教育
(ろぐ25)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】あおぎりない
【タイトル】眠いのです・・・。
  07/15 22:05
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL:
【メッセージ】
眠たい。
お腹が一杯になったら、体温が上がってふにゃーっとなるあおぎりは、子供と変わらない?うぅ、ねむひ。

みなさん、あおぎりの錯乱した叫びにつき合ってくれて、ありがとうです(泣)。いつかうちの熊がおじゃましますー。

フランソワさん
フラン研さん、入れてくれたのね。うちのは熊なので、どうかいじめないで下さい。気にくわなくても、お慈悲を・・・。って伝えて下さい。
お兄さんにまで、嫉妬しちゃうのね、我妻フランソワさんはー。いいじゃん、両方好きなんだからー。←問題?
でも、どうして意地悪なの?夫婦でオフに行こうね(はぁと)

そうそう、うちの姉が結婚することになったので、お金を切りつめとかなくては。結婚式って、超内輪のやつに2回しか出たことないんですが、姉妹が結婚するときは、どうすればいいんでしょう?
教えて。
なに着ていけばいいのかな、とか・・・。うむむ。きまりってないですよね?

眠い。もう駄目。8時から我慢していたけど、耐えられません。
どうしてこんなに・・・ぐーっぐーっ(失礼)。


【名  前】りゅう
【タイトル】うちのはカメ。
  07/15 18:35
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
というわけで、ぽすぺ始めました。アドレスは上記の通り。
でもALmailとの併用はめんどいなぁ。アドレス変えようかしら。

SOUさま
ID4こそ米国人にしか分からん映画だったと。けっこう好きだけど。

日程は鯖さまとまっこうさまがよろしければ、8、9、10でいきますか。
8日の未明発、午前中小浜着かな。
どないなもんでしょう>鯖さま、まっこうさま

東名で行くとすると、SOUさまは厚木からですよね?
だとすると集合場所は足柄SAかな? それとも秦野PAの方が探しやすいかしら。
 

あおぎりさま
つーわけでテストメール送りました。
#って掲示板で連絡してどうする。
 

鯖さま
おお、半年ぶりの新作!(爆)
たのしみたのしみ。
 

まっこうさま
ぽすぺのアドレスお教え願えますか?
いや、ゆんべ送ろうと思ったんだけど、アドレスがどこなのかわかんなかったもんで。
 

ふらんそわさま
あ、これ、ぐぅ。今「綾波狂」で企画中のやつに使お。
つーわけでそちらにもテストメール送りました。


【名  前】SOU@核分裂恐竜
【タイトル】ぐどげえぇぇぇんんんん・・・・
  07/15 11:19
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
USAゴジラの鳴き声ってこんな感じかな。

ま、いいか。

さいとーどの、まっこうどの
てことは、8,9,10って日程になるの?。
それとも、9、10?。

鯖@溶解人間
ショットガンってあんた、道路上でハンバーグでも作るんかい?。
ああ、ああ、それと、つ・づ・き。
連載、どーしたのん?。

貴腐ワインを売ってるところがあるらしいので買っていこうか?。


【名  前】フランソワ
【タイトル】ない。ない。ない。…ない?
  07/15 10:26
Mail: fralab@geocities.com
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】
お兄様に始めさせましたわ、ぽすとぺっと。旦那様がやりたいとおっしゃっていたと言ったら速攻でセットアップですもの。まったく主張が無いというか、現金というか…
アドレスは上の通りですわ。まあお兄様の事ですから3日もしないで家出されることでしょうね。

【名  前】フランソワ
【タイトル】そう言えばお兄様は碇レイ様の絵ではみゅーらしいですわ。
  07/15 08:43
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】
=斉藤様
段々中国語の講義みたいになってきましたわ。そうですわ、中国語ですわ。
http://plaza13.mbn.or.jp/~akizuki/
うーん、わざわざ見るほどのものでもなかったですわね…(オイ)

=旦那様
>我妻へ愛を込めて
のわーんやきゅーんきゅうしゅるしゅるしゅる。(身をよじりヨガポーズ)

え、わたくしの出るオフ会? それは…愛のあるお言葉のような、でもどうも一種のイジメというか反撃というかに聞こえてしまうのは一体何故なのかしら? (^^; いいえ、何かの空耳に違いないわ。
えーっと、衣装を貸し出し出来る女装クラブは…って一体何のお話? いや、この際着ぐるみとか…あ、以前ごんでドールコスプレ(以下略)
ゴホン。えーと。うう゛と。いやだ、本当に悩んでしまいますわ。ちょっとやってしまいそうなのがたまらなく怖いですわあ!(何を?)

ポスペねえ…お兄様に聞いてみますわ。…って、どうしてわたくしでなくお兄様あて? (--) メラメラ…(さかさまに読むとラメラメですわ。意味無いけど。)

=まっこう様

感想。
「サバヲ様が死んでないわあっ!(憤慨)」
あ、それは次回なんですのね。(断定)


【名  前】鯖@そういや・・・
【タイトル】教育、も一万超えてますね、いつのまにか。
  07/15 03:13
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
基本的に内輪ネタろーかる掲示板(をい!)なのに。

他で喋るとのりさんに「狼中年」と言われるので・・・此処で(笑)

半年振り?にFF出します。つっても「今までお蔵入り」だった奴を
手直ししただけなんですが・・・性懲りも無く「連載の続きに在らず」(爆)

今の「気分」に合ったものしか出せない・・・(問題児)
九割完成。ひろいっくふぁんたじー、です(乾いた笑い)

但し・・・何所で発表しよう?(をい!)

けだものかめぞんかな、やっぱ・・・数日中に(UPされても確認は
金沢から帰ってきてからになりそう・・・)。


【名  前】鯖@ごろごろ
【タイトル】ふにゃあああ〜(しやわせ)
  07/15 02:15
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
レイたんが「お兄ちゃん♪」・・・はう。
(溶けてます。)
もう死んでも良い・・・

【名  前】まっこう
【タイトル】そうかなぁ……
  07/15 01:58
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 レイちゃんに「サバヲお兄ちゃん♪♪」って呼ばれたら嫉妬の嵐だと思う……

【名  前】鯖@日程
【タイトル】危ない魚屋さん♪
  07/15 00:52
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
なんとか「粛清」は免れそう。妄想ですもん。しかし、青桐3尉ハード
っすね・・・(汗)ヒットマンやらなくて良かった。

9日っすか?あたしは構いませんが・・・

撮るんですか?写真(汗)

あ、髪はそれ程短くも無いんですよ。長くはないけど(なんじゃそりゃ?)
角刈りやGIカットは流石に・・・

車潰すならチャカよりショットガン♪十二番ゲージのスラッグをフルオートで
ぶち込みゃ(え、やりすぎ?)

であ、のちほどん。


【名  前】SOU@放射能とかげ
【タイトル】ポスペ?
  07/15 00:14
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
なんか家の会社にCDがあるな。
そーいや。

あおぎりさま
あー、あくまでとりあえず合格点ですから。
まあ、怪獣パニック物なら合格ってとこですんで。
ゴジラとしてみると、及第点。
です。
さあ、次は新生トイレの花子さんか、ディープインパクトか。
 

でもって、今こんな時間に書き込んでるってことは。
お仕事でーす。(もう帰るけどよ)


【名  前】あおぎりない
【タイトル】我妻へ愛を込めて
  07/14 21:57
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL:
【メッセージ】
フランソワさん
オフに行けない悔し紛れに、私はフランソワさんの出るオフ会にしか出ないことにしようと思うのですが、いかが?
ほら、妻のある身でふらふらと独身男性の中へ遊びに行くだなんて、フランソワがやきもち焼いてもいけないしさ(初呼び捨て。ごめんなさい・汗)

フラン研さんへ
ポストペットやりましょうよー(あ。勧誘は嫌いでしたよね・・・。)
ほら、お試し版で飽きるかどうか試せるし、熊が嫌いなら猫も亀もいるし。フラン研さんが返事くれなくても、あおぎりが出してあげます(大迷惑)から、ねっ?

    だめ?だめか・・・。

鯖さん
デジカメを持っていなくても、こういう時のために世の中のコンビニには写るんですがあるのです。
誰かスキャナ持ってますよねー(鬼)

りゅうさん
ポスペ、かわいいので以前より筆無精になっているあおぎりにとってはいい刺激になるのです。お使いに出すと、日記を書くのがかわいいですよー。

別にソニーの回し者ではないですけど(笑)。

souさま。
USゴジラ。souさんの合格の一言で、見る決心がつきました・・・。
今週末暇だったら行って来よう。あ、でも工事が・・・?
あうーん(泣)


【名  前】SOU@放射能とかげ
【タイトル】あ、そうだ。
  07/14 20:45
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
まっこうどの
ドーベルマンみたいな、描写ですね。
次回のめそアスか、あるレイでやってみたら?。
けっこう格好いいかも。(誰が?、青桐ナイ?。)

【名  前】SOU@突然変異イグアナ
【タイトル】海狼
  07/14 19:03
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
で、Uボートとか。

まっこうどの
撃たれたいの?。
撃てってゆうならやってみるけど。
時速300kmまでがんばってみよう。(因みにその速度だとBB弾でもかなりの被害が)

さいっとーどの
まあ、マシューだからってこたないんでしょうけど。
とにかく、インディペンデンスデイより燃えない。
アクションと、ドラマのつなぎが弱いしドラマがへぼいしかな

では、黄色いバナナボート号との合流は何時にどこで?。

to 鯖どん、まっこうどん、さいとーどん。
各自、日程はどのようなもんで考えておいでですかい?。

ふらんそわさまのおにいさまがあんな状態だからねえ。


【名  前】りゅう
【タイトル】一匹とったらまた一匹。
  07/14 18:38
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
うぇへへへへ。「レイン」はいいでんなー。
 

まっこうさま
そうそう、ずどんと一発....、ってちょっち待てぃっ。
私のれがしぃは防弾仕様じゃねっす。45なんかで撃たれたら大穴が空いてしまいますがな(汗)。
 

ふらんそわさま
ウニは「海栗」とも書くそうですね。まんまやな。
#某錬金術師ゲームではウニは森で採れるものだそうで。
でも、セイウチが「海象」は分かるけど、海の馬? 馬には見えんが...。
でも考えたらカバも「河馬」だし、ひょっとして「体が大きい」というだけでつけられたのかな。

じゃあ、海競馬というとセイウチの競争で、河競馬というとカバの競争なのかしら。


【名  前】フランソワ
【タイトル】「麦酒」はバクシュでなくビールと読まなくてはいけないんだそうですわ。(豆知識)
  07/14 03:23
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】
海月:クラゲ
海象:セイウチ
海鼠:ナマコ
海胆:ウニ
海馬:1・セイウチ 2・タツノオトシゴ
海豹:アザラシ
海原:雄山
海中:温泉
海イグアナ:ウミイグアナ

【名  前】まっこう
【タイトル】いいですよ
  07/14 00:00
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 バイクで併走(兵装って始め変換された……SSの書きすぎ?)ってかっこいいなぁ。
で急加速して車を抜きざまに懐から引き抜いたウィルディ45マグナム自動拳銃で
助手席に45マグナム弾を叩き込む。

 あれ?話が違って来た……


【名  前】りゅう
【タイトル】虫があと一匹。
  07/13 21:37
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
鯖さま
あ、忘れてた。
私はバンダナが欲しいな。っと。
 

SOUさま
そうですか、人間が弱いっすか。ま、主演がマシューだしなぁ。線が細過ぎるような。
つーことは絵的には見るところがあったっつーことか。
時間が出来たら見に行こうかな。ちょっちまだ苦しいが。

そうっすか。バイクで併走ということで私は了解です。
よろしい?>まっこうさま
しかし「さくらんぼ」というほどかわいらしいもんじゃありませんぜ、ありゃ。
#長い。とにかく全長が。
 

ふらんそわさま
なんで豚なんでしょーね、ほんと。
そういや、「海犬」でアザラシだっけ?(かなり違う気もする)

英語エヴァはぜひ見てみたいですねぇ。


【名  前】フランソワ
【タイトル】ん? ポスっとペット?
  07/13 13:12
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】
ところで砂漠谷様orまっこう様or斉藤様、お兄様に何か持って欲しい物ございます? ってもお兄様アニメ系の物なんて何も持ってない方ですけど。
せいぜい英語エヴァとか? っていうか9日いらっしゃる?(笑、って笑えませんわ)

【名  前】フランソワ
【タイトル】気持ち悪い位にねむーですわ。
  07/13 12:17
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】
お兄様は福井へバスで行かれる事にしたそうですわ。今本当に赤貧状態らしく、鈍行で行こうかバス(の方がちょっち高い)で行こうか相当悩んだらしいのですけど、少しでも移動の時間を減らしたいというお兄様の体力の無さがチョイスの決め手になったそうですわ。
え、もうチケットも買われたんですの。お兄様にしては迅速な行動ですわね。どれどれ…

8月8日(土)夜東京発、9日(日)朝敦賀着、同日夜敦賀発、10日朝東京着?…

お兄様、一日間違えてる…(TT)

お兄様とっととみどりの窓口に戻られて日付の変更を、え、係員が怖かったからヤダ? おいい!
 

…えー、というわけでお兄様的にはオフ会は9日になった、らしいですわ。おほ、おほほほ…(^^;;;

=砂漠谷様
お兄様は未だにまともにお一人でおつかいが出来ないようですわ。申し訳御座いませんわ。っていうかとにかく9日にお兄様が福井方面を所持金600円位でウロウロしているので何とかしてあげて。ですわ。
お兄様は(色々な事に少しブルーになりながら)「海が見たい。」とか安ぅーい恋愛ドラマの台詞みたいな事を申しておりましたわ。

お兄様は別にデジカメは持っておりませんわ。ご安心なさって。

>全角?って・・・あそこへ行かれたと・・・うかつなこたぁ出来まへん(汗)
えーと、別に以前から知ってたのですけど…ただのロムロム君ですわ。全角だと多分向こうの方には読めないのではないかしら。でも最近のブラウザなら、日本に興味のある方なら英語win等でも日本語を見るのは(見るだけなら)簡単ではあるのですけど。
っていうか綴りが…ええっと、ブロークン?

=旦那様
ポスットペットはわたくしはとってもやりたいのですけど、何故かお兄様がだめと言って聞いて下さらないのですわ。「すぐ飽きる」だとか「あのクマ何かムカつく」だとか「バグが多いらしい」だとか「そもそもメール書かなきゃ意味が無いんだぞ」だとか。大きなお世話なのですわ。

=斉藤様
海豚…思わず調べてしまいましたわ。わたくしまだまだ日本語は不慣れで。イルカ…どこが豚?


【名  前】SOU@突然変異イグアナ
【タイトル】当方、東宝全開
  07/13 12:03
Mail: sou@busybee.co.jp
URL:
【メッセージ】
でヴぁいでぃでんぐどらいばーぁあ
とな。

to 鯖@アイアンロックス
別に円谷プロはその程度では怒らないらしい。
安心してぶっかましちゃいなさい!。

>遂に東宝全開ですかい。
ふーんだ、いいじゃないかさー、だ。
思い付いちゃったんだもーんだ。
メインの人はレイなのさーーー、だ。ぷりぷり。(なにも怒るこたない)

改造JAにはやはり「ドリル」だろうなー。
むう、人が乗らなきゃだなー、きっと。
パイロット募集、ってやったら来るかな?。
さて、11、12としばし後に続けてみるかなーっと。
あ、バンダナとぼーしがいいなー

to りゅうどの
いやー、USゴジラ。
みたけど、人間のパートは弱いな。
まあ、とりあえず合格点。

車に便乗するかなー。
でもなー、バイクもツーリングに使ってないしなー。
バイクにするかな。

師匠は電車だしなー。
うん、やはりバイクでいこう。
黄色いさくらんぼ号(こら、勝手に名づけるな)の後をついていくってことで
どう?。


【名  前】りゅう
【タイトル】久々に肉体労働したから筋肉痛なのよ〜。
  07/13 11:46
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
鯖さま
綾波な方々にはちとキツイでしょうが、アレを見ずして綾波は語れないでしょう(なにがだ)。
あ、シェフさばくたにの手料理、期待しております。
 

まっこうさま
誕生日おめでたうございます。
え、うれしくない? まぁそう云わず。私だって似たような年ですから。

阿佐ヶ谷ですね。了解です。ウチからだと2時間位かな。

それから私は綾波な人ではないです。多分。(最近自信ナシ)
私よりも最近りっちゃんとこから一向に返ってこないウチのヘボ娘を出してやってくださいませ。

しかし、
>ふふふふふふふふ
って、本当にブラックが抜けたのだろうか?(汗)
 

SOUさま
えめりっひって「スターゲイト」の監督でもあったのね。知らんかった。
あっちはラスト以外はよく出来てて好きなんだけどなー。

あ、というわけでまっこうさまとクルマで行きますが、便乗なさいます?
大和ってば通り道だし。
 

あおぎりさま
ぽすぺですかぃ(汗) そういやうちの会社でしばらく流行ったなぁ。私はやったことがないけど。
でも遊び相手がいるようならやってみようかしら。
 

ふらんそわさま
「海豚の生活、楽しみにしております」と御兄様にお伝えくだされ。え? タイトルが違う?