教育
(ろぐ74)


←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next

ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】あおぎり
【タイトル】休みが取れたら
  07/30 22:29
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL: http://www.eva.hi-ho.ne.jp/n-aogiri/
【メッセージ】
行きます。
いってよい?
だめ?ですか?

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】るぱんを見てたんだけど、
  07/30 21:53
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
そーぜつにつまらないので、途中でやめた。けっ。

>かれーおふ
わがままひつぢなんですけど。
8/14あたりがいいなぁ。

いや、べつに20日ぢゃだめってことぢゃないんですが。

【名  前】SOU@仕事すくねー
【タイトル】おくちちぶ
  07/28 09:00
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
もいいぞ

【名  前】フランソワ
【タイトル】O.P.P.E
  07/27 20:51
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
御兄様が御自分の自主休暇を決められて、その日程に従う自分勝手権を発動されましたので、8/14、15、20、21のいずれかに決定したそうですわ。ってまだ幅がありますわね。
内容的に日帰りでしょうから、ま、うーん…少し道路とかが空くのは20、21なのかしら。えーと、じゃあ20辺りですかしらね。

場所は…入間河畔ですと御兄様的には自転車で20分なので、ラクで良いそうですわ。でも毎日見る景色なので旅行にならない、と呟いておりましたわ。って御兄様旅行がしたいんですの? ('-')

【名  前】のりこ
【タイトル】ワタクシのチャットがどんどん濃くなっていくの(^^;;
  07/25 00:39
Mail: noriko@uchilab.j.dendai.ac.jp
URL:
【メッセージ】
のりは6,7,8を除いてくれればどこでもOKみたいなこと言ってますけど。
河原とか海辺とかでもいいのかしらね。
多摩川とか入間川とか越辺川とか(最後だけマイナーすぎ)

ちなみになにか持っていって欲しいモノがあれば衛星なりヨルバ人なりに書いて
いただけたら持参いたしますわ。

【名  前】SOU@仕事すくねー
【タイトル】じゃあ
  07/24 09:38
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
この際、関ヶ原でかれーとか(嘘です、しんじないように)
私はいつでもいいけど。

【名  前】まっこう
【タイトル】参加します……わぁ
  07/23 00:02
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 「○○○○す」の後にはなんでも「わぁ」を付けたくなる病気にかかっているまっこうです。

 わたくしは8月の第一周は夏休みで3日(病院なの)を除けばおうけいですし、土日はいつでもいいです…………わぁ。

 ナイ姫杯争奪DCじゃんけん大会もあるでごんす。

【名  前】フランソワ
【タイトル】シザースリーグ:伝説の高枝切り挟み師登場
  07/22 20:25
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
家族対抗カレー投げ合戦の方、そろそろ御予定を固め気味のぷるぷるしゃんにしたいのですけれど。

御参加の方は:

まっこう様(大道寺トモヨ様のコスプレで)、SOU様、斎藤流家元様、のり様、御兄様(病気予定)

でよろしいのかしら? 砂漠谷様は?っていうか強制的に来て頂きますわ。決定。
後、旦那様や伯爵。様は…ま、場所が遠いですけれど、どうですかしら。あるいは総合/衛星系の方で皆様のツラを眺めたい方等おられますかしら?

日付は…いつ? 8月でよろしいんですの? 御兄様が、「そろそろいつ休むか決めたいですぅ」と言っておりましたの。何週目辺りになるのかしら。お盆近辺?

>ところでかれーにこだわるならもうちょっと先まで行けば
>キャンプ場とかありませんでしたっけ?

そうなると、また御兄様は車に乗ってゲロッパ。になる訳ですわね。(^^) 乗る事が許されるならの話ですけれど。

【名  前】フランソワ
【タイトル】中居君温泉
  07/18 16:37
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
一応、「衛星」が再打ち上げされたのですわ。
…どうもレンタル先のバナーが(出てこないけど)気になるそうですけれど。
のりこ様、避難先提供有り難うございましたわ。くるるんるん。

=SOU様

「今度、そっちをちゃんと見るよう努力します」と御兄様が張り切ってらっしゃいましたわ。張り切れば張り切るほど見れなくなるような気がするのはわたくしの気のせい…ですわね。

【名  前】SOU@仕事すくねー
【タイトル】パース劇場って、なんか
  07/17 10:53
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
ウォホールの映画みていだな。
悪趣味にはしれば死の王なんだけど

【名  前】フランソワ
【タイトル】取り急ぎで「スワッ!」(決めポーズ)
  07/16 21:28
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
およよ。有り難うございますわ。しばらくの間我が物顔で占拠(もしくはチン入)させて頂く所存なのですわ。
その他はまた後で。

【名  前】のりこ
【タイトル】衛星が
  07/15 23:36
Mail: noriko@uchilab.j.dendai.ac.jp
URL: http://nori-ko.virtualave.net/cgi-bin/chat/
【メッセージ】
お亡くなりになってしまわれたのね(南無〜)
仮でよければ大公がCGIをモノにするまでの間、↑のチャットをお貸ししますけど。
愚痴を吐きたくて仕方がない方たちがいらっしゃることですし(笑)



【名  前】のりこ
【タイトル】かれー
  07/12 23:19
Mail: noriko@uchilab.j.dendai.ac.jp
URL:
【メッセージ】
ワタクシはフランソワ様に付き添わなければならないので、
残念ながら参加できませんがのりを送り込みますわよ(?)

ところでかれーにこだわるならもうちょっと先まで行けば
キャンプ場とかありませんでしたっけ?
どっかの河原でもいいけど



【名  前】SOU@仕事すくねー
【タイトル】売掛金ですね
  07/12 09:31
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
予定日でも出産されないということ

【名  前】鯖
【タイトル】売掛金ですか?(って言うのかデザイナーの場合)
  07/11 01:16
Mail:
URL:
【メッセージ】
それとも・・・返済の方で?(汗)

【名  前】SOU@仕事すくねー
【タイトル】なんたること
  07/10 11:08
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
にゅ、にゅうきんがおくれてる?
やばいじゃないのよぉ

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】とりあえず、
  07/07 17:19
Mail: ryu1@imasy.or.jo
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
手を上げておきます。森林公園カレーおふ。

んでもまだ予定がたたづ。まちっとまってね。

【名  前】フランソワ
【タイトル】失礼。
  07/06 20:56
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
のり様ではなくのりこ様でしたわ。

=のりこ様
御兄…えっと、間柄何だったんだっけ…あーともかくのり様に、「cgiハONEクリアシテカラ」と御兄様から伝言ですわ。

【名  前】フランソワ
【タイトル】なし
  07/06 20:51
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
=まっこう様

御集会日付。御兄様は土日が一応休みなのですけれど、別に平日でも事前から分かっていれば構わないそうですわ。…わたくしは誠に残念なのですけれど(略)

御兄様が言われるには、森林公園自体はHPは持ってないらしいですわ。以前わたくしが見たページ(http://www.kumagaya.or.jp/~kazuo/index/sinrin/info.htm)によると、と言うかのり様がおっしゃられていたように、バーベーキューをするなら予約がいるようですわ(カレーは表立ってはダメなのだろうと思われますわ)。

=砂漠谷様

さすがに「エヴァ小説界の子安武人」(何で。)様は御自覚が違われるのですわ。
見えますわ。わたくしには、日本中のいや世界中の皆様が砂漠谷様の微笑みににハート型の目を向けて唾液/愛液/カウパー氏腺液をダラダラとたれ流し、絨毯を汚している姿が見えるのですわ!(^^)
と言うか本当に正味の話わたくし少し感動しておりますのよ。砂漠谷様の小説を読みたい皆様の、共同陥しダッダーン、ダッダーン、ボヨヨーン! …友情パワーに。

【名  前】SOU@仕事すくねー
【タイトル】うーむ、こうなると
  07/06 11:04
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
こっちの催促絵もまたそろそろ変えるかのう。
閑人だなあ、自分。

いいけどねえ。

まっこうさん
わしはいつでもいいですが。
あ、8/7、8だとだめかもしれんのですのです。
みょほほ。
でゅわっなことなのですわ。
きょほほ

【名  前】鯖
【タイトル】はぁ・・・
  07/05 23:43
Mail:
URL:
【メッセージ】
いよいよ脱線こいてる場合じゃねーって(汗)

らヴりーな感想こうなぁ、有難う御座いますぅ(喜)>ない姫

こーんな時に「グッドラック」と「屍鬼」に二重はまりして
どーすんだ<あたし

『グッドラック』

・・・十六歳の時に前作「戦闘妖精 雪風」にであって既に
14年。どー贔屓目に見ても確かに「人格破綻」を抱えつつも
ひたすら惑星フェアリィの空に標的を追う・・・物言わぬ戦闘機
と一体となる刻に生きる深井 零は当時のあたしにとって非常に
「解る」男だったのだけれど・・・これは・・・

神林さん、やってくれるわ・・・

ある意味正に人事じゃねー、これわ。確かに彼等「特殊戦」の
様に感じ、根底では同じような行動原理を持つ自分、まるで
変わっちゃいない、いや・・・より酷くなっているのか?

彼等に共感し、その世界観を「我が事」と感じるのは確かに
「破綻」なのだろう。そして結局「地球側の人々」や「新しい
タイプ」に対して彼やブッカー少佐が抱く感覚は今の自分が
抱いて居るものと全く同じ・・・なのかもしれない。

少なくとも、現実の敵はジャムよりも遥かに捉えようが無い
のだが。

確かにそれは生存を掛けた闘いなのだろう・・・

まうー。