教育
(ろぐ29)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】なす 
  08/12 12:20
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://come.to/frankena
【メッセージ】 
=まっこう様 

西田シンイチ様のコスプレという逃げは禁止ですわよ。言うまでもありませんけど。 

>でOFF会レポートは「あるレイ」の外伝でまとめてフラン研さんの 
>ページに投稿しようかと思っています。 
あ。有り難う御座いますわ。何はともあれ死ぬんですのね? 
ちなみにお兄様もちゃんとしたレポートをそのうちエヴァトレにつけるらしいですわよ。 

=砂漠谷様 

でも倒れたら、対処のしようってございます? ('-') 全員でおかゆを作って食べさせるとか?(罰ゲーム?) 

>しかし・・・師匠は(以下検閲)・・・いや、一言で言うなら「繊細で色白な 
>美少年」って感じっすよ、実際・・・ 
お兄様なんかでよろしければいつでも売りますわ。7ドラクマ位で。それにしても美の感覚ってやっぱり人それぞれなんですのねえ。(はっ)まさかお兄様ともうそういう…え、も、もしかして、そういうオフ会だったんですの!?


【名  前】まっこう 
【タイトル】鯖氏に感謝 
  08/12 11:50
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 え〜〜まずは。 

 おもてなし有り難うございました。おいしいお酒と楽しい話、私にとっては 
なんといってもプロの射撃フォーム……行った甲斐がありました。 
 それに例の鯖氏主人公の「あるレイ」の外伝…… 
超電波SS得るものが多かったです。 

 でOFF会レポートは「あるレイ」の外伝でまとめてフラン研さんの 
ページに投稿しようかと思っています。 

 今度は関東でお待ちしてますからお立ち寄りください。 

 ナイ姫へ 
  
 カステラ……ジャストタイミング。「めそアス」次話でケーキやカステラで 
青桐三尉は…………なんてことになってるんだなぁこれが。 

 福沙屋は有名ですよね。東京じゃ売ってませんが。どっちにしても私みた 
いなデブには目の毒だ…… 

 フラン研さんってたしかに白皙の美少年、冗談抜きで魔導師とか似合いそう。 

 ではアノクタラサンバツサンボダイ(って小さい頃言っていた) 
 


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】おはようございます。 
  08/12 06:27
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
おはようございます。早起き。眠いよう。 

ということで、みんないいな、いいな、と部屋の片隅ですねてましたがどなたがどれかやっとわかったので参加したような充実感が・・・得られるわけはないですね・・・。でもクリンゴンも見ちゃったし(笑)。 
まっこうさんありがとう。フラン研さんも〜。 

関係ないけど、長崎カステラは福沙屋が美味しいそうです。文明堂より。元祖なんだって。 
もらい物食べたらほんとに美味しかったので、長崎ハウステンボスとかにお出かけの際はぜひどうぞ(回し者)。昨日食べて感動してしまったので宣伝。 
では。


【名  前】鯖@感謝 
【タイトル】お疲れ様っす(笑) 
  08/12 01:30
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
お不快参加の皆様 

この度は・・・わざわざあんなド田舎までおこし頂き、有難う御座いました(深々) 

ふらんそあ様 

師匠に・・・「折角お越し頂いたのに、碌な持て成しどころか倒れられた師匠を 
うっちゃって遊び呆けていた事、お詫びのしようも御座いません(汗)どうか 
ご容赦ください」と・・・(あう) 

もう少しなんか対応がとれたんですよねぇ、今考えると・・・ 

平伏。 

しかし・・・くりんごん??? 

まっこうさん、あにき、りゅうさん 

長旅お疲れ様でした。何か碌なものがなくって申し訳ないっす(汗) 
しかし・・・(まだクロスオーバー不可能ネタを考えているとは執念深い・・・) 

次は東京で(笑) 

ない姫 

あう・・・なんか怪しい奴に写ってますね、あれ・・・(汗) 
いや、くりんごんじゃなくって。 
(え?実物はもっと怪しい???) 

あにきやまっこうさんは実際お会いするともっとさらに「好い男」 
なんすけどね(笑)りゅうさんは雰囲気でてますな(あはは) 

あたしは見ての通りのしょぼい三十男っす(あーあ・・・) 
御期待に添えなくてもうしわけありません(大汗) 
珍獣としての価値すら失ったか??? 

しかし・・・師匠は(以下検閲)・・・いや、一言で言うなら「繊細で色白な 
美少年」って感じっすよ、実際・・・きっとふらんそあ様もうつくしひんでは 
ないかと最近疑いを(今までどう思っていたのか?)・・・ 

あの師匠のどこからあの怪電波がでているのだ???ちょっち不思議な感じ。 

つづりは「える、あーる、えす」っすが・・・合ってます?(笑) 

姫・・・この鯖、恐悦至極(欣喜雀躍♪♪♪) 

では。


【名  前】まっこう 
【タイトル】やばい 
  08/11 23:04
Mail: okada@mxb.mesh.ne.jp 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 物が二重に見える。 

 今日は小猫のOFF会用のコスプレ資材(要は白衣だが)を帰りに買った。 
白衣はいいもんである。特に私みたいに10才の時から着慣れている者に 
とっては着ると心が落ち着く。 

 次はあれを手に入れなくては…… 

 さうさう 皆が鯖氏の実家で戦闘訓練を行った時の写真は明日アップ予 
定です。 

 ナイ姫へ 

 正解は総合の方に出ています。ここで言うにもなんだし探してみてね。 

 風邪はどんどん悪化していて今は声が出ないし身体中の痛みで転がっ 
てます。まあ普段の行いが悪いせいね………… 

 では ガチャピン ムック


【名  前】フランソワ 
【タイトル】コスプレ? どなたの? 
  08/11 06:09
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】 
=オフ会の皆様 
お兄様が(ある意味御期待通り)御迷惑をおかけしたようで申し訳有りませんわ。 

=旦那様 
お兄様は全く大丈夫ですわ。やや肩こりがあるのと、服の染みが落ちるか心配な程度だそうですわ。 

>で、どれが鯖さん?(笑)これをここで明記するとヒットマンが飛ぶとかあって、秘密なのか?うーむ。 
こんな映像を発見しましたわ。 
http://members.xoom.com/frankena/klingon.jpg 
やはり地球の方ではなかったんですのねえ。え、誰が? さあ…


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】見ました。 
  08/10 21:51
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
まっこうさんありがとう。 

で、どれが鯖さん?(笑)これをここで明記するとヒットマンが飛ぶとかあって、秘密なのか?うーむ。 
フラン研さんの日記を見てもよくわかんない(洞察力なさすぎ)。 

・・・眠いのでさようなら〜。 
みなさん、冷房にあたり過ぎとかはいけませんよ〜。風邪早くなおしてね、まっこうさん。 
とう!


【名  前】まっこう 
【タイトル】でお写真…… 
  08/10 20:07
Mail: okada@mxb.mesh.ne.jp 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 楽しかったよ……コスプレ?もしたし 

 ただ風邪が酷くなった……ごほごほ 

 http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/1.gif 
2.gif 
3.gif 
4.gif 

 です。なぜに四枚?フラン研さんの日記読んでね。 

 じゃバイチャ


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】なんかさみしい。 
  08/10 18:49
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
みんないいな。 

ところで、とうとう描きました。絵を。でも、ペインター使っても前と変わらない。 
ちなみにミサトさんです。近日公開のはず(適当)。 

フラン研さん 
酔ったの?大丈夫? 
ここでフラン研さん宛って珍しいかもね(笑) 
とにかくお大事に。


【名  前】りゅう 
【タイトル】今着いた。 
  08/10 18:21
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
ぐはぁっ。 

いやぁ、まっこうさんところから自分ちに帰るほうが疲れたでござるよ。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】にゃ。 
  08/10 16:20
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】 
そういえばお兄様が知らない内に福井に行ってきていたようですわ。でも何だか顔色がよろしくありませんわ。シャツに黄色いしみがあるし。どうされたのかしら? 

=砂漠谷様 

つまりお兄様は保存録画をちゃんとする習慣が無いので、カウビのダビングは物理的に無理なのですわ。最終話(自分がとりそこなったお兄様が、メールを下さった読者の方に無理にお願いしてとって頂いたらしいですわ)は欲しければ送らせますけれど。総集編で、各種事情でビデオ化はされないと思われているエピソードらしいですわ。


【名  前】鯖@ごいっス 
【タイトル】せみぷろの技・・・(汗) 
  08/08 12:35
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
ない姫 

見ました・・・あの何処かアンニュイで扇情的(こらこら!)な視線・・・ 
(ちょっちふぉう・むらさめ?)これが「必要」・・・(小説にも。無論 
それだけではないが。) 

はう。あたしも精進しないと・・・ 

あのイラストのBGMは「THANATOS if I can't be yours」、で行く 
しか無いっすな。あれもほんとは「綾波のテーマ」だとあたしゃ思ってますから・・・ 

ない姫、負けないで!


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】こんにちわぁ 
  08/08 12:17
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
鯖さん鯖さん、めぞんのギャラリー見に行った?行ったでしょ?行ったよね?行っていないわけはないよね? 

すごいっす。 
もう、あおぎりも書くです。(あんな風にはかけないけど) 
それだけ。


【名  前】まっこう 
【タイトル】写真は…… 
  08/07 19:55
Mail: okada@mxb.mesh.ne.jp 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 お肌ぴかぴか温泉美人……日本の美の基本パターンの一つです 
 
 

 で皆さんのがデジカメ版で低分解能で即メール 

 次にスキャナ読み込み高分解能版が 

 ただし目に黒線入りだったりして…… 

 


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】一人旅最高 
  08/07 19:02
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
おす! 

佐賀に行って来ました〜、一泊二日だけど。で、何処の温泉かというと・・・、「嬉野」。 
歓楽街(笑)には見向きもせず、3回風呂に入り、身も心も洗濯済みです。日本人でよかった。ご飯もおいしかったし。 
そうそう、露天風呂がね、布袋にお茶の葉が入れられたのがつけてあって、お茶風呂になってました。皮膚病に効きそう。 
というわけで、分かりきっている事実(人生嫌な職場だけが舞台じゃないぜ)を再認識してよゆーもうまれました。 
やっぱりたまにリセットは必要なのね。 

フランソワさん 
おみやげは、鯖さんの写真・・・、だけ(笑)?他のみんなはだめ? 

私、もう舞い上がってます・・・。旅の効果ありすぎ(単純)。あう。


【名  前】SOU@でぃーぷいんぱくと 
【タイトル】メールあど変更 
  08/07 18:02
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
何とか会社でも拾えるようにはなった。 
んが、自宅に器材はまだない。 
ない、ない、ない、金がない!。 
は、こんなふうにうたいだすっつのも歳がしれるな。

【名  前】フランソワ 
【タイトル】ちょっと出かけるよと言って家族に死ぬほど驚かれるお兄様 
  08/07 12:55
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】 
=いっつみい様 
お兄様から連絡。「ちゃんと(保存用に)とってる訳じゃないんで、ダビングとかは特にしないっすよ。そういうのはSOUさんに期待してね」だそうですわ。 

=旦那様 
おみやげは…あ、やっぱり砂漠谷様の写真? 
 

じおぶりーだーず…ペディグリーチャムを推奨する…ああ、ぶたないでえー。


【名  前】SOU@でぃーぷいんぱくと 
【タイトル】そういえば 
  08/07 10:45
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
バイクで行くといったものの。 
明日雨だったら、やっぱばいくでいくんだろうなー。 

お天気壊れてる?。 

TO さば 
MJはないが、コピー物の怪奇大作戦ならなんとか。 
そこまではさすがに予算が。 
LDボックスさがしてるんだけどねえ。(ため息)


【名  前】鯖@特査551 
【タイトル】一つ、「彼の行動を理解しようとしてはならない」・・・ 
  08/07 01:03
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
皆様、お返事ありがとう御座いました(深々)では、酒蔵宴会と言う 
事で・・・(からおけに行くと言う手もないではない) 

酒の肴、なにつくりましょーか? 

ふらんそあ様 

師匠に「カウビ見たいっス」とお伝え下さい(あはは 汗) 

あにき 

MJ(初代)ってありませんかね(汗) 

まっこうさん 

では、小浜駅にて。 

りゅうさん 

お体お大事に・・・ 

ない姫 

おみあげはふらんそあ様に要求なさってみては♪ 

いちぎょうれすしりーず。


【名  前】SOU@すてぃーるしゃーくす 
【タイトル】くしゃみをする 
  08/05 17:31
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
そうしたら、咳が死ぬほど止まらなくなった。 
おいおい、危うく吐くところだったよ。 
ふいー。 

じおぶり、みたことねーな。 
よくしんないや。 

うげほい。


【名  前】鯖@紅の流れ星 
【タイトル】「危険がアタシの職場だぜ」っておい・・・ 
  08/04 23:24
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
他人とは思えない性格の梅崎真紀・・・(汗) 

ラティを改造するくらいなら端から97式使えば?レア度は同じくらい 
なんやし・・・あの発射速度も概ね同じくらいと見たが。毎分100発程度 
の超低速回転。(びでお2巻・・・うちにあります 汗) 

まやーーーー!!(やっぱりか。) 

「琉球語では猫はマーヤーといふ」・・・漢語の「マオ」が鈍ったものか? 
意味深長だな、伊吹君・・・(長沢美樹嬢の成瀬隊員もなかなか良) 

そういや「輪舞曲」にじおぶりえばネタあったっけ。(かをるんが化け猫・・・ 
加持が入江?)しかし、あれならむしろ菊島=アスカ、梅崎=ミサトな気がする 
のだが・・・栄子、高見は端から決まっているようなもの(笑)無論まやは・・・ 
(ゲンドウは黒猫ね。)あ、夕がおらん・・・ 

実は入江省三の熱狂的ふぁん・・・(ろうまん・・・ええなぁ。) 

延々と伊藤ネタを・・・