良いですぅ)やったら 
うちにぺっ・・・御友達に下さいねぇ? 

ほな、明日はすりらんかでたみるの皆さんのお手伝いの御仕事ですぅ♪


【名  前】ogimura 
【タイトル】詳しい内容ありがとうございます。 
  05/13 18:31
Mail: ogimura@bb.mbn.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
フランソワさん、SOUさん、さすがトレッキーだけあってなんでもご存知なんですね。なるほど、子供用 
ですか。さすがアメリカ、コンピューターの普及率が違うのでしょう。どうやら私には必要ないものようで 
す。詳しい内容教えていただきありがとうございました。では。

【名  前】齊藤りゅう 
【タイトル】「あいじょうせいかつはくあき」? 
  05/13 14:15
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
などとあのヘボ娘が申したので、ひっぱたいておきました。 
#恐竜に重婚の問題があったとは思えん。 

ふらんそわさま 
あう。いつの間にか審問から裁判へ格上げされたトデすか? それに「拷問ショー」というのは....(汗) 
開催の折にはふらんそわさまもいらっしゃるトデすか? 

さくらさま のりこさま 
「某」の御姉様方ですね。はじめまして、齊藤りゅうと申します。 
「某」の方も時々覗きに行くんですが、私にはちょっち濃すぎてマッハ5くらい(体感)ですぐ逃げ帰ってきてしまいます。 
いずれお邪魔することもあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いしますね。 

あおぎりさま 
男と女が分かれているからこそ、あーんなことやこーんなことができて、私はけっこううれしいのですけど。 
でも、きっとそういううれしいのも、ちゃんと悩んでいるからこそうれしいのでわ。とも思うのです。 
確かに悩んでる間は苦しいけど、でも、そのうちそうやって悩むのも快感に....(んなわけねぇって) 
#ま、独り者の私が云っても説得力ないか。 

SOUさま 
いやいや、やはりそれが一番正しい答えかと。 
ところで復活なさいましたか? マリエが心配しておりました。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】んだんだ。 
  05/13 13:50
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
=さくら様 

? 

=あおぎり様 

あ、有り難う御座いますわ旦那様。(うるうる) この「きゅるきゅる」のところの修行だけで、何人の猛者達がベラルーシの大地で死んでいった事か…(遠い目) 
う゛ー、旦那様わたくしはいつも旦那様についておりますわ。元気小田氏になって。もといお出しになって。 

>ところで、どうして男と女って分かれてるんでせう。どーして? 

これでわたくしがぱっと思い浮かべた事って、SOU様のおっしゃってる事とほぼ同内容でしたわ(^^;。ここまで詳しくは存じ上げませんでしたけど。…あるいは、もっとるぉまぁんてぃっくな文学的な答えの方がよろしいのかしら。 
例えば、「人間が男と女に別れていなければ、僕がこうやって君と出会う事は無かっただろう?」とか、「人間が(略)れば、トイレの紳士用、婦人用の人型マークの使い道がなくなってしまうだろう?」とか、「(略)ば、「少年−」「少女−」といったマンガ雑誌に新しいタイトルを考えなきゃならないえだろう?」とか? 

>あ、ひょっとしてここでは厳禁な話になってる?総合向け? 

ん、別によろしいですわ。教育でダメなのは、要は個人攻撃やエヴァ小説批判、攻撃的な議論等ですわ。それ以外はOKですわ。 

=のりこ 

しゃあああああっ!(威嚇のポーズ) 
むー、まあ良いですわ、でも今度変な事を言ったら、えり様にお願いして、見世物として某国へ… 

ふう。全くもう少しでばれ……ば、な、ば、ばばばばバレーをするところだったわ。おほ、おほほほ。(^^;;;


【名  前】SOU@今はただ眠りたいだけ 
【タイトル】男女の性別が別れているわけ 
  05/13 02:33
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
それは、遺伝子の多様性を保つために性別が発生したといわれています。 
最初に地球に生まれた生物は当然単細胞生物でありそれが細胞の分裂 
増殖によって、増えていきます。 
ですが、そのままでは遺伝子のパターンは1つ。 
たった1度の環境変化あるいは1種類の病原菌で死滅する可能性をもつ 
脆弱な生命体です。 
その単細胞生物が、多細胞生物に進化して行く過程でほかの固体のもつ 
自分とは違う遺伝パターン(ただし同系列生物においてのみ)を取り入れる 
機能を発達させました。 
最初にその機能を構築したのは植物だとも、半植物半動物のプランクトンとも 
言われていますが、決定的証拠は見つかっておりません。 
その後、動物において性別はより強い設計図(遺伝子)を得る為の道具としての側面が 
強くなり、オスは攻撃的な機能を強化(なかには美しさを競うものもいる)し、メスは 
子供(次世代への遺伝子輸送機)を作り育てる為に、耐久性に優れた形状を 
発達させていきました。 
男女としての性差はこうして発達し、また進化してきたのです。 
人間において、性はいまや繁殖だけでなく愛情表現(猿科もまたそう)として利用されて 
いますが、それはほかの生物にも見られる生殖活動の前段階としての行動と 
たいしてかわりません。 
大抵の動物には、オスを選ぶ権利はメスにありメスの同意を得られないオスは 
弱いとされています。 
こういうことです、あおぎりさん。 

は、こういうことをききたいのではなかったのかも…。


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】ごめんなさーい 
  05/12 23:25
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
フランソワさん、ゴメンね、二回も送ってしまっていたとは・・・。削除削除(注:愛情は削ってはいないですー)。 
その、「こきこき、ぼーん。」から、「きゅるきゅるきゅる、さっ、さっ」へのくだりでとても元気が出てきました。首をくねらせるフランソワさんの踊りは、いつ見ても可憐ね・・・。(うっとり) 

ま、人生って、ままならないものなのです。でも、大概大丈夫なのです。今回も、まだ答えは出ていませんが、大丈夫でしょう(脳天気だから)。 
ところで、どうして男と女って分かれてるんでせう。どーして? 
わかれてなければ、あんなことやこんなことで悩まなくっても良いのにね・・・。あうう。 
あ、ひょっとしてここでは厳禁な話になってる?総合向け? 

なんだかみんなが「おお!」といってくださるので(期間開きすぎだから)、新作情報(笑) 
次は、 
    鯖さんに捧げるLRS 等 
               です。 
3つ位同時進行しているので、とんでもなく時間がかかるかもです。 
ということで、戦う男、鯖さん、その頃にはちゃんと個体に戻ってねー。 
そういえば鯖さん、あおぎりは待っているのに?・・・、昼の海にはレイはいけないんですか?えりさんに催促をお願いしようかな・・・。


【名  前】のりこ 
【タイトル】のりこかなぴー 
  05/12 19:45
Mail:  
URL:
【メッセージ】 
☆フランソワ様 
 …………しくしくしく(涙) 
 なにやらお怒りのようですわね、私のこと呼び捨てだし。 
 いったい何をしたと言うの? 
 私にさっぱりジェンヌ。 
 結果的にはあおぎり様との愛が(溝が?)深まったからよろしいのでは。 
 う〜ん、結果往来ね。 

☆えりちゃん 
 絞める方ならいつも鯖のおじさま相手にやってるでしょ?(^^;; 
 絞められるのは………あんまり楽しくは無いわ。 
 慣れが必要みたいね。(慣れたくないって) 
 自分の首で練習してみたら? 
 


【名  前】さくら 
【タイトル】XXXXXX 
  05/12 18:32
Mail:  
URL:
【メッセージ】 
お〜ほほほほほほ。 

失礼しますわ


【名  前】フランソワ 
【タイトル】そしてまた週がめぐりますのね。 
  05/12 13:27
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
=齊藤様 

つ、円谷様…うーむ。 
SOU様と異端裁判どっちの拷問ショーに出席されるそうですわね。どちらで開催されますのかしら? 

=砂漠谷様@生命のミソスープ 

サターン…今度見ておきますわ。多分、どこか(トヨタ辺り?)との共同開発の車だったと思いますわ…自信無いけど。 
日本で一番お金持ちらしいお車って、ベンツとかより(ロールスロイスは置くとして)センチュリー、プレジデントという感じが致しますわ。何となくですけどね。 

=SOU様 

人生谷もあれば渓谷も、海底も洞窟も坂道も蟻地獄もございますわ。お大事に。 
ホームページお作りになられんたですの? それはとっても楽しみですわ。(^^) 

=あおぎり様 

旦那様の愛を目一杯噛み締めたいので、旦那様の書き込みのみ重複も可ですわ。 
じゅ、重婚!? 旦那様まさか第2夫人を…(はっ)いえいえそんな事がある訳はありませんわ。 
あの日、ブロンクスで2人踊ったシンクロナイズド山海塾をー忘れる事はできないわー♪(長唄調で) 

>あああああああああ、なんだか遠くへ逃走したい。 
世の中は、苦しきこのとみおおかりき。 

SOU様は良いとして(←オイ)、旦那様まで一体どうされたんですの? 
それではわたくしから旦那様へここで、愛の舞いを舞わさせていただきますわ。 

はあー、ずんたった、ずん、ずんたった、ずん、べちゃっ、ずんたった、ずん、べちゃっ、こき、こき、ぼーん。こき、こき、ぼーん。 
ぐにゃ、べちゃ。ぐにゃ、べちゃ。(首をありえない方向に曲げながら)きゅるきゅるきゅる、さっ、さっ。ぎゅむ。ずどーん。 

これでお元気になっていただければいいのだけど… 

=ogimura様 

お兄様に代わってわたくしがお詫び申し上げますわ。(^^; 
例えばSOU様のような本物のトレッキーは、そんな子供向けのキットなどでなく、全てタッチパネルで細長い書体のローマ字しか表示しないパソコンを使用されているはずですわ。確か、日本語はカンで入力されていたはずですわ。 

=のりこ 

お゛の゛れ゛が!! 
 

ほむー!


【名  前】SOU@今はただ眠りたいだけ 
【タイトル】徹夜はいや。 
  05/12 10:50
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
でも金八はもっといや(なんのこっちゃねん) 

to ogimuraさん 
そのグッズは一部マニアの間では話題のしなです。 
ほんとは子供向けなのだ。 
見てくれがエンタープライズのブリッジ風になるというのだが 
子供向けだけあって、ぺにゃぺにゃな素材をたようしています。 
(怪我しないため用) 
めったに輸入されるものではないので、かっておいたらいいかも。(好きなら) 
MAC用とWIN用があるそうです。 

鯖へ 
ねこねこから伝言 
「危険物をおくってくるなら、わたしが満足できるものにしないと 
だめだからね」 
だそうです。 
戻った?。


【名  前】ogimura 
【タイトル】ごめんなさい。 
  05/11 23:10
Mail: ogimura@bb.mbn.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
そうでしたかそれはすいませんでしたのだ・・・ってあやまることでもないか。同人誌活動がんばってく 
ださい。ところで先日デパートのパソコンコーナーであなたのパソコンがスタ−トレックに、というキットを 
見かけたんだが知ってます。なんか2万円くらいでキーボードやらジョイスティックやらなんかあちこち 
出っ張った機械みたいなのが付いてて、ケバい色で。輸入製品らしく英語で書かれてたので具体的 
にはよくわからないのだけど。では。

【名  前】SOU@自己嫌悪中ぐらい!! 
【タイトル】少し落ち着いた 
  05/11 22:39
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
憤りもおさまった。 
31歳だっちゅーのに、情けなくて涙目になった。 
15分は落ち込んでいた。 
まあ、いつまでも落ちこんでもしょうがない。>さいとーさま、あおぎりさま。 
明るく強く明日を迎えるさ。(徹夜になるかもしれんが。)

【名  前】齊藤りゅう 
【タイトル】あわあわ。 
  05/11 20:59
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
SOUさま 
どどどどどうなっつ。もとひ、どうなさったんですか? 
おおおお落ち着いてくださいよぅ。(その前に自分が落ち着け) 

そういうときもあります。きっと元気なりますから、今日はちょぉっとだけガマンしませう。 
#って、何おいっておるのだ、自分は。 
 

あおぎりさま 
ありがとうございますぅ。自分はオンナノコだったことがないので(あったらコワイ)、 
実体験と想像で書くしかないので、やっぱり女性にそう云っていただけると安心します。 
新作、楽しみにしてますです。


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】愛情生活白樺記(荒俣宏著) 
  05/11 19:42
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
誰がなんと言おうと、あおぎりはフランソワさんを信じます。ということで。でもー(笑)。(つい確認に「某」へ行ってしまったりもしたけれど・・・、ああ、嫉妬って嫌ね・・・泣) 
しんじているわその愛を〜、と思って、このタイトルに・・・、はっ、よく考えたらこの本は「合法的に重婚しちゃおうとして破綻する」話!?(って、誰も知らないか・・・)なんだか、不穏。 

↑こういうのって、濃い? 

souさん、あおぎり何か言いたいけど旨く言えないので遠吠え。うううあううがーっ! 
明日になれ! 

えりさん 
はじめまして(^^)。 
ところでピンヒールはやっぱり7センチ以上ですか?(だったら尊敬)あおぎりは5センチ(しかもフレアーヒールとか、太いヒール)でないときちんとあるいたり走ったり出来ませんー。え、走らなくても良いんですか・・・? 
鯖さんはどこに?(愚問?) 

齊藤さん 
ミサトさんですか(えへへ)、今、ちょっとずつ描いてます。キャラは・・・内緒(笑)。がんばりますー(喜) 
ところで、「恋をしなさい。」は、ちゃんと、「女の子」が描かれてると思いますよ〜。あおぎりは女らしくないけど、一応をんななのですが、共感というか、なんというか・・・。 
そんな感じよね・・・。(と思ったです。) 

あああああああああ、なんだか遠くへ逃走したい。 
世の中は、苦しきこのとみおおかりき。じゃねん。


【名  前】SOU@自己嫌悪最大!! 
【タイトル】うおおお!! 
  05/11 18:45
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
俺は馬鹿だ!、おろかものだ。 
最大の間抜け野郎だ。 
自分で自分の余裕を知らず知らずに削りまくって、どつぼにはまるとは!。 
うう、しらんうちに自分の思考機能を自分で停止してるたー 
もうとうちゃんなさけなくてなけてくらぁ!。 
今日酒のんだら確実に、自殺するな、俺。 
ああ、くやしい、自分に最大級はらがたつぅ。 

to えりさん 
なんかきつそうな醤油ですね。ふう。 
ネコネコ女はそう聞いて張り切ってます。はあ。 
ピンヒールは黒がいいなー。 

新型機はまだ未決定。 
改造機種にするかもしんないし。はあ。 

どうせ、強奪…じゃない、おねだりするならV−MAXに 
したらよろしいかと。ふっ。 

さいとーさま 
わたしゃ、その結果…。はあ。 
なーんか自分にがっかり。 
精神病院にはいれるかも、今なら。(明日はわからん)はあ。


【名  前】齊藤りゅう 
【タイトル】ねこがねこんだ。 
  05/11 16:13
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
あなこんだ。 
#疲れてるな。 

鯖さま 
さたーんってそんなにやすかったでしたっけ? 値下げしたのかな。 
ぶつけても少々ならへこまないFRPボディとか、いろいろ面白い点はあるんですけど。 
なんか買うのがタイヘンでみたいで。うちとこだと、横浜までいかないとディーラーがないんですよう。(電車で30分以上) 
もうちょっちディーラーが増えればねぇ。 
#といいつつ、プジョーを買ったときには甲州街道沿いまで行った私。(電車で約二時間) 

>あたしは「下賎な商売人育ち」の「ぶるーからー」一直線男ですもん(笑) 
なに、日本人は一億総ブルーカラーですから(ホントか?) 
でなきゃ、みんああんなに馬車馬のやうに働くわけないっす。 
 

えりさま 
い、異端審問ですかぃ?(汗) 
ま、まぁ、えりさまがピンクのピンヒールを履いてくださるなら.....。 
はっ。 

>溶けた鯖兄は御醤油の空き瓶に詰めときましたぁ♪すーぷの素みたいですぅ。 
それは「生命のスープ」というやつですね。