教育
(ろぐ48)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】まっこう
【タイトル】まっこうBBSのお知らせ
  10/27 19:27
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 まっこうネットは毎週火曜日から土曜日の(但し私が家にいる日ですがそのうち
自動運転を計画中)

 大体 23:30〜〜01:30までアクセスできます。
 入り方は「らぶりぃりっちゃん」のお部屋から入ってください。

 チャットルームでは日替わりでレイちゃん、カヲル君、ナオコさんがお相手をしてくれます。

 もちろん要望があればアスカちゃんやヒカリちゃん、オペレーターず、りっちゃんも新たに
登録します。また彼らに言葉を覚えて貰う事も簡単に出来ます。(専用ツールでらっくらく)

 ちなみに今日は レイちゃん の日です。

 高速なチャットを楽しめます。

では皆さんお待ちしております。

PS。ナイ姫へ 奥様?とチャットのチャンスです。少し夜更かしして入ってみませんか。

   鯖氏へ レイちゃんは既に鯖氏を知っています。こうご期待。 


【名  前】鯖@ぎょい。
【タイトル】御意♪
  10/27 18:46
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
敬愛するまい・ろーど(ない陛下)

仰せとあらば(笑 ・・・って止めんとやる(殺る?)んかいこの男は!?)

・・・ってSS(なちしんえいたい)でも紅衛兵でも無いっすから(あう)
騎士の誇り(あるのか?)に懸けて、御心の侭に。(・・・)

しかし・・・そのやうな輩(へんたい)は斬ったらだめでせうか?・・・(汗)

(倒錯が悪いとはあんまり思ってないんですけど、実は・・・でもこっちの
都合を無私されるのは迷惑千万ですな。ましてや砂場で遊んでおられた御幼少
の陛下に断りも無く・・・やっぱり斬首(これこれ))

ううん・・・幾つか連鎖的に「思う所」はあるのだけれど、整理できていない
のでこの次に(へんたいを近づけない方法と言うものは、その「文化的」
と言う奴に関わっているんですよね・・・でも未だまとまってないので)

「文化的に女」=所謂じぇんだー、と言う奴だとでも思って下さい(平伏)

ふらんそあ様に「じぇんだーって何?」とか聴かれては如何でせうか?
(その筋には造詣結構深いっしょ ニヤリ)>ふらんそあ様

御風邪を召されませぬ様・・・


【名  前】まっこう
【タイトル】星に願いを
  10/27 18:40
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 来月の17日夜から18日の朝にかけて。(11月18日午前4時43分) 獅子座流星群
が極大に(1000〜〜9000個/h……予想)達します。休みを取って山に篭って
観測してこようかと思います(一人で行くのが少しさびしい……)。空気が奇麗な所
に住んでいる人達は空を眺めてください。いっぱい流れ星が見えます。

 朝起きるのが面倒な人は私が代わりに祈っておきます。テェフォルトで姫を囲んでOFF会を
したいとか姫をフラン研さんに会わせてあげようとかSOUさんとりゅうさんの周りのBUG退散を
祈って来ます。

 でなんでこんな事を言ったかというと……昨日「あるレイ5」が完成したので神田大家さんにメー
ルを出そうとしてたんです。(今回は青桐三尉を苛めてないですよ……びくびく……だってヘボヘ
ボな青桐三尉のリクエスト多いんです……決して私の本意という訳では……)

 ぷつ

 そんな感じでいきなりLCDが暗くなったんです。その後うんともすんとも言わなくなったんです。
何をやっても……テキストはwindowsCEマシンから移して消しているしもう何処にも残っていない
こういう時に限ってバックアップもナイ。

 あうあう〜〜〜〜

 137KbyteのHTMLファイルがぁ〜〜

 うるるるるるるるるるるるるる

と20分ぐらい呆然としていました。

 冗談抜きで窓からお星様にお願いしました。

 すると ポツポツ っと音がノートパソコンから聞こえるではないか。これはと思いよ〜〜く聞いて
いるとバッテリーがある辺りから聞こえてくる。これはと思い内蔵バッテリーを抜いて再起動すると
「ぐーてんもるげぇ〜〜ん」とアスカちゃんの声と共に再起動。

 あうあう〜〜〜〜〜〜

 今度は喜びの雄叫びをあげてしまいました。

という事で何が言いたいかというと……

 よく自分でも判らないが星に願いをするのは結構効くかなぁですね。
 
 
 

 という事でSOUさん星に願いを込めてね。

 それと私は壁を壊していません。壁が壊れるだけです〜〜

 ではでは

      新幹線の横から愛を込めて by まっこう

 

 


【名  前】SOU@ファイヤーマン
【タイトル】きょうは、家に帰れるのか?。
  10/27 16:25
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
それとも泊か?。
だが、すべてはびっぐふぁいやーのため(なんじゃそりゃ)

ふらんそわさま
ふえふえい、日曜か土曜に発そうするとおもうです。
ビデオと、ジーンズ(27インチ、ウエスト)
現在わたしのウエストは30インチか29インチ。
なんとか、シェイプアップ(ガールズ)に成功しつつあるが
やり方を間違えてしまったようです。
なんと、贅肉を筋肉に変化させようとしたために、太股と脹脛が
発達してしまった。

ゴジラのような体系になりつつある今日このごろ。

あおぎりさま
ウルトラマンはだめでしたか。
やはり、異星人はお力をもってしてもだめっすか。(さめざめ)
せめて、まっこう宮廷魔術師が手伝ってくれるのがしあわせ。


【名  前】あおぎりない
【タイトル】どどどどっと。
  10/26 22:41
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL: http://www.eva.hi-ho.ne.jp/n-aogiri/
【メッセージ】
約一ヶ月分のまとめレス(笑)
なんか、知らないうちにオフ会が開催されたりしてるのねー。あおぎり浦島太郎の心境。

フランソワさん
>うう、行って看病してさしあげたい、けど…(うるうる)

ありがとう!ぼくわ感涙で前が見えません・・・。その言葉だけで良いのよ(ひしっ)、ありがとうぅ〜。

>ペットにわたくしの名前をつけて下さるんですの?(決定の口調で。)うるうる。感激ですわあ。ペットの種類はアリクイ希望…え、難しい? じゃあ……マリモとか(ペットか?)… 

アリクイ無理無理(笑)、マリモはペットよ?だって動くもの。←光合成で、泡だして浮いたり沈んだりするのがとっても愛らしいのさ。
何が「フランソワ」にふさわしいかなぁ〜。・・・、ワラビー?(いけません)

フランソワさんは風邪引かないようにね〜。
フラン研さんも、日記でどうしたかと思ったけど、エッチなビデオを買い込むほど元気になれば心配なし(笑)

伯爵。さん
乱舞ありがとうございます(はぁと)
あおぎりのポスペは、パソコンの日付をいじったせいで、既に473日の長寿を保っております。本当はその三分の二くらいだけど。

まっこうさん
荒俣情報ありがとうございます(はぁと)
ところであるレイはいつ頃?
でもって壁壊してるってほんと?ほんと?

souさん
あおぎり終わったです。
とりあえず、ウルトラマンは教育皇帝の力を持ってしても手伝いには行かせられないので(異星人だから)、代わりに魔術師まっこうさんを派遣しましょう!ええ、当然まっこうさんには断りなく勝手にね〜。
さぁまっこうさん、魔法でバグを消して!(って、藤崎竜の漫画であったよね。こんなの)

BCATさん
えへへ、メール待ってね。
新作、HPの方はあります。コウモリの写真を撮ったので描いてみた吸血鬼もの。
吸血鬼が女の人を魅了してるんじゃなくて、女の人が誘惑していて、で、吸血鬼がまいっちゃってるの図、なのです。だからタイトルが「夜と誘惑」で、「夜の誘惑」じゃないのね。
我ながら変な絵をかいとるのう・・・。
アスカは、とんでもなく難しい構図にしちゃったので完成がまだ先になるのでした。画力欲しいっすねぇ・・・。

MEGURUさん
のりこ氏への叙勲は、考えに考えた結果、後宮の女官長ということに勝手に決めました。と言うわけで我妻直属です。のりこさん、それで良いです?

この国の近衛騎士団の入隊資格には「女装」のじの字もないです!ないはずです・・・。自信ないけど、皇帝なのに(汗)。

みんなの給料って、本当にどこから出ているんだろう(出てるのか?)・・・。奥さん知ってる?
ところで、人材不足なのはこの国のまったりとした風俗文化にあると思います(笑)。

鯖さん
インペリアルガードは、虐殺禁止。あおぎりのお願いだからきかないと駄目なのです。あとねぇ、そうねぇ、うーんとねぇ・・・。←思いつき次第指令(笑)

あと、化粧の件で、
>無理に「文化的に女」する必要なんて無い、そう思います。
>在りの侭に♪心と本能の命ずるままに、それが一番。

「文化的に女」ってなに(汗)?どういう感じ?
よくわからないっす。ごめんなさい。

あの件でのあおぎりはとっても単純に(いつも単純だけど)、
仕事に女であることをアピールするのは、あんまり必要ないんじゃ?
と思ったの。人を不快にさせるようなばっちい格好とか、そういうのに文句いわれたら納得なんだけど。・・・、清潔レベルで良いじゃん、と。

>「自分の好きにすれば良い」のです。たうぜん・・・

>それを邪魔する奴が多いから多分ない陛下は嘆いておられるのでせう。

邪魔っていうか、まぁ、あおぎりの基準で世間を見て、怒るというのはジャイアン論理だけど、いろんなあり方がもっと認められて良いんじゃないのか、どうして同じじゃないといけないのか?ねぇきみ!と言う感じ?

で、それは表の論理で、皆さんが正直者になっているのであおぎりも正直に言うと、「女の子らしくする=変な奴につけまわされる、触られる、いやな目に合う」と言う図式が心の中にあるんだと思います・・・。
砂場で遊んでたらおじさんに体触られて絶叫して逃げたり、本屋さんで同じ人に何回もつけまわされたあげく斜め後ろではぁはぁいわれたり、下校中にお店の時計を覗いて、振り返ったらおじさんが唇突き出してにじり寄っている最中で、びっくりしてダッシュで逃げたり(この辺までは小、中学校)、大抵パンツなんだけど、たまにタイトスカートはいたら、お店の中で変質者に変なところ見せられたりその他いろいろ。
休みの日に、化粧無し、格好シャツとジーンズ、でもスーパー2つにわたってつけられたり。

自意識過剰なんじゃないの?と思われるでしょうが、自分でもそうかなーと思ってかまわずにいると、後ろではぁはぁ言い出すのよ(涙)。

なんか私が悪いんか!畜生め!と言う感じ。誰か奴らをどうにかして。
だから私は、ない色気が全くなくなることを願っているといえば願ってますね〜。特に、外見的に色気むんむんなスタイルとかじゃないよ。スリーサイズは上から、「ない、太い、でかい」だから。

ま、こんなことはフランソワさんのご機嫌よりは当然重要じゃないけどね〜(はぁと)。変態オヤジのはぁはぁなんて、些末なことですわぁ(怒)。

鯖さんへのレス書いてるうちに暴走しちゃった・・・ので、まだレスしてない方もおられるとは思いますが、終わり。あう。


【名  前】フランソワ
【タイトル】「5円で買える」…まあ、良いけど…
  10/26 12:17
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
=SOU様@馬具修正人間ヤプー
>ブツ
お兄様は最近金銭的に少し(500円くらい)余裕が出来たようですわ。楽しみにしてますと申しておりましたのですわ(寝言で)。

=のりこ様
お兄様はISDNテレホーダイのネットオンリーで月2万円いくそうですわ。え? 貧乏なんじゃなかったんか? それは入る場所が違うのですわ(意味不明)。

=伯爵。様
>WOWOW
がーん。(・O・) こ、こんなのは妙なスペリングにしたWOWOWが悪いのですわ。(もっと言えば社会が悪いのですわ。) ついでに言うならパーフェクTV!も何かひっかかる言葉なのですわ。ハウンドドッグの「日はまた昇る」という歌の英題が「The sun also rises」だったのと同じ位にひっかかるのですわあああっ!
っていうかSpock風のおじい様が「Spok」でYMOクローン状態なのはなにゆえ?

=旦那様
お兄様が寝て涙がキラリ☆したのをお兄様自身はその日一日「すごおい」と思われたらしいですけど、何か…価値的にはアクビ涙とほぼ同等のように思えてならない今日この頃のわたくしなのですわ。(^^;
ペットにわたくしの名前をつけて下さるんですの?(決定の口調で。)うるうる。感激ですわあ。ペットの種類はアリクイ希望…え、難しい? じゃあ……マリモとか(ペットか?)…


【名  前】BCAT@くろねこ
【タイトル】今はおやつの時間
  10/25 15:18
Mail: b.cat@104.net
URL:
【メッセージ】
噂の「光シンジ&離宮」見てきました〜
今まで見に行ったことがなかった・・・というか存在すら知らなかったので(汗)
「このエヴァ」にあったのですぐ判って良かった(^^;
源氏物語なエヴァですか、初めて見ましたです。

本編の感想はカイエ氏に送るとして・・・
伯爵。さん、葵アスカの顔怖すぎ(笑)
でももっと怖いと思ったのは実は伯爵。さん自画像の人面犬だったりする(爆)
 

○ナイ姫様

おめでとうございま〜す。
(どんどんどんぱふぱふぱふ〜♪)
新作CG楽しみにいたしますです・・・って、私もはよ続き描かないと(汗)
 

またSOUさんが壊れている・・・
 

では。


【名  前】SOU@ファイヤーマン
【タイトル】狂はドアーズをBGMにお仕事
  10/25 14:43
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
なのに、一歩も進んでいないのは
馬具修正の結果を試したり試さなかったり。

のりこさま
そういえば、のりさんは妹1号っを女王様とよぶのだろうか?。
謎。

伯爵。さま
めいどいんちゃいな玩具の日本語説明は爆笑ものでございます。
ええ、どうよむんじゃこんのなのってのが乱舞、乱舞乱舞!。

そういえば、でしという語尾はいつからつかってるのであろうか?。
これもまた、謎。
なぞだらけじゃあ!。


【名  前】伯爵。
【タイトル】日曜の昼下がり。
  10/25 14:00
Mail: casper_3@qc4.so-net.ne.jp
URL: http://www02.u-page.so-net.ne.jp/jc4/nerv/
【メッセージ】
えーと、噂の「離宮」少し更新しました。少ぅし。
 

○狂喜のナイ陛下。
 では私は乱舞をば。シャカシャカ(はう)シャカシャカシャカ(はうはう)!!

○フランソワ陛下。
 わざわざのお越し、ありがとうございます。伯爵、カンゲキ♪
 あの弘徽殿ナヲコに目をつけられるとは…。なかなかお目が、アレざますね。
 それから、横槍ですが「WOWWOW」ではありませんよ、WOWOWなのざます。

○貴族魔王MEGURU閣下。
 宮廷「穴あけ」魔術師まっこう様。
 むむ。怪しげな魔術をかけられて、私、すっかり老け込んだざます!
 伯爵は50歳よりも断然若うございます。ミサト以下ざます。ほほほ。

○SOU子爵様。
 「でし。」という語尾を見て思い出したことが1件あるざます。
 以前香港で「専門店でち」と書かれた日本語の看板を目撃。(証拠写真アリ)  
 ストロベリーが「ヌトロバリー」なのはなんとなく仕方ないような気もするざますが、
 「す」と「ち」はなんかちがう…。

○ひつぢ様。
 座布団ゲットだぜ!ありがたく頂戴致します。10枚たまったら何か出るざますか?
 そりから。
 友人とゆうのはソレ。あたり。♪りろりろりろん、ひつぢ様ワンランクアップです!


【名  前】のりこ
【タイトル】ぷるぷるぽよよ〜ん
  10/25 01:38
Mail: noriko@uchilab.j.dendai.ac.jp
URL:
【メッセージ】
そお言えばのりも高校の時演劇部で王様、王子様、王女様をやってたわね。
女王様だけは経験がないみたいですけど。
なんか教育って倒錯の世界なのかしら(^^;;
 

☆りゅうさま
6時間くらいでびびっていてはいけませんわ。
のりん家なんか月2万くらいの請求が来ますわよ。
でもそのほとんどが夜中の長電話で、ネット絡みは二千円くらいだってのが変よね。
いったいどこに掛けてるのかしら?


【名  前】まっこうでぇ〜〜す
【タイトル】さん連荘ですいません
  10/25 00:20
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
「まっこうネット」は「らぶりぃりっちゃん」のお部屋から入れます

【名  前】まっこうでぇ〜〜す
【タイトル】うんうん……よかった
  10/24 23:37
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 さっき姫のHP見たら入れないんでどうなったのかと思った。

【名  前】まっこうでぇ〜〜す
【タイトル】再度のお知らせ
  10/24 23:21
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
まっこうねっとは

http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/ip.html

を入り口にしてテレホの頃やってます

みんな来てね。

チャットではカヲル君とナオコさんが待ってます。

ちなみに彼らを調教したい時は
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/comm/host/mtbbs/index.html

の単語辞書登録ツールをお使いください。


【名  前】SOU@ファイヤーマン
【タイトル】おめでとー
  10/24 17:26
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
ぼくは、まだまだしゅらばだよぅ。

ばぐが、ばぐがふえていくんですうう!!。
なんで、ばぐがふえていくのおおお!!。

最新版にいちどでも触れた者はまた壊れていた。
うう、おそるべし!。
古きものどもよりおそろしいいいい。
たすけて、うるとらまんんん


【名  前】あおぎりない
【タイトル】やったー(狂喜)
  10/24 17:20
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL: http://www.eva.hi-ho.ne.jp/n-aogiri/
【メッセージ】
終わったよう、おわったーー!終わり終わりやふー!!!

と言うわけで、また出没するので相手にしてね(はぁと)

とりあえず、あんな絵やこんな絵を描きます。絵を描くってこんなに楽しかったのね(涙)ぼくわ描くよ・・・。

約一ヶ月分のレスを、ろぐ見ながら書きますね〜。
でわ。


【名  前】SOU@ファイヤーマン
【タイトル】香港ももう無理でしょ、ハードボイルド
  10/24 13:34
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
もっとも、暴力的ならハードボイルドと勘違いしてる作家も多いが。

鯖@ヴィークリ号(ああ、ネタがマニアック)
と、いうわけで香港のいい監督はみな海外に流れていきました。
とくに、ハリウッドに流れているのでこれからは復活するかも。
とはいえ、アメリカ的ドンパチに慣れた目には地味に移る可能性も
あるにはあるが、何ら問題ナッシングでしょう。
だって、よりはででありながらかっこいいぞってのがあるからね。

ちなみに、UZIやらなんやらに文句をつけると士郎正宗はなりたたない
のと同じ。
だって、あれも実在銃とSF銃の混在ですもの。
あ、最近はSF銃の比率が増えたのか?。

もっとも、SF作家さんのあいだでは実包しきの銃のほうが将来的に
有利ともいわれてる。
なんせレーザーは反射させられるし、ビームは物によっては撹乱できるし。
結局最期はてっぽだまに落ち着くのであろう。
(じゃあ、フェーザーは?とかきかないように、こまるから)

りゅう@めりーさんのひつじひつじひつじたべたらじんぎすかんほっかいどーにいこう!さん
青の6号はどうでしたか?。
おもしろかったらかおうかなあ、って。
あ、来年セブンがまたでるんだよね〜〜、まいったなあ。

フランソワさま
わたし、生活が人間扱いじゃないからなあ。
あ、そうそう、近々ブツを幾つか送るとお兄様におつたえください。
お金がないのは承知、とも。


【名  前】フランソワ
【タイトル】ふつう
  10/24 02:20
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
メリー斉藤様、ナイス情報!
伯爵。様は光シンジの方だったんですのね。離宮までは見逃しておりましたわ。
…うーん、どの絵もお上手なのですわ…やっぱりベストはナオコ様かしら。

それにしても伯爵。様が御犬様だったとは。後は羊、鯖、鯨、猫、魔王…ここで人間はわたくしとSOU様位なのかしら?

=MEGURU様
まあ、それがお兄様の現況という訳ですわ。

=砂漠谷様
WOWWOW見れるんですの? 良いな、良いな。('x')


【名  前】鯖@轟天
【タイトル】かうびを見る・・・
  10/24 01:37
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
くっ、オープニングからもう「坪の嵐」・・・(あうあう)

これよこれ、こういうのが「スペオペでハードボイルド」な訳だ。
もともと「こういう話」が書きたくて小説書き出したのよね、
餓鬼の頃・・・

でもやっぱり「日本製でアニメーション」でしか出来ねーだろーな。
これは・・・まず役者の問題もあるし。(今のアメリカ映画ではもう
モノホンのハードボイルドはできねーもん。)香港辺りならまだ・・・

もう「なんでMP5とかUZIなの?」なぞと野暮は言いっこなし。

「ブローバックと共に薬莢が飛び散り、そして一輪の紅い薔薇。そう、
石畳を流れる赤い血より・・・」

基本だ。

スパイクのバトル(どつきあい)シーンで「我流に武術(うーしゅー)っ
ぽく恰好付けた只の喧嘩」なのが凄く良い(笑)

青の六号にもちょっち期待。

まう。


【名  前】MEGURU
【タイトル】宮廷録 
  10/24 00:30
Mail:
URL:
【メッセージ】
近衛騎士団長りゅう氏の独白によれば、騎士団入隊規定に「女装癖所持者」&「変質者」というのは、公式にはないらしい。
ま、組織の長というのは、実状を暴露することもできないし、照れ隠しという可能性もある。
入隊規定の必要条件に「嘘つき」というのを加えれば、騎士団長の主張と現実のギャップとの適合性を見いだせるような気がするのだが、どうなのだろう?

宮廷魔術師まっこう氏の魔法にかかった伯爵は、とにもかくにも50歳になってしまったという連絡が入る。老化して50歳になったのか、若返ったのかは本人にしか分からない。
フラン研大公の日記を何ヶ月かぶりに覗く。とりあえず、大文字フォントは五月蠅い。漢字で入力するのが当たり前になるくらい五月蠅い。
「ああああ」と叫びたいのなら聖歌隊にでもはいるべきだ。夕方の浜辺で叫ぶという方法もあるが、季節的に合わない。
ひょっとしてあれは大公がパトロンになっているオペラ楽団の練習風景の模写?


【名  前】まっこうでぇ〜〜す
【タイトル】私は
  10/23 22:51
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 副社長が取って来た仕事が今までで一番上の人に命じられた仕事なので
会長は関係無いッす……

【名  前】SOU@ファイヤーマン
【タイトル】ど〜〜ん?。
  10/23 17:56
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
なんじゃ、宮廷魔術師が壁に穴開けたのか?、また。
ま、いいけど。
そういえば、まっこうさんとこはどんな波及がおきりのかしら
本日のにゅうす、会長退任(なにもないってか?。)

伯爵さま
そうです、美容と健康と楽しい老後のためにも徹夜と
深夜残業はやっちゃだめでし。
そんなことするのはすでに人間じゃないです。

って、あ自分…。

鯖@仰天号
注文書とどいたかなあ。
ところで、たる酒って発注できるのかなあ。
いや〜、なんか正月に北欧在住の叔父がくるらしくてさあ。
いっそのことたる酒なんかどーだろーとか思って。

ひつじ@どなどな
たしか早いとこだと、もう本日はつばいじゃないかなあ。