教育
(ろぐ11)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】えりで〜す♪
【タイトル】SOU兄様・・・
  05/11 15:46
Mail:
URL:
【メッセージ】
溶けた鯖兄は御醤油の空き瓶に詰めときましたぁ♪すーぷの素みたいですぅ。

まじょさいばんの時は鯖兄もひこくにんにしますぅ♪審問官はミサさんにして
欲しいわぁ。斎藤様、ぴんひーるは赤、黒、ぴんくのどれが御好きですかぁ?
(つんつん)

あたらしいばいく買いはるんですかぁ?御金持ちなんですねぇ♪

鯖兄はびんぼーでけちやからバイクを治す気も無いみたいですぅ。うちにくれた
お古のモトラも半年でこわれるんやもん(ぷんぷん)今度は青いじゃずを強奪・・・
おねだりしてみますぅ。


【名  前】えりで〜す♪
【タイトル】国家のO毛やなんて御下劣ですぅ♪
  05/11 15:03
Mail:
URL:
【メッセージ】
 

ふらんそわ姐様が怒ってはりますぅ♪一体何方の仕業なんかしら?
見つけたら木馬さんで御仕置きですぅ。(ぴしぴし)

のりこ姐様

O締めぷれいって、楽しいんですかぁ?(わくわく)


【名  前】のりこ
【タイトル】国家の陰○?
  05/11 13:38
Mail:
URL:
【メッセージ】
フランソワ様が慌ててるのって初めて見るかも。
チクったのっていったい誰かしらねぇ〜(^^)

ちなみに私がメールアド書かないのは持ってないからなのよぉ〜
はよ作らんかい>のり

んでわ


【名  前】SOU@合成超獣
【タイトル】くっくっく
  05/11 11:52
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
あほパワーポイントめぇ、パワーポイントめぇ!!。
あほたれなエラーばっかおこしやがって。

to 鯖
ちくちく、よりもずきずきがいいかな。
まさに生きてることを実感できそうだ。
あ、死んだか?、また。(溶けてるだけでしょ。)
勝手に会社のサーバにホームページ立ち上げたから
乗せることはできるよ。

ふう、来年にはZZ−Rがモデルチェンジか。
1200になるのか、1300になるのかわからんが
また買ってしまうのだろうな。
形は、ゲルググっつーか、エヴァ弐号機っつーか。
ホワイトハウスが大馬鹿な改造してくれそうですなー。
また。ローン地獄か。
まいいや。
ねこねこから伝言。
「召喚呪術の応用でいつでももとに戻せるわ」
だそうです。
あとは君次第。
あ、溶けてるのか…。
 

えりさん
異端だろーと、なんだろーとかまわんです。
鯖君も一緒ね。

ふらんそわさま
病み付き。
せのばいとのように黒尽くめなのだ。
身体にナイフをさしてよろこんでいますーー。


【名  前】フランソワ
【タイトル】追記
  05/11 08:01
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】
っていうかこのチクリ、「きょろきょろと周りを気にしながら」というのが以前2、3回わたくしが書き込みをしたときの様子を指しているのだとすると何だか限りなく事実に近いような感じも致しますわね。(^^;
しかもそういう意味だとしたらそっちのほうが遥かにムカつきますわね。

【名  前】フランソワ
【タイトル】re:(1)ちくり〜♪
  05/11 07:59
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】
がっ、何でそのこ…あわわ(森田一義アワー)、何をおっしゃってるのかずぇんずぇん分かりませんわああ。(^^;;;
あ、そう、あれよ、アンドロイドのスワンソワの様子を見に…おほほほ。

あう゛、旦那様信じて下さいませ、わたくしはずぅっと(ZOOと)(←ベタ)旦那様一筋ですわ。それはもう、ガッ○石松の神経線くらい一筋ですのよ。危なすぎですわね。この行後半撤回。
とにかく、わたくしは旦那様への愛で…う゛ー、今度までに何か考えておきますわ。

にしても一体どこのドイツが、もといどなたがチクリを…メールアドも書かないなんて悪質ね。国家の陰謀を感じるわ。今からIPアドを調べないと(マジ)…


【名  前】鯖@あぅぅっ!
【タイトル】追記・・・
  05/11 03:05
Mail:
URL:
【メッセージ】
ああっ!えり!!俺が悪かった!うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

岱盆は嫌!インドコブラもコーラルスネークも嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

(簀巻きにされ、たいぼんに投げ込まれる・・・)


【名  前】鯖@退職準備
【タイトル】広島についたら夜の十一時・・・
  05/11 03:01
Mail:
URL:
【メッセージ】
まっこうさんがお休みされるので御花見は一旦延期にしましたが・・・
そのうちちゃんとしたのをファイルで。(ねこねこあざらし君、Dドライブを
黒魔術で強制停止させなさひ。事態ゆえ・・・)又落ち着いたら。

あう、忙しいやう、転職(うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)・・・

雑誌でサターン(せがではない、土Oほたるでもない)の紹介記事を見る・・・
激しく気に入る(をい)この際「アメ車はダメダメ君」でも「2000りったー
以下のすぽーてぃもどき」でもなんでも構わない、節を曲げても良い物は
良いのやぁぁぁぁぁぁ!と言うくらい・・・

さたーんSC2(くーぺもでる)・・・良い・・・こんな車が無い物かとおもっとったが、
まさかアメ車に在るとは・・・(右ハンドル、中身国産のエコノミーカー風、落ち着いた
造り。セダンとかなら手頃な1900ccのエンジン、(せだん、わごん、くーぺの基本は
同じでエクステリアが見事に(それぞれらしく)違う辺り・・・良い)この無駄の無く
経済的な感じ、(下品でなく、悪趣味でも成り金でもなく嫌みの無い大衆車って感じ)
それでいて見た目は「かまろ(ににているがあれほど下品ではない)」「ふぇあれでぃZ
(よりずっと安くてエンジンも経済的)」・・・でもわりとコンパクトなんかな・・・
なんと言っても「新車価格172万円」な「大衆的且つ粋なすぽーてぃ風・・・ 」

あれは良い・・・まじで欲しくなる車だす。(他の車に興味が無くなる位良い・・・)好み。

あにき

ねこねこに伝言を。

斎藤様

端から階級社会ってのもなんか嫌ですね(笑)それくらいなら成り金の方が・・・
「プライド以外に何も無い特権階級」ってのは実は一番嫌いですかね(わはは)
あたしは「下賎な商売人育ち」の「ぶるーからー」一直線男ですもん(笑)

そうそう。あにきと斎藤さんへ・・・えりが『ちくちく』と『恥ずかしいの』のどちらが
御好きか御二人に聞いて欲しいと・・・ふぃじかるなのとめんたるなのは好みが別れる
らしいですが(汗)・・・

ふらんそあ様

ゆーろは確か来年からだす。排ガスの出ないくりーんな原子力(爆)

しゃー(???)


【名  前】齊藤りゅう
【タイトル】今日の新聞によると、
  05/10 23:23
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
だいむらさん、日産のトラック屋さんの買収にも乗り出しているようで。

電気のほかにも水素自動車とかありますね。内燃機関のノウハウがそのまま生かせる利点もあるけど、
どうやって安全に水素を搭載しておくのかが、今のところの最大のネックだそうで。よく燃えるそうですね、水素は(爆発とも云う)
まぁ、いろいろ実験はされてはいるようだけれど、結局のところ最後はお値段。
今のクルマの一割とか二割増しくらいで収まるようにならないと、皆さん買ってくれないでしょうねぇ。

鯖さま
欧州のほうでは「こういう階層の方々はこういうクルマに乗る」というのがわりとはっきりしているそうですね。
日本みたいに羽振りが良くなったからといって高いクルマに乗ると「分不相応」という目で見られてしまうそうで。

あ、それから別にえりさまを煽った覚えはないんですが....(汗)
ピ、ピンヒールですか。ど、どんなカンジなんだろ(どきどき)
はっ。
 

ふらんそわさま
最近新しいのを買うおゼゼがありませぬ(引越し貧乏)。なんで旧いのを引っ張り出して聞いています。
このところは会社の行き帰りに円谷憂子さまを聞きまくっていますね。あの円谷エイジさまのお孫さん。
お声がいいんですよぅ(うっとり)。でもたった二枚しかでなかったアルバムは両方とも廃盤になったようで(涙)。
最近は金田一なんちゃらの主題歌を歌われたようですが、あのお声が全然聞こえなくてがっくり....。
はっ。

#な、なんか今日は下僕気味。


【名  前】匿名希望
【タイトル】ちくり〜♪
  05/10 22:07
Mail:
URL:
【メッセージ】
きょろきょろと周りを気にしながら某に入ってくフランソワを見たわ。
なんだったのかしら?
ふふっ

【名  前】フランソワ
【タイトル】もう、冬ですわ。(オーストラリア的に)
  05/10 07:56
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】
=ogimura様

御購読有り難う御座いますわ。(買ってません。)
レミ提督は某「耳」のオリキャラで、エヴァ小説界的にも知名度は非常に高い方だと思いますわよ? 例によってあまりに壊れすぎて却って名前を借りてるだけの本物無傷状態になっておりますけど。
一方トシオ大佐は分からない方もいらっしゃったかも分かりませんけど、めぞんの「bright」某、の主人公様ですわ。こちらは本物の方がインパクト強いんですのよ。

>あぁ・・・もうエヴァ小説とのシンクロ率0%、アスカにんたる資格なし。

お兄様もほぼ0ですわねえ。ってここってどういうエヴァ小説ページ?

>ピカちゃんはなんで五点満点をつけなかったんでしょう?連邦仕官の意地?

こちらはスタトレ原作の問題ですわね。カーデシアの拷問を受けるピカード様が4つしかない明かりを「5つある」と言わないといけないというのを拒否するというのが、原作の筋だったのですわ。今回の原作は拷問がテーマの重ーい話だったんですのよ。

>ところで一ヶ月くらいメールが止まっておりますがひょっとして私が止めているんでしょうか?

もちろん止めてるのはお兄様ですわあ。(^^;;; 何でも同人誌の追い込みでメールまでは…(嘘をつかない。)
っていうか、今お兄様って実は自称「活動休止中」なんですのよ。御存知だったかしら? んの割には普通に新作出てますけどね。
という事でメールはしばらく(夏まで?)お休みしたいような事をおっしゃってましたわ。総合の書き込みなんかも殆どお兄様、今はほとんど無いでしょう?
…ここは普通にありますけど。(-o-)

ちなみにお兄様が勝手に止めているのはogimura様に限った話ではなくて、SOU様もB.CAT様もだそうですわ。

お兄様、ヒド過ぎ。

え、言い訳は良いからちゃんとレスしろ? お兄様にそう言って下さるかしら。妹のいう事はどうも聞いて下さりませんの。

=あおぎり様

>女性・・・気味?分裂?
ということは、あおぎりはフランソワさんとの夫婦の危機を感じなくてもよいということかしら?

きょとん? …つまり、わたくしが某「某」辺りで他の方と浮気をしているとお疑いだったのですか? あ゛う゛ー。(涙^567)
どぁんどぁばーざーばなだー。ばーばーなぐわー。(訳:とんでもございませんわ。わたくしはいつも旦那様一筋だったではありませんか。)

=SOU様et齊藤様

へ、へえー。(^^; 病み付きで、もうそれ無しには生きられないんですの…わたくしには分かりそうにありませんわ。お幸せに…

=齊藤様

わたくしも最近はよく存じ上げませんの。御存命だとは思いますけど。(^^; じゃあ、最近はどういった物をお聞きになりますのかしら?

=砂漠谷様

あら、もうユーロって出てたんじゃありませんでしたっけ? まだだったかしら。わたくし真面目に新聞読んでないから分かりませんけど。
電気自動車への移行は、上からの押し付けでは難しいでしょうね。もちろんそれしかダメ、みたいなラジカルな法律でも通れば別ですけど、業界の力もあって無理でしょうし。
技術的なぶれいくするーによって電気自動車がガソリン車よりもお得になれば、でふぁくとすたんだーととしてますにすぷれっどでとれんでぃのぴーなっつばたーがごじらあいらんどですわ。(^^)b
そもそも単なる「電気自動車」ってあまり意味が無いんですのよね。電力を発電所で発電する時点で石油を燃やしている事を考えますとね。速い所ソーラーカーが出来る事を…
あるいは、福井辺り限定で「原子力かー」をテスト運用してみるとか。(^^)b

ほむー。


【名  前】鯖@忙しいのは嫌
【タイトル】おおう、
  05/10 03:25
Mail:
URL:
【メッセージ】
自動車業界再編だすな。めりけん(ねおんなくらいすらー)と独逸
(日本人に神のごとく崇められるめるせですを擁するだいむらー)とか
ろーるすを取りっこするVWとBMW・・・

ユーロが世に出るとき、欧車はどうなっているだらう・・・
電気自動車はガソリンやディーゼルに取って代わるのか???
(AKIRAのバイクみたいのだと良いかもしんない・・・しかし、感覚的に
受け付けない人も結構居るでしょうね(わくわく)特に飛ばし屋とか
GT系崇拝な人とか…Co2やNOXを出しまくる内燃きかんの車はその内
違法になるのかな?)えころじー以外にも、騒音は減るし振動も少なそう
やし、何より「全部の車が取って代わると気分が一新」していいのであ。

「持ってる車種いこーるステイタス」なのもついでにどうにかなったら
おもろいのに・・・(資本主義がそれを許さんか・・・)

道路脇の田んぼを売って羽振りの良くなった小学校の同級生の家の
庭先に真っ赤なカマロがとまっとったな・・・(似合わん真似を…汗)
なんだかなぁ・・・

あにき 斎藤さん

二ヶ月の予定だすが・・・詳細は時後(笑)
えりが何か大喜びで怪しい革製品を引っ張り出しては「SOU兄様が云々・・・」
てな事を言うとりましたが(汗)まさか刺激なさったのであ・・・
あ・・・ピンヒールの踵を研いでいる・・・(研ぐか?普通・・・)
「今度のおたのしみですぅ♪」だそうで(大汗)

あおぎりさん

新作!?うわぁぁぁ・・・大歓喜だす!
あたしの実家は福井で現在地は広島なんですが・・・一月以内に
引き払う予定・・・取りあえず福井、時後半年ほど東京?だす。

ふらんそあさま

奴を調子づかせてはいけません!あの女は・・・うきゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!
和蝋燭は嫌、磔はもっと嫌やぁぁぁぁぁっ!?

悶絶。


【名  前】フランソワ
【タイトル】ポエムシリーズ
  05/09 22:17
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】
寝て。また寝て。それでも寝て。死ぬまで寝足りない今日この頃ですわ。
あおぎり様今日絵は進みました? お兄様は…ルールルールルールルー…
zzzzzz…(こういう書き込みを電波落書きとイウ。)

【名  前】齊藤りゅう
【タイトル】なんか口内炎が。ちくちくの後遺症か?(ちがうって)
  05/09 14:43
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
ふらんそわさま
あ、いや、その(汗) シュミとかそういうのではなくて....(ぱくぱく)
でもちょっち病みつき(自爆)

自分的谷村ゆーみん世界は「愛は元気です」で終わっていたりします。最近はノーチェック。まだ生きてるんでしょうかね。
「6月の雨」と「友達」は好きですね。「眠れぬ夜の恋人達」は....、うーん、イマイチ。
でも、やぱし竹花いちこさんが詞を書いていたころの雰囲気が好きだったなぁ(遠い目)。「夏の終わり」というイメージがあって。
「もう恋は。」とか「すべてわがまま」とか。

#次はアスカ様で「朝は朝、嘘は嘘」でもやろうかな。いつになることやら。(でもって予定は未定)

ところで、「恋をしなさい。」をもう一回読み直したら、なんとなく、
「こりゃあ男の失恋の仕方じゃあないのかぃ?」などと思った次第。
ううむ。やぱし女性を書くのは難しい....。


【名  前】SOU@I need to vacation
【タイトル】なにが起きたか知らないが
  05/09 13:25
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
まっこうさん。
心理的にせよ、物理的にせよ落ち着いたら復帰のほどを。(こうしかいいようないよな)
多分(希望的観測)、物理的なことだとおもいますがご自愛くださいませ。

なんにせよ、鯖在京おめでとう宴会にはでてもらえますよね。(二月先だっけ?、鯖)
 

ふりゃんそわさま(中国訛り?)
痛みこそ生きてる証、苦痛が最高の快楽への入り口なのだよ。
(へるれいざーかおい!。)


【名  前】あおぎりない
【タイトル】お腹が空いた。
  05/09 11:13
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL:
【メッセージ】
こんにちわ。久しぶりのお休み。今起きたあおぎり(怠惰)。

フランソワさん
女性・・・気味?分裂?
ということは、あおぎりはフランソワさんとの夫婦の危機を感じなくてもよいということかしら?ぢつは不安だった・・・。捨てられそうでぇ(ごほごほ)。

まっこうさん
何があったんですか(激汗)。「いろいろ」が早く落ち着かれることを願います。

何でも良いけど、あおぎりはそろそろ描かなくてはです。では。


【名  前】ogimura
【タイトル】エヴァントレック22話読ませていただきました。
  05/09 09:27
Mail: ogimura@bb.mbn.or.jp
URL:
【メッセージ】
こんにちわ。エヴァントレック22話読ませていただきました。久しぶりに笑かしていただきました。

エヴァ小説ぜんぜん読んでないからか、それともスタトレをぜんぜん見てないからかどっちだかわから
ないのですが、れみさんとかとしおさんとかはどっちに属するのでしょうか?そういうこという奴にはも
う読む資格がないのでしょうか?あぁ・・・もうエヴァ小説とのシンクロ率0%、アスカにんたる資格なし。
わからなくてもそれなりに楽しめてるナリが。今回はドクターの眼からビームに感動。ピカちゃんはなん
で五点満点をつけなかったんでしょう?連邦仕官の意地?

ところで一ヶ月くらいメールが止まっておりますがひょっとして私が止めているんでしょうか?もしお返事
くださっておられた、ということであればどうも私のところに届いてないようなのでもうしわけありませんが
もう一度送っていただくわけにはいかないでしょうか?
それとも、前回の内容が内容だけに返事をしたくない、もしくはやめたい、ということであればおっしゃって
ください。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。それでは。


【名  前】フランソワ
【タイトル】喪
  05/09 07:01
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】
=あおぎり様

>ひょっとしなくても、女性増えてます?(嬉しい)
女性「気味」の方は増えておりますけれど…(^^;
というより、分裂症の方が増えているという感じかしら?

=えり様

はじめ…まして?
藤島風の見た目でクマをぐあっしゃーといてこますのですわね。(-v-) まあ、なんて可愛らしい。

=SOU様et齊藤様

…そういう趣味だってんですのね…いえ、別に悪い事だとは思いませんのよ。人の嗜好は自由ですもの。それにしても…(ふっ)

=齊藤様

ユーミン(谷村)では、「眠れぬ夜の恋人達」(←ベタなタイトルですわねー)や「友達」、「6月の雨」あたりはいかがかしら?


【名  前】鯖@え゛・・・(汗)
【タイトル】凄く残念な・・・
  05/09 00:37
Mail:
URL:
【メッセージ】
まっこうさん

これは、大変な事が…(汗)僭越ながら心配しております(あうあう)
とりあえずお体その他に気をつけられて、お大事に(?)なさって下さい…

あたしはこんな事を言う位しか出来ないんですけど…


【名  前】齊藤りゅう
【タイトル】あらららら。
  05/08 20:16
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
まっこうさま
せっかくお知り合いになれたばかりだというのに。うううう。
何があったかは分からないのですが、今はゆっくりお休みください。
いつの日かの復活をお祈りしています。

【名  前】フランソワ
【タイトル】え゛!? もう4月1日ではありませんわよ?
  05/08 18:53
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】
な、一体何があったというのかしら…まあとにかくお大事に…
出来るだけ早くの復活をお祈りしますわ。ってもちろん無理はなさらないでね。

お兄様もわたくしも、まっこう様の心温まるお話に心を癒され、寛大なお人柄にはいつもありがたく思っておりましたわ。
うー…ここでどうこう言っても仕方無いですわね、「ありがとう」「お大事に」としか私に言える事は無さそうですわ。
(「頑張って」は何となく違う感じがしますの。人が言える事ではないし。)

単にエヴァ小説に飽きてしまってフェードアウトという、お兄様のようなパターンなら(←オイ)あまり心配する事も無いのですけど、突然のお別れくらい心配になるものもありませんわね。
…もし、何か出来る事があったら言って下さいませね。ぶっちゃけた話、わたくしに出来る事がありそうには思えないのですけど。(;;)

とにかく、今はお大事に。いつでもここに戻っていらしてね。


【名  前】まっこう
【タイトル】お知らせ
  05/08 18:09
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 え〜〜とですね、実はSSを書ける状態ではなくなりました。当分(もしくはずっと)お休みします。

 今まで感想を頂いた方達ごめんなさい。
 あと私の書いた登場人物達ゴメンなさい。

 また心が落ち着いてきたら執筆するかもしれません。
 それでは。


【名  前】SOU@ビートルボーグメタリクス
【タイトル】な、なんですと!!。
  05/08 15:53
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
斎藤さま
BeOS for インテルにすかじーが使えないですと!!。
まいりましたなー。(買うつもりだったの?。)

ばきばきでしょうねー、やはり。
ごりっごりっかもしんないし。
(あまいわね。)
さてあの条項は害国籍でもきいたかもしんないな。
(本物の魔女裁判はこうよ。)

ぶちばきぼきぐりっ。
じゅううううううううううううううううううううっ。


【名  前】齊藤りゅう
【タイトル】BeOS for IntelはSCSIが使えないそうだ。
  05/08 14:33
Mail: ryu1@imasy.or.jo
URL:
【メッセージ】
SOUさま
そうなんですよねー。なんか体じゅうそこはかとなくちくちくと。
んで、ちくちくの次はめきめきですか?

そういや例の条例って、相手が外国籍でも適用されるのかしらん。
 

えりさま
い、いや、いちどにあれこれというのは、その....。またこの次の機会にでも(次っていつだぃ)
で、「真宮寺さくら」さん似の北海道のくまさんが限度な方なんですね。
いやぁ、なかなか可愛らしい方のようですねぇ。
#でもそういうのが一番怖いんじゃ....。

はっ。

(逃亡)


【名  前】SOU@なんか熱いぜ!!
【タイトル】ふんっ、ぬーーー、はっ
  05/08 10:45
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
気合、気合!!。

おや、あおぎりさんだ!
ひっさしーーー。
新型機は購入なされたのですね。

斎藤さま
なんか刺さってるかんじがするんですよねー。
熱いし。
それはさておき、だってアスカ様ってば14歳じゃーん。(軽薄な感じ)
神奈川県じゃ未成年に手を出すと逮捕されてしまう。
は!、逮捕…。
 

夏美もいいかなー。(節操なし)
 

あにゃ、えりさんだ。
指だけ焙洛はやめてねって感じ。
スペインブーツとか、縄で首をこするとか。

あら、鯖ってばそんな所で…。

はあ、雉もなかずばってやつか。


【名  前】えりで〜す♪
【タイトル】SOU兄様、斎藤様、お初ですぅ♪
  05/08 00:18
Mail:
URL:
【メッセージ】
ちくちくお好きなんですかぁ?

なんやったら他にも「笑いの樽」とか「焙洛」(ダッキさんは尊敬する
歴史上のお人ですぅ)とか「ネイティブアメリカンの皮紐」とか三角木…(ぽっ)
いややわぁ、SOU兄様ったらそんなこと…(頬を染める)

うちの事ですかぁ?時々、「真宮寺さくら」さんに似てる、言うていわれるんですぅ♪
(ちっ、誰がそんな付け上がらせる事を… ばい 鯖)
あら?なんかねずみさんが居るみたいやわぁ…(と、言いつつ百式短機関銃を乱射)
(うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ…がくっ)
鯖兄?こんなとこで何血まみれになって寝てはりますのん?

強いやなんて…うちは「古風な関西娘」ですぅ(けらけら)
「人様の首間接を瞬殺でいわす」とか「素手でぞうさんを…」とか、
そんな事…(ぽっ)北海道のくまさんが限度のか弱い娘ですぅ♪

ほな、よろしゅうお願いしますぅ♪鯖兄、いつまで寝てはりますのん?


【名  前】齊藤りゅう
【タイトル】りっちゃんところでマリエが大ボケかましたらしい。
  05/07 21:42
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
SOUさま
ちくちくぅ、って、いててててて......。気持ちいい、じゃない、痛いじゃないですか。
あんまり浮気するとアスカ様が怒りますよ。
あっ、それともアスカ様とは遊びだったんですか?(なにがだ)
 

あおぎりさま
はじめまして、齊藤りゅうと申します。
めぞんEVAに出ているミサトさんの絵が好きです(実はミサトな人)
またああいうのを描いてくださいね。


【名  前】あおぎりない
【タイトル】疲れたぁ・・・。
  05/07 20:16
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL:
【メッセージ】
ひょっとしなくても、女性増えてます?(嬉しい)

かなり間が空いたので、はじめましての方が多くて、緊張したりなんかして(笑)
あおぎりと申します。宜しくお願いします〜。

鯖さん
現在地は一体どこ?ですか?
遠くに行ってしまったら、寂しいじゃないですか。(って、いままで距離関係なし?)

フランソワさん
お兄さんに、
  ナイの極秘画像ありがとう
と伝えてください。えへへ。

なんだか、期間があくと入りにくい(泣)


【名  前】SOU@不安定物質
【タイトル】でゅわぁあ
  05/07 18:57
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
斎藤さま
あなたもいっしょにちくちくぅ。
のひょひょ。

でも私は、黒井ミサに永遠の愛を誓うぅ〜♪。
(って、アスカ人でないんかい。)


【名  前】齊藤りゅう
【タイトル】仕事が手につかん....。
  05/07 18:12
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
鯖さま
二ヶ月後というと、ちょうどビールがうまい季節に突入ですな。
楽しみにしております。
あっ、でもその前にやることが......。
 

SOUさま
そゆこと聞くと、えりさまにとげとげでちくちくされちゃいますよ。
#でも私も知りたいなぁ。
 

まっこうさま
ツール・ド・コルスはスバルが勝ったようでございます。


【名  前】SOU@無頼船長
【タイトル】えりさんって
  05/07 13:26
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
ないすばでぃ?。(無謀な質問かもしれない。)
つおい?。

とーさば
うちではネコネコアザラシといっておるのだった。


【名  前】鯖@レス(涙)
【タイトル】死して屍・・・
  05/07 01:32
Mail:
URL:
【メッセージ】
とげとげは嫌、とげとげは嫌ぁぁぁぁぁぁっ!!(錯乱)
「自己主張エコエコアザラシ女」よりも質が悪い…(汗)

皆様

引越しはおそらく未だ二月程先だす。事務所の開設とか色々…
10日には広島へ戻って残務処理もせねば(汗)その後一端福井に
引き上げて、それからだすな。詳細は時後(笑)ありがとうございます。

あにき

GTO…3000ccクラスなら宗旨替えして日産だすな(笑)
絶対、Z。(うつくしひ)すーぷらもいんだけど…ちょっと…

あたしの最終階級ですか?マヤちょんやシゲルんと一緒(笑)
「りくぐん工兵中尉(これこれ)戦闘工兵小隊長」…
要は「土方の現場監督」だす。

ふらんそあ様

一人では死にまへん(爆)ふっふっふ…

であ、時後…


【名  前】えりで〜す♪
【タイトル】そんなん・・・
  05/07 00:59
Mail:
URL:
【メッセージ】
ごんざに書いたのがそもそもの原因ちがいますの♪

ぶーたれとる暇ありますのん?叔父様のぱそこん、あんまり長くは
使うたらあかんのやし…間にあわへんかったら「お仕置きすぺしゃる」
やわぁ♪(と言いつつ何処からか『アイアン・メイデン(と言っても
バンドではない・あの棺桶型の奴、中はトゲトゲ)』を引っ張ってくる)

ちょっとちくちくするかもしれへんですぅ♪


【名  前】鯖@をいつめられて・・・
【タイトル】鯖・最大の危機(うきゃー)
  05/07 00:49
Mail:
URL:
【メッセージ】
10日…しかし、10日当日の昼までは広島には戻れない…
現在使用中のマシンは使用制限が多すぎる(あうあう)
昼間は使えない、ワープロソフトも使用不可…

レイたん…何故あんな無茶を(涙)

「ほのぼの」をのんびり書こうと思ったが、これは無理やな…
かなり反則な「しりあす・時代物」しかもう手がない…

くっ…何故こんなことに(あう)


【名  前】ナオコよ
【タイトル】エヴァトレ見たわ
  05/06 21:20
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 シンシモノセキ星雲……うぷぷぷぷぷ

 知っている人は笑えるギャグね