教育
(ろぐ38)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】てきとお 
  09/17 09:55
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://come.to/frankena
【メッセージ】 
=SOU様 
の妹さんらしき方がチャットに入って出ていかれてましたわ。 

>SOUさん死んだのって書かれてた 
まあ、そんな失礼な事を書くのはどこのどなたなのかしら。(棒読みで) 

=まっこう様 
こ、こうまつ様? 50U様? な、何の事やらさっぱりですわ。…うっ(落とし穴) 

=齊藤様 
お兄様は写真をさっそく直されたそうですわ…小説は直されないんですのね。(^^; 

=砂漠谷様 
あれでも楽屋オチは少ないつもりらしいですわよ。オフ会レポートとか別に本物関係無いそうですし(そりゃそうですわ)。 
キャストは読む(止める)手段はあるけどするな。だそうですわ。 

まいローら? 何の事だか分かりませんわ。おおむねお兄様がウロ覚えの知識で何か間違った事を書かれたのでしょう。 
(…2015年はそうなってる、って事で。)(で?) 

=ふじぽん様 
おめでとうありがとうですわ。現在お兄様は…どこかへ行きたい所だけど行けないので主にテレビをぼーと見ているらしいですわよ。 

=ZERO様 
はじめまして。お兄様はメールを出されたらしいのですけど、どうやら届いたようですわね。…いや、何か「届いていない」と返ってきたらしいのですわ。 
あ、ちなみにわたくしフラン研の妹ですわ。ねんぬため。


【名  前】ZERO 
【タイトル】流れ流れて・・・・ 
  09/17 00:54
Mail:  
URL: http://www1.interq.or.jp/tak0314/zero/
【メッセージ】 
掲示板リンクから来ました。 
エヴァは好きですが、自分で書くとへっぽこなので投稿があればうれしいなと言うことで、エヴァ掲示板巡りをしております。 
私自身も小説をかいていますんで、よければ来てください。

【名  前】ふじぽん 
【タイトル】とりあえず、おめでとう・・・かな? 
  09/17 00:46
Mail: fujipon@ask.ne.jp 
URL: http://www.ask.ne.jp/~fujipon/home/
【メッセージ】 
御無沙汰ですね。 
まずは「もろもろ」の終了、 
「お兄様におめでとう」かしら? 
しかしまあ、短期間にどかどかと終結されて、 
お兄様はきっとまたどこかへ旅立っているのでしょうねぇ。 
ま、一応エヴァトレに出演経験があるので、ご挨拶までに。 
では、アデュー。

【名  前】まっこう 
【タイトル】みりぃちゃん…… 
  09/17 00:38
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 そうだりっちゃんが颯爽と登場してウルフウッドを生き返らせればいいんだ。 
 

 それにしてもソーステキストと来た。


【名  前】鯖@きねん。 
【タイトル】えばとれ完結記念かきこみ??? 
  09/16 21:56
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
いやー・・・手段選ばぬ「これでもか!」な・・・すぷりくとのあらし、 
さらに師匠一流(?)のアレなネタの数々・・・楽屋ネタ(笑)・・・ 

最期にゃ「学園」の時を上回る(いいんでせうか、あれ・・・汗 
なまじ絵に描いたモチのあだるとさいとりんくより危険なんであ・・・) 
ヲチ・・・ 

キャストの所が速すぎて読めなかったのが残念。 

流石師匠!(他にどんな言葉があると?) 

おつかれっしたー♪(祝) 

PS 最近のまいOーらは「呑む」んでっか?


【名  前】りゅう@ひつじ 
【タイトル】SQLってなに? COBOLってどんな人? VBってどこの国? 
  09/16 18:14
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
どうせCしか知らないプログラマなんて、今じゃ野ざらしの古タイヤ程度の価値しかないんだ(ぶつぶつぶつぶつ) 
 

ふらんそわさま 
つーか、ヒカリが振り返るところで、全編の中から何か印象的な光景をひとつ連想させるような部分があったら 
サイコーだったんじゃないかと。 
#ってやっぱりイミ不明。 

あ、写真見ました。 
惜しい。ヘボ娘の髪型は「病人編み、いっこ」です。 
 

鯖さま 
トンプソン嬢は確かに近い。けど、ウチのヘボ娘はあんなに性格が良くないでござるよ。 
その証拠に、ウチのはまっこうさまの守備範囲に入っていない。 
「黙示録版」の方が近いかな。 

そういや、ジオブリの入江は山寺サンの声だとちとシブ過ぎませんかね。 
どちらかというと、矢島隊長に山寺、黒猫に大塚をあてて欲しかったなぁ。 
 

まっこうさま 
トンプソン嬢はどちらかというと、あの脳天直撃な黄色い声が魅力。 
#でも最近見てないな。だって眠いんだもん、あの時間。 
 

SOUさま 
ご存命で(コラ) 

ふつー整体に行くと体が軽くなるものらしいが。 
いやひょっとして体にナノマシンでも送り込まれて、密かに生体改造が進んでいるのかも(なんだそりゃ) 
 

ああ、眠くてアタマが働かん。


【名  前】SOU@チームファルコン 
【タイトル】う、まさか 
  09/16 17:44
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
妹1号って、実際なんどかそう呼んだことがあるんだが…。 
うーむ、まさかねえ。>まっこうさん 

どんな内容なんでしょうねえ。


【名  前】まっこう 
【タイトル】もしかして…… 
  09/16 17:35
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 妹1号さんってSOUさんの妹さんかしら? 

 それにしてもこうまつ氏と5OU氏はあんな陰謀を 
考えていたとは……事実あり得たりして……


【名  前】SOU@チームファルコン 
【タイトル】生きてるわい!。 
  09/16 13:02
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
妹の電話でSOUさん死んだのって書かれてたと聞く。 
どーやら、ちゃっとのほうにいったのねん。 
どーでもいいけど。 
ありゃ、チャットに参加したのか?。 

鯖@キャビアチャプター 
だれが、しょっかーにかいぞうされとんねん。 
まあ、ちかいけど。 
土曜は整体。 
右肩脱臼気味、身体がねじれている。 
長年の蓄積であるようだ。 
下半身には負担が掛っていないらしい。 
上は上、下はした。 
どんなにつらくとも他に負担をかけなかったので余計ひどいとさ。 
だが、めまいはおさまらんな。 

妹、きたのか?。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】台風ぴゅうぴゅう 
  09/16 08:57
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://come.to/frankena
【メッセージ】 
=齊藤様 
ところでお兄様が勝手にマリエ・ラベル少尉の「写真」を作ってどこぞにのっけてらっしゃるのは御存知ですかしら? (^^; 

=サヴァ?様 
お兄様はエリナ様がナデシコで一番好きなキャラらしいですわよ。全くもってどーでもよろしいのですけど。 

=まっこう様 
軽井沢? 一体何の話ですの? 
(実話モード:軽井沢のホテルのパックで一泊しただけで、自分でアコード運転して自宅直帰。その後電車で新居のアパートへ) 
(↑生活感ありすぎ)(涙)


【名  前】鯖@今夜ははりけーん 
【タイトル】追加。 
  09/16 01:45
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
第三弾・シリア(いや、レバノンの北じゃなくって・・・) 
inナイトセイバーズ。(CV榊原良子) 

ばぶるがむくらいしす(古い) 

「天に代わりて悪を討つ!」の台詞はきょーれつ。


【名  前】鯖@とらいがんも良いが・・・ 
【タイトル】LAWMANやらんかな・・・ 
  09/16 01:39
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
話少ないから脚本はオリジナル(だとダメダメに?) 

入江省三は良い・・・燃える。 

YURIKO夫人御姿想像キャラクター編第二弾 

「エリナ・キンジョウ・ウォン」 

っったら怒られるな・・・(だって・・・)


【名  前】まっこう 
【タイトル】みりぃちゃぁ〜〜ん 
  09/15 21:19
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 りっちゃんがいなければそう言って騒いでいただろう。 

 大柄で大ぼけで可愛くって優しくてぷにょってしている。 
 う〜〜わんわん。 

 私のもう一つの好みのタイプです。


【名  前】鯖@意味不明 
【タイトル】みりぃ・・・ 
  09/15 18:24
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
マリエちゃん(似ている)? 

はむ。


【名  前】鯖@一生の仰角(なんじゃそら) 
【タイトル】YURIKO夫人の御姿は・・・ 
  09/15 18:01
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
めりる・すとらいふ。(得た情報を元に推測) 

又の名をデリンジャー・メリル(あのな)ふろむTRYGUN 

保険会社ではないかもしれまへんが(笑) 

・・・みりぃは何処?


【名  前】まっこう 
【タイトル】あれ? 
  09/15 15:53
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 フランソワ嬢は軽井沢の別荘で旦那様と二人なはずでは? 

 めぞんの部屋の五万HITも知らないのかしら?


【名  前】鯖@がう 
【タイトル】ここでは 
  09/15 14:25
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
その話題は(うきゃー!)>ふらんそあ様 

ってのが通用なぞする筈もなひ(あう)


【名  前】フランソワ 
【タイトル】出会いはいらんかねー 
  09/15 09:21
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://come.to/frankena
【メッセージ】 
=齊藤様 

>海辺 
え、という位にあっというまな終わりかたでしたわね。何でもお兄様は最終回でシンジ様を出すのを度忘れしていたそうですわ。っておいおい。 
まあその分、エヴァトレの最後に期待…って全然系統違うし。 

=シンイチ君 

>りっちゃんがじぶんあてにぺんぎんごおしえてくださいっていうめーるがきたっていってたんだよ。 
アラア、イッタイドウシテナノカワタクシニハマッタクワカリマセンワア。('x') 

=砂漠谷様 
ところで御本人が結婚という方はいらっしゃらないのかしら?


【名  前】鯖@祝 
【タイトル】最近皆さん結婚式が多いみたいですね。 
  09/15 03:18
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
師匠も乃姫も・・・ 

チャットがチャットとして機能する事を確認。 
驚く(何故?) 

はむ(ねます。)


【名  前】のりこ 
【タイトル】もう寝ちゃおっ! 
  09/14 22:45
Mail: noriko@uchilab.j.dendai.ac.jp 
URL:
【メッセージ】 
あおぎりさまのページで1111を踏んでしまったわ。 
なにかいただけるのかしら? 
 

☆鯖さま 
のりとはいとこなんですのよ。 
本物ののりこはちょっと前にお嫁に行ったのですけど、何を思ったか家から車で15分の 
ところに引っ越してきたもんで、旦那が遊んでる日なんかはうちに来て母親とだべってるのよ。 
しょうがないからブックマークを整理しなきゃ(なぜ?) 
T.OKA夫人はYURIKO様と仰ってそれはそれは麗しいお方なのですわ。 
 

☆斎藤さま 
そう、私は世を忍ぶ仮ののりこ(なんだかなぁ) 
裏ののりこ………(妄想中)………(ぽっ) 

でも元祖とか真祖は出てきませんわ(^^;;


【名  前】まっこう 
【タイトル】西田シンイチでぇ〜〜す 
  09/14 17:17
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 ぼく「きになるあのこ」の西田シンイチです。 

りゅうさんへ 

 まっこうさんはいっしょうのふかくだっていったました。 

 そおいえばりっちゃんがじぶんあてにぺんぎんごおしえてくださいっていう 
めーるがきたっていってたんだよ。なぜだろうっていってた。なんかうみべ 
よみましたってかいてあるんだって。ふしぎがってたよ。 

 じゃさようなら