教育
(ろぐ75)


←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next

ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】フランソワ
【タイトル】あはは。
  08/16 20:29
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
こっちにもあるんですのね。

【名  前】はぐるま
【タイトル】おこずかいをかせごう!
  08/16 19:01
Mail:
URL:
【メッセージ】
簡単で確実なおこずかいを稼げる方法を最近知り合いから
教えていただきました!

本当に1000円が数十、数百倍になってかえってくると
いうすばらしい方法です。

馬鹿な話と思って聞き流すか、話だけでも聞いて目から鱗
おとすかはあなた次第!

詳しい話はメールでね!!
詳しく聞きたい!って書いてくれたら良いよ!!!
crank@msg.biglobe.ne.jp

【名  前】SOU
【タイトル】つか
  08/16 13:16
Mail:
URL:
【メッセージ】
まあ、いつっでもいいぞお
こうなりゃね
むしろ、9月のほうがよいかもしれん

【名  前】フランソワ
【タイトル】休日だとこんな時間
  08/16 05:10
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
ほんじゃ、21日でよろしいですわね。場所は…ええっと、えっと。
どこか良いキャンプ場御存知の方はいらっしゃるかしら。帰る時に道が消えていたり、何やらしじゅう上空をヘリが(以下17行自粛)しないキャンプ場が、出来たら良くってよ。
特に無いようでしたら御兄様が適当にランダムで決めるか(ランダムなんかい)、森林公園ですわね。

=砂漠谷様
あら、来られるんですの?

敦賀−東松山(森林公園)間は米原から中央道、長野道が近いようですわ。ただ、渋滞を考えると関越の方が良いのかも、その辺はわたくしにはよく分かりませんわ。
http://www.japan-highway.go.jp/cgi-bin/route.cgi?onFld=11337&offFld=14505&backurl=index.html

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】でもまぁ。
  08/15 18:24
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
今週末はやんなくて良かったですね。っつーよりあの雨ぢゃ不可能。
やってたら今ごろ濁流の中とか崖崩れで帰れないとか(コラ)


ふらんそわさま
で、21日? やる?(すでにその気)


鯖さま
道はたぶんそれだと思うのですが。そこから先はさっぱり…………(汗)
多分私もクルマなので、調べておきますです。


あおぎりさま
まぁモノがモノだけに、秋くらいまではまで全然おっけーでせう。
あおぎりさまの予定がつけば第二弾実施ということでよろしいのでわ。

【名  前】あおぎり
【タイトル】行けないんだ!
  08/15 01:39
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL: http://www.eva.hi-ho.ne.jp/n-aogiri/
【メッセージ】
夏はもうダメみたいな気配なんだ!
もう嫌だ〜。
でもにゅうましんほしさに労働。がふーん。

カレーみんなで食べたかったよ・・・。みんな、あおぎり抜きで実施して頂戴ね。
でないとみんなのオフを邪魔しているようだからさー。
いや、「人はみんな一人なんだ・・・」とか、膝を抱えていじけることはいじけますよ?
でもほっといて良いよん。いいの。ほっといて(号泣)。

鯖さん
三菱っすよやっぱりね〜。
エクリプスが出るところがいかしすぎ。あれのお尻の上がり具合が良。
GTOは目が開かなくなったからちょっと魅力半減(あおぎり的に)。
えぼは、自分が40過ぎたら乗りたい車です(笑)。

三菱の派手さは、やっぱり個性派なのよ。
ちょっと怒り顔でごついくせに、性能自体は素直なのよ。かわういのだ。
「えー、三菱?」と変わり者扱いされる度に深まる愛。

【名  前】鯖
【タイトル】ふっふっふ。
  08/15 00:56
Mail:
URL:
【メッセージ】
三菱党さんじゃう。

・・・でも高速では弱いぞ、これでは(汗)

えぼ6.5を買うのです。エクリかGTOでも良いけど>あにき
密かに派手さでは負けないミツビシであった。
(派手なだけ?それは言ってはいけない!)

【名  前】鯖
【タイトル】二十一じゃ駄目ですか?
  08/15 00:46
Mail:
URL:
【メッセージ】
九月にずれ込むのかしらん?(姫の御都合に応じてが
良いでせう。)できれば「日差しが少し弱まった」頃が
嬉しいかも(フルオープンなんで暑いのよう しくしく)

越後の方から高崎へ下れば良いんですか?(道)


【名  前】フランソワ
【タイトル】向こうに書いてからこっちに気づく
  08/11 21:30
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
=旦那様

あら、そうなんですの。それは残念なのですわ。ま、わたくし的には一切関係無いのですけれど。
…あいや、死亡がどうでも良いのではなくて、志望? 第一志望はやはり、行司で…(はっ)それはともかく。

んじゃあ14日…ってムリですかしら。(^^; 21日位ですかしらね。それとも季節変更?(笑)


ところであのカバーってヒロミ・GO!様なのですわよね?

【名  前】あおぎり
【タイトル】享年2○歳
  08/11 19:59
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL: http://www.eva.hi-ho.ne.jp/n-aogiri/
【メッセージ】
死亡。
というかんじ。

みんな、わし抜きで楽しんで頂戴・・・。
ぐれてやる、ぐれてやる!

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】どろどろひつぢ(残暑バージョン)
  08/11 12:24
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
昨夜夕食に頂いた冷凍ラーメン。よくみたら賞味期限から1年半ほど経過しておりました。
……もう食べちゃったんだけど。

今のところなんの変化もございません。

でも変な匂いもしなかったし、凍ってたからだいじょぶだよね? ね?(汗)


伯爵。さま
あいにくなんとも。消化器系が激ヨワのクセに、ナゼか食当りだけはしたことがなくって。

>お味
風味も発泡も抜けてしまいまして。なんだかミョーに苦いだけでございました。

【名  前】SOU
【タイトル】古いビール(のようなもの)
  08/11 09:04
Mail:
URL:
【メッセージ】
を飲んでどろどろのモンスターに変身したのはキングの小説だったな
最近りゅうどんに連絡つかないのはどろどろ怪獣になってしまったからかのう

【名  前】伯爵。@悪霊(ただし粗悪品)憑き
【タイトル】要は気分次第でロケンロール(殺)。
  08/10 11:11
Mail: casper_3@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
あーダルイざますね。とりあえず皆様に残暑お見舞い申上げます。「ザンショオミマイ!」


○フランソワ陛下

まだシンデナイヨ!シンデナイヨ!
ですので、伯爵TNG。への引継ぎはまだ先のことになりそうざます。かしこ。


○りう様
>一週間くらい前の飲み差しのビールを思い切りがぶ飲み

…ネタざますか?お味はいかがですたか。ププーッ!


じゃ(退場)。

【名  前】SOU
【タイトル】で、いつになるのかな
  08/09 22:00
Mail:
URL:
【メッセージ】
かれーおふ

【名  前】フランソワ
【タイトル】んだ。
  08/04 20:07
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
>あおぎりさまがいらっしゃるのならば、あおぎりさまのお休みに合わせましょう。

と言う訳で旦那様、いつ頃が良いか…分かった時点で教えて下さいませね(笑)。

=伯爵。様

御亡くなりになられる際は、次の代の伯爵。様によろしく御伝え下さいませね。

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】胃が痛い。
  08/03 17:50
Mail: ryu1@imasy.or.jo
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
伯爵。さま
ご無事?

そういや私も一週間くらい前の飲み差しのビールを思い切りがぶ飲みしてしまったことがありました。
あんまり思い出したくない思い出ですねぇ。げろげろ。


>カレーオフ
あおぎりさまがいらっしゃるのならば、あおぎりさまのお休みに合わせましょう。

あ、DCセットは必須。「ソウル・キャリバー」がやりたくってもー。
どーせ私はクルマなので、少々大きくても可。
#って、すでに持って帰るつもりでいたりして。

【名  前】まっこう
【タイトル】SOU氏も伯爵も……
  08/02 23:13
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 ナイ姫に悪霊退散の踊りを送ってもらったら?電波で……

 SOU氏は直に見せてもらえるけど

 ところでカレーOFFにDCセット持ってきていいのかしら?
 結構大きいわよ……

【名  前】伯爵。
【タイトル】ざます。〜summer '99〜
  08/02 13:54
Mail: casper_3@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
いたんだ「ちゃーしゅー」をふたくちほど食ってしまったのざます。
おクチのなかが何やら「すゆい」感じがして気持ち悪いのざます。

うう。

シ、シヌノ!!ボクワ!?

【名  前】SOU
【タイトル】うう、コンピューター粉砕
  08/02 08:59
Mail:
URL:
【メッセージ】
メインシステムがああ、メインシステムがあああああ
壊れた。
つうか、ソネットのメール落とそうとすると、止まる?
サーバかそれとも爆弾メールか?
どっちも心当たりが有るのだった

【名  前】フランソワ
【タイトル】無
  07/31 20:27
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
う、ウジは、酷いのですわ…せめて蝶とか。あ、イナゴの大群というのも勇壮でなかなか捨て難いのですわ。(^^)

>おくちちぶ

秩父鉄道のどこかの駅前(から一歩も動かない)ならそれでも良いです、と御兄様は申しておりましたわ。

どうもまだ場所がはっきり致しませんわ。えーと、森林公園、関ヶ原、秩父、キャンプ場、河原、福井、夕刻の決闘場、サルバドール、北ウイング、丸井今井、土星、ソ連、サウスセントラル、ワイヤード、伝説の樹のある丘、ガラスの午前4時、福井、ジャルダン・デュ・リュクサンブール、福井、釜山港、上尾、が今までにに挙がった全候補地でしたわね。
この中で、結局、行くとするなら…ええっと…皆様はどこがよろしくって?(^^;(ボケただけかい。)

>8/14あたりがいいなぁ。

じゃあ、それで皆様よろしいかしら? もう再来週ですわね。
じゃあ14日。

>行きます。
>いってよい?

Oh la la。海流の関係上わたくしが行けないのがつくづく残念なのですわ…
御兄様は「皇帝に来て頂けないと、やっぱり日本人として年は越せませんから」と言っておりましたわ。…何だか良く分かりませんけれど、非常に喜んでいる物と思いますわ。
それにしましても旦那様、こんな遠路にどうやって来られますの? まさかとは思いますけれど、ビシトロワ(3菱)? …目を回して違う場所(世界)に行かれたりしないで下さいませね。洞木三姉妹様を使われるのであれば、別に良いのですけど。

【名  前】SOU@仕事すくねー
【タイトル】まってまーす!
  07/31 20:01
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
>あおぎりさん