教育
(ろぐ24)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】鯖@?
【タイトル】嗚呼、遂に同志達に粛清されてしまふのか・・・
  07/13 02:44
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
まっこうさん

熊は?

あにき・斎藤さん

週末から金沢の普通科連隊へ招集訓練に行くんですけど・・・
駐屯地のPXでなんか居るもの在ります?

調達してきますが・・・(バンダナとかGSDFぐっず。)


【名  前】まっこう
【タイトル】お〜〜三連荘……
  07/12 23:44
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 でなかなか可愛いぞポストペット。うさちゃんが……。

 それは置いといて、今日「あるレイ4」投稿したので近日中にアップされるでしょう。
これで鯖氏もアヤナミストから嫉妬のヤイバが…………
 

PS.斉藤りゅう氏はアヤナミストとうかがったが「あるレイ」出る?

 他も出たい人いる?ただめぞんに投稿してる人に限るが……


【名  前】まっこう
【タイトル】ポストペットってメールソフトなのね
  07/12 02:19
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 YAHOOで探したらあった。早速お試し版ダウンロードしてみヨット。

【名  前】まっこう
【タイトル】さて私は幾つでしょう……
  07/12 01:53
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 と空しいタイトルにしてしまった。ナイ姫お声をかけていただきうれしゅうございます。
これからもよしなに……ところでポストペットってなんですか?動物育成シミュレーション?
熊を育てるゲーム?????はやっているの?

 鯖氏

 ありがとやんす。ちょうど先程「あるレイ4」副題「レイちゃん大ピンチ・サバヲの危ない妄想・
はたして青桐ナイ三尉はレイちゃんを救えるか」のテキストが出来上がった所です。今回で
またオリキャラが二人増えてオリキャラの数ならめぞんでも1・2を争う作品になった。さて
そろそろ数を減らさないと……ふふふふふふふふ

 やはり次回は改心したサバヲがレイちゃんを助けて命を落とす……「サバヲさん死んじゃ
だめ」「俺もう駄目だ……ガク」「ザバヲさぁ〜〜ん」サバヲはレイの腕の中で息絶えた……
なんて……おぉ、結構いけそうだ。

 ふふふふふふふふ


【名  前】鯖@しくしく
【タイトル】再起不能(?)
  07/12 00:04
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
まっこうさん、おたんぜうびおめでとう御座います。

幾つ・・・と言うのは禁句ですか(汗)

斎藤さんに、と言う訳でもないのだすが・・・

0:13を見る・・・びえぇぇぇぇぇ!かあいそうやぁぁ(大泣き)
切ないので思考停止。(切なさ当社比120ぱーせんとあっぷ)

あれ見たら迷わずひとつになってしまひそう。

只今「廃人モード」。

ない姫

うっ・・・(大汗)自称「はーどぼいるどな29歳」、実態は「人相の悪い
不良中年」・・・(それに、最近体系が崩れだして気にしていると言うのが加わる
やうに・・・)自前HP出したらアイアンロックスかばるたん星人を「著者近影」と
称して載せようと思っていたのに(円谷ぷろに怒られるぞ・・・)

師匠がでじ亀をお持ちと言うし・・・なんかヤバイ予感が・・・

もうすぐ新作を見る事が出来るんですね!(うきゃー。少し生き返った。)

ふらんそあ様

全角?って・・・あそこへ行かれたと・・・うかつなこたぁ出来まへん(汗)
イヌマさんってスペインの方らしいですが・・・あれで良かったのだらうか・・・

ああっ、師匠の魔の手が遂に・・・き・け・ん。

あにき

遂に東宝全開ですかい。
 

遂に「海辺」再会なるか?(人の事を言える立場とおもっとるのか???)


【名  前】あおぎりない
【タイトル】遅れたけど
  07/11 22:59
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL:
【メッセージ】
まっこうさん誕生日おめでとうございます・・・、って、こっちじゃなくてりっちゃんに書け?

とにかくおめでとうなのです。
では。


【名  前】あおぎりない
【タイトル】フラン研さぁん(はぁと)
  07/11 22:47
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL:
【メッセージ】
まぢで?海辺を書いていらっしゃるんですかー。
1分書いて、10時間ごろごろでも、なんだか嬉しいです。でも、書くと終わるのよね・・・(←当然)

絵、かこっと(汗)

フランソワさん
ああ、愛情注いでくれてありがとうっ。奥さんがいるっていいなぁ。

ところで、ポストペットやってる人いますか〜。あおぎりはやりたい。熊、くまくまー!!(錯乱)


【名  前】フランソワ
【タイトル】どぁんな様
  07/11 08:04
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】
絵は進んでらっしゃいます?
御兄様は現在半年ぶりに「海ぞいの生活」だか何だかを書かれてるのですけどまるで集中力が続かず、30分書いては2時間休み、30分書いては3時間昼寝という状況のようですわ。後カフェイン摂取量が異常に増加しているらしいですわね。

>そっか。みなさん集われるのね。あおぎりも行きたかったな・・・。無理だけど。ちょっと遠すぎ。

わたくしは毎晩会っているからあでですけど、まっこう様や御兄様は残念がるでしょうね。
でも御兄様があおぎり様に会ったら、デジカメでとった映像を変な(中略)して公開しかねませんわね…うーん全然冗談に聞こえないのが問題ですわ。

>ヨルバンはやっぱり高床式?

わたくしの出身地はヨルバの中でも特殊なんですの。わたくしの部族の建築様式は地下床式といって、村の教祖様の予言されているハルマゲドンに備えた作りになっておりますわ。表向きは科学研究基地となっておりますのよ。部族の民家全部。

スカートの下のジャージは、少し「お尻のおおきな女の子おー♪」になってセクシーだったりもしますわね。

>うそ。あおぎりがみそめたのでした。
そうあれは、テキサスの肉牛の競りで仲買人をしていたわたくしを、以下次回。

…え? 旦那様の書き込みにだけレスが丁寧だ? 当たり前ですわわたくしの旦那様ですのよ。


【名  前】あおぎりない
【タイトル】トライアルサンプルセット配布中
  07/10 23:16
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL:
【メッセージ】
金曜日。明日は休み(うへへ)。
そっか。みなさん集われるのね。あおぎりも行きたかったな・・・。無理だけど。ちょっと遠すぎ。

鯖さんの外見に興味あり。野犬(こう書くとちょっとちがふ)の作者はどんな人〜。

フランソワさん
我妻のヨルバンセンスにあったエレガントなおうちをつくるため、日夜身を粉にして働いているのだけど、ヨルバンはやっぱり高床式?

スカートの下にジャージ、は、暖房のない公立女子高生の防寒スタイル。あおぎりも見えない程度にはやった(まじ)・・・。そうか、それでフランソワさんのはぁとをゲットできたのね!?

うそ。あおぎりがみそめたのでした。
なんだか眠い・・・。けど寝たらもったいないよね。明日休みなんだし。ううう・・・(がんばるけどやっぱりだめみたいなので寝ます〜)


【名  前】フランソワ
【タイトル】ウェブうろうろ中
  07/10 06:09
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】
砂漠谷様、某「レイが好き」の英語、全角混じってますわ。
…そういえば御兄様以前英語ページ作るとか言ってそのままですわね。

【名  前】SOU@笑いが止まらん
【タイトル】しかも、なんかいっちゃてる奴
  07/10 05:37
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
で、へらへらわらってるだす。

フランソワさま
大丈夫、ファースト・コンタクト、テキストで続き打ってるから。
ふへへ。
あとは、HTML化するだけ。
くっくっく。

いまのところ、生きてます。
でも、この歳になると徹夜はきついわーっはっはっははは。

って、日帰りはきつかない?。


【名  前】フランソワ
【タイトル】なし
  07/10 04:41
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】
御兄様はSOU様にファースト・コンタクト(小説)を催促しようと思っていたらしいのですけど、さすがに悪いと思い直したらしいですわ。
っていうか生きてらっしゃる?

>宿泊とかの計画なんですけど・・・日程のご希望とかどないですかね?
へえ、泊まられるんですの。(他人事)


【名  前】SOU@やる気がでなくてだらだら〜
【タイトル】くっくっくっく。
  07/10 04:29
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
くるっていくにんげんのきもちがよくわかるぅ。

こわれていくのってこういうかんじなのねえ。

くっふっふふふふふ。

うう、まじでいっちゃいそう。


【名  前】SOU@やる気がでなくてだらだら〜
【タイトル】2時25分〜
  07/10 02:32
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
手元の時計〜。
いぇい!。
 

日程はどうしましょ。
1泊か2泊かってことかしらんらん♪。
そおだ、ついでにタオの月をコピーしてったろーっと
 

ってゆか、仕事終えろ、自分。


【名  前】まっこう
【タイトル】日程……
  07/10 00:19
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 ではコマンドーは持ってかなくては……検問で引っ掛かったら……
まあ違法な品ではないし……的はキール議長のCGとか量産機のCG?
私は8日の週ちょうど夏休み………だから日程は皆さんに合せますよ……

 斉藤さんへ

 一番近い駅は帝都営団地下鉄南阿佐ヶ谷駅。JRなら阿佐ヶ谷駅です……

 レガシィGT−Bわくわく……


【名  前】鯖@テンション低い・・・
【タイトル】だれてます。
  07/09 23:00
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
MG−2?

真船桂嬢とシンクロしてチタノザウルスと闘ったやつでんな?

それともラインメタル版マキシム・ビッカーズ7.62mm水冷?

それとも某英国メーカーが新車だしたのか・・・(あのな・・・)

ふぉーみなさま(???)

宿泊とかの計画なんですけど・・・日程のご希望とかどないですかね?

もちもの「ばななはおやつに含まない」は基本として・・・
バーネットは良いかも(半ばまじ。)レンジは作れるから適当な的が
要るかな・・・(しゃてきたいかい?)

ハカイダー、いいっすね(わくわく)ちなみにLDは途中までしか買ってない・・・
MJのビデオ(VHS)かLDが在ったら良いなぁ・・・
(まだ0:12が見られない・・・ううっ・・・しかし・・・)
みたら見たで何か言わずにはいられないんだろうけど。

(いっそハカイダー、ゼイラム、未来忍者(しかしテープを何処にしまったか?)
と雨宮上映会とか、紅い眼鏡、天たま等の押井大会とか・・・って冗談っす 汗)

ううむ、宿泊計画によっては・・・飯と酒肴、あたしが造りましょうか?
(やばいかも。)久しく包丁封印してますから錆付き防止に・・・(あのな)

きけん?


【名  前】りゅう
【タイトル】めずらしく一日仕事をしていた(コラ)
  07/09 21:21
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
なんでIEだとフレームからのデータが拾えんのや? Mozillaだとちゃんとうまくいくのに。
CGIは同じなんだけどなぁ。理由が分からん。

SOUさま
そうか、ではやはりアレはゴジラではないのだな。
 

まっこうさま
私は神奈川な藤沢です。東海道線の藤沢駅。
杉並ですか。ナニ駅からが近いんですか?(東京には疎い(汗))

モバイルギア2でっかー。いいなー。

ずーっとぴっちカード買おうと思ってたけど、結局買わずに終りそう。


【名  前】SOU@怒りに任せて缶紅茶
【タイトル】MG−2か…
  07/09 20:08
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
実はその新商品発表会のプレゼンを作ってたりしたのだ、自分。
くっくっく、その時に…。

あ、そうだ鯖
人造人間ハカイダーコピーしてもってこうか?。


【名  前】まっこう
【タイトル】今度さあ
  07/09 19:09
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 モバイルギア2を会社で主任以上に配ってくれたんで電車でモバイルやってます。
PHSとくっつけてWWWアクセス……壁紙は

 りっちゃんとレイちゃん


【名  前】まっこう
【タイトル】そうそう
  07/08 22:50
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 私も。鯖さん持っていって欲しい物ある?EVAのビデオなんて持ってるだろうし。
それともどっかのCG指定してくれたらカラープリンタで印刷して行くとか。(でもプ
リンタ持ってるよね)
ん〜〜どうしよ。バーネットコマンド持ってってもしょうがないし……

 りゅうさん

 ところでどこにお住まいでしたっけ?私は東京の杉並ですが……


【名  前】SOU@怒りに任せて缶紅茶
【タイトル】を破壊する。
  07/08 19:26
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
二つも。
りゅうどの
あれは本編でもゴジラではないようです。
襲われた日本の漁船の生き残りが「まるでゴジラのようだった」
といったことからゴジラと呼称されるそうな。
って、おい、じゃあ、何でゴジラ?。

鯖どの
ときになんかもってきて欲しいビデオとかあるかい?。
もっていたらもっていこう。(何語やねん)