教育
(ろぐ37)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】りゅう@ひつじ
【タイトル】半分寝てるかも。
  09/14 16:27
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
まっこうさま
あれ? exitの千打目、踏めなかったんですか? 私はてっきりまたまっこうさまかと……。

ところで、裸一貫で始めるとすると、正義の科学者と悪のマッドサイエンティストとでは、
どっちがなるのがむつかしいんでしょうねぇ。
正義の科学者は研究の分野にいろいろと倫理的な制限がつきそうだし、マッドサイエンティストの方は、
成果が出るのに時間がかかると資金繰りが大変そうだし。
 

ふらんそわさま
「海辺」ちょっちラストが物足りない。いや、別にあのままでも悪くはないんですけどね。
なにかもう一つくらい置いてったほうが印象に残ったかもしれない。

と、お兄様にお伝えください。
#さっぱり意味不明だけど。
 

鯖さま
10年前なら迷うことなく「まんまるの宇宙船」と答えた筈なんですけどねー。

あの制服はインパクトというよりお約束という奴のような気がするです。

>あたしゃ安心。 
そういえば最近えりさまをお見かけしませんねぇ?(ニヤリ)
 

のりこさま
御久しぶりでございます。

「本物ののりこさま」が他にいらっしゃるということは、ここに書き込んでいらっしゃるのりこさまは「仮ののりこさま」っていうことで、
だとすると他にも「真ののりこさま」とか「裏ののりこさま」とかいらっしゃるのでしょうか(なんだそりゃ)


【名  前】鯖@自業自得
【タイトル】何か最近色々と・・・
  09/14 01:57
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
遂に同行者ことMAYUKIさん(MEGURU夫人)が登場・・・
次はT.OKA夫人(やば・・・汗)か或いはまゆまゆの直接書き込み
(こっちは凄く期待・・・「お言葉」なら代筆でも可。)か・・・

のりこさんとのりさんの関係って・・・御夫婦やったかいな???

自業自得(悪魔笑い)

あにきの妹さんと言い・・・最近身内の登場が多いのは何故?

あたしゃ安心。


【名  前】のりこ
【タイトル】おひさしゅぅ〜
  09/14 01:40
Mail: noriko@uchilab.j.dendai.ac.jp
URL:
【メッセージ】
めちゃ久しぶりにここ覗いたわ。

リンクになにやら知らないページが……と思い行ってみるとあおぎり様のページでしたのね。
今日の今日まであおぎり様がお絵かきさんだとは知りませんでしたわ(切腹)
ごみんなさい。

それはそうと、今日家に帰ると本物ののりこがインターネットで遊んでたの。
んで総合やら教育やら見ながら開口一番
「ブックマークから行けるとこって何の掲示板?」
………私何も言えませんでしたわ(^^;;
一応、教育はスローロリスの掲示板ってことにしておきましたけど。
言われてみれば総合って一体なんの掲示板なのかしら?


【名  前】鯖@最近
【タイトル】あにきを見掛けんな・・・
  09/14 00:23
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
まさかしょっかーに誘拐・改造されてしまったのでは・・・(あにきなら
やりかねん)

りゅうさん

ふつーは「ふぁみれす」って思うっしょ(笑)
E・E・スミスのネタなら大抵の人が「レンズマン」って
言いますし・・・

あの制服ってそんなにインパクト強いかな・・・?
パイも見た所それほどは。じょりいぱすたとかのケーキの
方が美味そうに見える・・・

Sabway のサンドイッチ(ろーすとびーふ・緑色の野菜とビネガー抜き、
追加でホットペパーを・・・)が食べたい(無論小浜に無いし・・・)

未だ「海辺」に手が付けられず・・・(これこれ)

まっこうさん

まかり間違ってどくたーへるとかにならないで下さいね(汗)
あとバシュタールの惨劇とか・・・(あのな)

ふらんそあ様

あのチャットって・・・掲示板になってません?


【名  前】フランソワ
【タイトル】んぎょ
  09/13 07:53
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://come.to/frankena
【メッセージ】
HPでお兄様の小説?更新がありましたの。と言っても例のエヴァトレ外伝なのでエヴァとは関係ありませんわ。一応報告。

=齊藤様
あ、そういえば海辺もう終わったんですのよね。随分あっけなく。(^^;

お兄様は「心を分ける」と「心を分け与える」の差を分かってらっしゃらないようなので、(お兄様が)混同してらっしゃる可能性大ですわ。…相変わらずテキトウ…

マリエ様は何でも、以前の御出演がネタ振りだったらしいですわよ。それから28話はあの後殺人事件が起きているので、どっこもハッピーエンドではないそうですわ。(^^;


【名  前】まっこう
【タイトル】ふと
  09/13 02:19
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 exitの1000HITってだれだろう……

 鯖氏へ

>「アメリカ的世界標準思想」がそもそも嫌いで・・・と言う辺りかな?

 はともかく「日米半導体協定」は少なくとも俺の青春の時間を無駄に費やさせてくれた……

 俺はサンダーバードのブレインズみたいに世界を救うエンジニアになりたかった。
というよりなろうとあがいている。

 ウ〜〜んにあわない発言だ。
 

 


【名  前】りゅう@ひつじ
【タイトル】ねむいのよ。
  09/13 01:23
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
SOUさま
時間了解。

>三笠ユウコはわしっとこのオリジナルキャラクターっす。
あ、ナルホド(汗)。MEGURUさんとこに三笠ヨウコさんがいらっしゃるので、混乱してしまいましたのことよ。
 

鯖さま
「スカイラーク」と聞いて違うものを思い浮かべてしまった私は、すでにSFファン失格です。

そうそう。
>つい「人生観」とか「結局人間って何?」等と欝な事にはまり込む今日この頃・・・
こういうことを思い悩むときって、大体よろしくない状態にはまりこんでいるときが多いようですね。
まずその状態から脱却してから改めて考えてみると、案外すっぽーんと答えが出るかもしれません。

「総合」の方は、まちっとエキサイトしてくると面白そうですが(ヒトゴト)
まぁ案外「数が多いから」というのが問題の根っこのような気もしますけど。
 

フランソワさま
海辺9、10話、エヴァトレ28話イッキ読み。楽しみに取っといた価値アリ。
やぱしペンペンとギンギンはプリチーです。それから「逃げ出したいと思うイインチョ」がぐぅですな。
そういえば「心を分ける」というのが「心を分け与える」と読めてしまったのは、きっと私の勘違いですね。

あと、ヘボ娘の出番を増やしていただいてありがとうございますです。
いやぁ、こっちでもあれくらいボケてくれると助かるんですけどねぇ(コラ)


【名  前】鯖@美味
【タイトル】先日・・・
  09/13 00:57
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
ロシアもんのキャビアが届きました、小平から♪
例のCCさくらと引き換えの(笑)

現在、氷を浮かべたジョニー・ウォーカーでつついてます。
(え?バーボン党じゃなかったのか?たまにはスコッチも 笑)
極楽。

昨日はもらいもんの和牛を食ったし・・・最近らっきー♪

(食べ物で機嫌が直る単純な奴・・・)
人生の意味も苦悩も「酒と肴の前には無力」(わはは)

師匠のおっしゃる通りかも・・・結局「おさる」。

喧嘩

なんつーか、てぃーんえーじゃーの人達(推測)って、
本当にああいう「社会観」なのかな・・・と思ったらなんだかなー、と。
本当に「飼い慣らされ」てしまったんやろうか・・・

ま、「そろそろもっと大きくて手強い目標が必要」って辺りでしょうか?
何か最近は・・・「アメリカン・グローバルスタンダード」とか「学歴社会
の行き着く果ての官僚貴族(新ブルジョア主義とでも言うのかな、あれは)」
とか・・・「アメリカ型資本主義」崇拝に対して何か噛み付きたくなって来た・・・

フェミニズム批判から来てるんでしょうけど、元は・・・

多分元々やりたかったのはそれなのかも・・・激尼云々は実はどうでも良くて。
「本O主義」とか「ラディカルフェミ」の後ろに在る「新ブルジョア主義」
「アメリカ的世界標準思想」がそもそも嫌いで・・・と言う辺りかな?

土俗的なものの中にある「何か」に凄く惹かれる・・・アジア・アフリカ・ケルト・・・

あたしがアヤナミストなのも、結局はその辺なんでしょうけど。「犬」なのも。

「社会的成功なんぞ糞食らえ。俺は自分の求める何か、に一生を注ぎ込むんだ」とか
「俺は何かに『なりたい』んじゃない、『何かをしたい』んだ」とか。

誰かに認めさせる為に「それになる」事に意義を見出すんじゃなく、「初めに目的があって」
それを達成する事に意義が在る・・・手段や肩書きはどうでも良い・・・人にどう思われようが
知った事じゃ無い。それが多分「綾波的」な事でもあるのかも。

結婚観にしたところで・・・あたしゃ必ずしも「男(女)には女(男)が必要」とは思いませんし。
別に「女と付き合わない奴は正常・健全な大人ではない」なんてね・・・

その女(ひと)が「一生を賭けるに値する・どうしても必要」と感じたなら惚れたりします
けどね。そうじゃなきゃ・・・自分の安売りは御免です(笑)

何かEOEとか本O氏とかにしても、「生身の女云々」的ニュアンスでコミュニケーション
論とかヲタク批判をぶちたがりますが・・・それで「異常」のレッテルを貼られる事に戦々恐々
とするようなのが情けない所。「体面の為に無理して、我慢して女と付き合うなんて止めとけ
止めとけ」なんて思うんですけどね(笑)結婚にしてもそう。

命張れるほどの相手なんてそうそう居るもんじゃ無いし・・・それより自分が本当にやりたい事に
労力を注ぎ込む方が面白い。と思ってると「不覚を取る」んですけと・・・火傷する(涙)
根は惚れっぽい?

何か少しふっきれたかな?


【名  前】まっこう
【タイトル】人生って……
  09/12 22:19
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 進む事だよと思うが

 好きな人、好きな事、好きな仕事何でもいいけど

 思いっきり逃げ回るのもいいんじゃない

 燃える事ね。あがく事ね。許されないと思っても惚れたりする事ね。

>なんだかね・・・喧嘩するのも何か、阿呆らしくなってきましたね(総合)

 それをいっちゃおしまいよ(by車 寅二郎)
 らしくないぜ。
 


【名  前】フランソワ
【タイトル】土曜日…知らない内に…
  09/12 19:20
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://come.to/frankena
【メッセージ】
本当はコメントしたい事もあるのですけど、例によって議論に参加となるとめんどいので取りあえず黙っておきますわ。(いつもそればっか)
取りあえずまた過去ログまめにとらないと。

>「海辺」の9、10を読みたい・・・が、何か怖い(何が?)
お兄様も読まれるのが怖いそうですわ。(^^; なんにも考えないで書いてるのがバレて砂漠谷様に「綾波の扱いがなっていない!」とか激怒されるのではないかとヒヤヒヤしているそうですわ。

>「人生観」
わたくし「人生とは即ち愛ですわ。」
お兄様「人生に意味なんかある訳無いじゃん。」

>「結局人間って何?」
わたくし「愛を持ち、他者を許容できる存在ですわ。」
お兄様「霊長類の一種でしょ?」


【名  前】鯖@ぼやき
【タイトル】何か疲れた・・・
  09/12 18:59
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
なんだかね・・・喧嘩するのも何か、阿呆らしくなってきましたね(総合)

燃えられるネタに欠ける、っつーか空しひ。すらんぷだ・・・
「何故俺はんな事をやっている?」等思ったらそれまで、あー言う
もんは・・・

「海辺」の9、10を読みたい・・・が、何か怖い(何が?)

ある意味自分にとって最も貴重な作品であるが故に「終わる」のも
凄く・・・「凄く好きな」ものほど何故か「今読むのがためらわれる」
のは何故かな?

「もうこれ以上のものに出会えないかもしれない・・・」と言う気がするから?

(失恋恐怖症かい!?)折角読めるようになった「記憶のノート」も
そんな感じで最初で止めて「取ってある」し・・・

はあ・・・(又Exitに行って絵を見ながら逃避しよ・・・)


【名  前】鯖@追加
【タイトル】とんち日記。
  09/12 02:04
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
何処かと思えば「自堕落」だったとは・・・久しぶり(笑)

良いじゃないっすか、可愛いくて♪

げりらにっきなのは・・・あたしの中高生の頃を見ているやうだ(爆)
(だから四谷さんと呼ばれるんじゃ!)って言うか二十歳過ぎても
やってたからなぁ・・・

(自分が可愛い事を十分に理解してそれを巧みに利用して世間を渡ろう
と言う姿勢も良し。)

ってレイタじゃないですか・・・(汗)殆ど。

御茶目な所も好き・・・


【名  前】鯖@鬱々
【タイトル】Blue Girl.
  09/11 21:00
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
あにき

ネモ(原作の)にせよローバー(同じくヴェルヌの「空飛ぶ戦艦」)
にせよ「当時のイギリスを初めとする欧米社会の価値観」を否定して
居場所を求めた結果・・・な「ニヒリストな天才」なんですよね。

暗い眼、とかどっかに匂う「狂気」みたいな危険な所が・・・
「地獄の黙示録」のコーツ大佐っすよ(笑)或いは劇場版ぱとれいばー
の「帆場英一」や「柘植」・・・或いは「都々目 紅一」(またか)

後藤さんも好きなんですけどね、凄く・・・

海底軍艦って「民族主義全開」(孫文とかが日本に来るような時代ですもんね)
で危ないんだけど・・・(大東亜共栄圏思想だ、あれは・・・汗)
世界を変えよう、ってなあの時代の人の意志がなんか凄く「来て」、それが
少し後に出てくるスカイラークとかバックロジャースみたいな「ハリウッド映画の
原型」なアメリカン・スペースオペラとは違う土壌から生まれたもんなんやなー、
とか、「このノリこそが東宝特撮の原点!」とか色々考えてしまいますね。

最近「イラン製戦闘機もの」な映画をビデオで見たんですけど・・・トップガンなんぞ
下らなくてみてらんねぇ、のとは対照的に「良いぞ、これ・・・」なんか今の戦争映画
が失ったものが在る・・・やっぱ「全体主義国の戦争映画」の方が面白いわ(汗)
すっげー「真面目」。宝田明とかの若い頃の演技を連想・・・

まぁ、それこそ「善し悪し」なんだけど確かに「日本人が失ったもの」はそこに在るかも。
BLEADさんがアメリカナイズを嫌うのと似ている(わはは)

パックスアメリカーナを信じる信じないは置いたとしても結構「アメリカ的価値観」を
無批判に受け入れたがりますもんね、あたしらの世代って・・・たとえ「世界の秩序を
守る海兵隊」と「アジアを列強から解放する皇軍」と「帝国主義者から人民を解放する
赤軍」が全く同じ妄想のもとに存在するとしても。(やっとる事も全く変わらん)

「自由主義に基づく資本主義社会」ってものが「根本的にアメリカ人の価値観に過ぎない」
事は忘れがち。「それが絶対的に正しいと信じている」訳だし「何故世界中がアメリカに
ならないんだろう?」と不思議がるめりけんさんの価値観が何時の間にか「標準」になっている。

イランとか北の言い分にも「一理在り」と思うんですけどね、あたしは。アフガンにいる爺さん
にしても。ニューズウィークが「市場が危機に晒されているのはアジアやロシアのアホ共がアメリカ
的自由主義の価値観に正しく帰依しなかったからだ」とか言っても。

何か「総合」みたいな事書いてますね(汗)気がついたら・・・

乃姫

薔薇の名前・・・ショーン・コネリーでしたっけ。

あたしはブルー・ガール・・・あの僅かに寒色系な「翳り」と「柔らかな
色香」が同居した薔薇が好きですね(笑)「Pascali」の気品、「Superstar」
の華やかさ、「Maria Callas」の艶やかな姿も嫌いじゃ無いけど・・・

では。


【名  前】SOU@チームシーガル
【タイトル】ふ、風邪が長引いた上にくうらあにやられてる
  09/11 14:59
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
人生観:たのしかったらいいじゃあん、結果おーらい♪
人間って何?:嘘と虚栄に身を包んだおばかさん
てなのじゃ駄目かね。

鯖@支店長、ちゃう支社長
無風状態のときはカラダひねったりとんだりはねたり。
妹は、性格はそうかもしれんが見た目はわからん。
私とにてないことはたしかだが。
出会い頭にショットガンはないけど、ハンドガンくらいならあるかも。
三笠ユウコのキャラクター的には、1作目と久川版の中間ぐらいかな。
ほかに、情報索敵班のロバートアイジスつうのもいるかな。
そうです、ロバートの愛称は…。

スタイルは4代目はすきなんだな、これは。
2代目も結構くるのだった。
3代目はいまいち。

たしゅかに、ノーチラス号。
でも、これは小学校のときに読んで大好きじゃった。
のでナディアはきらいじゃった。
だって、僕のノーチラス号を裏切ったな!!!、ってかんじで。

MJのスタッフが御手本にしたとみるべきじゃろ。
円谷だし。
で、いつMJEVA書くの?。

ふふ、うちは安心!。
本家も分家もないもんねえーだ。
いっそのこと、クローンを作ってみては。

あ、タイに行ったら食用昆虫よろしく。

to りゅうどの
霊によって3時ころですだ。
多分。
いやいやあ、わしも給料後の方がよいんでないすかも。

三笠ユウコはわしっとこのオリジナルキャラクターっす。
ファーストコンタクトの今んとこ一番新しいのの最期のほうに
鯖と絡んでる(って書くとエッチな感じ。)


【名  前】りゅう@ひつじ
【タイトル】そういえば「私は羊」っていう歌があったな。
  09/11 13:09
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
最近仕事が異様にヒマなので、久々に自炊をする。が、びっくりするほど腕が落ちていることに気付く。
鍋振りは出来なくなってるは、味つけは失敗するわ、具を入れるタイミングを間違えるわ。
とろみを付けようと水溶き片栗粉を投入するも、どうしても「トロリ」ではなく「ベチャリ」になる。
ヘンだなぁ、昔はちゃんと出来たのに。もうだめなのね。しくしく。

SOUさま
了解でござる。すまんすね。
 

まっこうさま
許しません。あれが本当の私の姿だと思われたら困るじゃありませんか。
#誰も思わんて。
 

鯖さま
>しつじ、執事、シツジはミユキ〜♪、って誰も解りませんね(汗)
わかんないです(汗)

あんみらの制服。私はけっこうスキ。といっても店自体に入ったことはないけど。
ランドマークタワーで昼飯時にさまよっていたときに見かけたくらい。
#ランドマークタワー。一度でいいから仕事以外で行ってみたひ。

あんみらは食事に行くところではなくて、女性はパイを賞味し、男はあの制服を眺めに行くところです(断言)

ところで三笠ユウコってどなたで?
 

あおぎりさま
新作は眸の強さがぐぅ。ただ服がちょっち曖昧。
なんとなく「和服だったら似合いそう」と思ったのは、単に撫で肩のせいか?


【名  前】鯖@鬱々
【タイトル】何か・・・
  09/11 01:04
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
つい「人生観」とか「結局人間って何?」等と欝な事にはまり込む
今日この頃・・・

はう。

ない姫

一文字隼人ですか?二代目って・・・ベルトを一々外に出さなければ
ならないのは「変身ベルトは風力で駆動する!!(爆)」からなの
です、実は・・・えころじー。「原子炉内蔵」なじゃいあんとろぼの
対局(汗)「風に当てないと風車が廻らないので変身出来ない」と言う
記憶が(無風状態の時はどうするのだ?)・・・

故に初期ライダーマシンには風系の名前がついているのです。
(ジャングラーやヘルダイバー辺りになるとアレですが)

まっこうさん・りゅうさん

しつじ、執事、シツジはミユキ〜♪、って誰も解りませんね(汗)
しぶひ。

品川で何故か朝飯を食うため始めてあんなみらーずに入りましたが・・・
なるへそ。ウェイター二人にウェイトレス独りでしたけど。
あのリボンも制服の一部なのかな???ふうむ、っつーかんじ。
センスが悪いとは思わんけど・・・何か・・・(汗)

べーこんえっぐが高い・・・

あにき

の妹さんって、三笠、じゃない(汗)森山祐子似ですか、もしかして・・・
(三笠ユウコ嬢には勝手に久川版イリアのイメージを当てる事にしやした)
出会い頭にショットガンで撃たれる事は無いですよね・・・(汗)

MJもヤマトも初代(押川春朗)海底軍艦(初版1900年。明治何年だったか・・・)
のスピリット無くして有り得ない、と最近実感。

二代目の「旧軍の秘密兵器」も三代目の「国連の対異星人兵器」も
四代目の奴も・・・「原作」には勝てんっしょ。

ノリは「ノーチラス号」が結局近い・・・しかし・・・

「日清戦争終戦後、時の日本政府の欧米列強への追随ぶり、媚の売り様に
絶望した男が密かに南洋の孤島で建造した『海底軍艦』を操り、三十六人
のクルーと共に列強を敵に回して帝国主義を叩き潰す」と言う凄まじいノリ。

しかし、MJっしょ、これは・・・各章のタイトルなんかも。「ピアノと拳闘」
なんてあの頃書かれたとは思えんセンスに激燃え。十九世紀に書かれたもん
っすからねぇ・・・

商社マンやってるタイの従兄弟(同じ歳)から祖母の所へ「曾孫のビデオ」
が送られて来た・・・(どうやら向うで豪邸に住んでマルコスもどきの生活を
送っているらしい・・・)友達から「曾孫はまだ?」と聞かれるのが苦痛だっ
たらしく、それゆえに大喜びしつつも「本家の方は曾孫は絶望的」ゆえに
返ってあーだこーだ・・・人生が嫌になる一瞬・・・

報復にタイに行ってたかり倒してくれる・・・

まう。


【名  前】まっこう
【タイトル】まあ……
  09/11 00:03
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
>名前にヒネリが無いっ。ちょっち恥ずかしかったでござるよ。

 渋い役なんで許してね。


【名  前】SOU@チームクロウ
【タイトル】サイボーグ1号〜♪
  09/09 18:39
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
まっこうどの
いもうとは、まだ見れないか見たけどかかないか。
どっちかでしょう。
まあ、東京オフ会のときは誘うようにしてみるね。
来るかどうかはしらん。
鯖もくるんだよ〜〜っと。

りゅうどの
では27日っつーことで。
カタカナにひねってあったじゃない。(そうはいわんか)


【名  前】りゅう
【タイトル】私はひつじ。
  09/09 15:20
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL:
【メッセージ】
めぇぇぇぇ。

SOUさま
27日の方が給料日後なのでうれしい。ダメ?
 

まっこうさま
名前にヒネリが無いっ。ちょっち恥ずかしかったでござるよ。

ところで相変わらずHitづいてますな。


【名  前】まっこう
【タイトル】あら確かに
  09/09 12:44
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 人物相関図のかわいいりっちゃんのCGを見て満足してしまったから気がつかなかった。

【名  前】フランソワ
【タイトル】これこそが綾波様の本質であるところは誰もが認めざるをえないところなのですわ。
  09/09 08:16
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://come.to/frankena
【メッセージ】
まっこう様、こないだわたくしが書いた所ですわよ。ぷんぷん。