総合
(ろぐ203)


←Prev ↑Home ↑Billboard (Current) ↑Index of the Archive →Next

ここはわたくしフランソワが逃げた兄に代わり仕切っていた(過去形)掲示板の跡ですわ。
大体何でも好きに書き込んで下さって構いませんわ。わたくしが気に入らない書き込みはプチ消しますけれどもね。


【名  前】うらかみ
【タイトル】せつこさん、それなら
  04/09 18:35
Mail: plumeria@ss.iij4u.or.jp
URL:
【メッセージ】

BLEADさんに運んできてもらうというのはいかがでしょうか?
車で来るなら助手席に、電車で来るなら荷物の中に・・・<オイ

【名  前】せつこ
【タイトル】おお、しかし
  04/09 11:18
Mail: komahi3@moon.co.jp
URL: http://www.geocities.co.jp/Playtown/3926/index.html
【メッセージ】
>場所は新宿がよいのですよね?

 ・・・私には無理ですね。・・・
 いや、暇は作れるのですけれど、お金が。お金が。

【名  前】SOU
【タイトル】啓蟄
  04/08 01:45
Mail:
URL:
【メッセージ】
ということで、28日を予定として決行!
場所は新宿がよいのですよね?

【名  前】フラン研
【タイトル】春分。
  04/01 20:45
Mail: 使用不能
URL:
【メッセージ】
…というか、今のここで私以外に書く人はいない気がする(笑)。往時のスター達がそろったら凄いスけどね。…その場合は絶対行かないだろうけど。
それはともかく挙手(age)。

ちなみにまだ私はネットアクセス出来てません。誰が何と言おうと出来てないんです。今あなたが見てるのは、多分あぶり出しです。

【名  前】SOU
【タイトル】おしゅいらせ
  03/30 00:37
Mail:
URL:
【メッセージ】
ゴールデンウィーク前半に、BLEADさん召喚オフ兼総合同窓会オフをひらこうじゃないか、と想いますが参加希望者の方
いらっしゃいましたら、挙手か、書き込みをお願いします。

【名  前】フラン研
【タイトル】冬分。
  02/02 20:06
Mail: franken@startrekmail.com
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
=@uma@さん
ん。

=りゅうちゃずさん
えっと。(^^;

フラン研と言います、初めまして。分かりにくい話でアレなのですが、実はここの掲示板、本来はT.OKAさんのページの掲示板ではないのです。が、Tさんのページの「協賛掲示板」という形でこちらを使って頂いています(いました)。
ということで、確かにTさんのページへのリンク報告もこちらの掲示板でOK…のはずだったのですが、実はTさんは既にかなり以前にページ更新を凍結、エヴァ小説関係から足を洗われていまして、こちらを見ている可能性も非常に低いのではないかと思います。
ということで…えっと……ありがとう(代理)。…おめでとう(条件反射)。おめでとう(連呼)。
では。

【名  前】りゅうちゃず
【タイトル】リンクさせてもらいました。
  01/30 01:27
Mail: ryuucyazu@geocities.co.jp
URL: http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/4287/
【メッセージ】
初めまして、りゅうちゃずと申します。
逆行物のSSを書いてます。
こちらのHPとリンクさせてもらいました。
でわ〜。

【名  前】uma
【タイトル】あけましておめでとうございま〜す
  01/06 23:53
Mail: uma_to_ami@sco.bekkoame.ne.jp
URL:
【メッセージ】
パソコンが治るとついつい掲示板めぐりに時間を食ってしまって
いかんのうとか今になってエヴァ板ができて多量の書き込みがある
とはたいしたもんじゃとか思った。

【名  前】フラン研
【タイトル】ひたすら無表情にに顔面を震わせ続ける遊戯(無顔遊戯)
  01/03 01:38
Mail:
URL: http://www.mochi-kutte-death.com
【メッセージ】
御親友(?…御憑依体?)のまっこう様によろしくお伝え下さいですわ。…のでタール。(新語尾)

【名  前】トモヨ
【タイトル】あけましておめでとうございます
  01/01 16:22
Mail: tomoyo@m78.com
URL:
【メッセージ】
 ですわぁ。

 今年も「めそ」で頑張りますわ。

【名  前】Aoi
【タイトル】ぬあ。
  01/01 00:07
Mail: aoiryu@aoiryu.net
URL: http://www.aoiryu.net/
【メッセージ】
 ……しくしく。

 んでも、衛星のあけまして発言は一番乗りですもん(笑)。

【名  前】Aoi
【タイトル】すみませんけど。
  12/31 04:52
Mail: aoiryu@aoiryu.net
URL: http://www.aoiryu.net/
【メッセージ】
 多分、今世紀最後の書き込みは戴きました……っていうか、もうちょっと後にすれよな。>ヲレ。

 これだけでは寂しいので、大胆予想を一つ。

 来年からは新世紀なので、再びエヴァが流行るでしょう。なんでだ。 

【名  前】gakusan@じいこん
【タイトル】時代は
  12/23 01:18
Mail: gakusan@tomato.ne.jp
URL:
【メッセージ】
『激論』です(巨爆)。

【名  前】シャクジ
【タイトル】議論メーリングリスト
  12/04 12:12
Mail: paintak@hotmail.com
URL: http://paintak.tripod.co.jp/
【メッセージ】
たまには真面目に人生哲学、社会問題を議論してみませんか?
最近は議論仲間もなかなか集まらず、寂しい思いをしてます
メーリングリストで議論してます
興味ある方はメールください
paintak@hotmail.com

【名  前】フラン研
【タイトル】つくづく自分のチェック頻度がバレるわね
  10/28 13:52
Mail: franken@startrekmail.com
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
「10/20 00:57」及び「10/21 03:42」の書き込みは本来本掲示板の削除の対象ですが、普段ROMらせて頂いている所のカリスマ管理人様のゲスト出演につながった記念すべき書き込みであるということで、例外的に削除を免除させて頂きます。

…こういうときフランソワがいると書きやすい。

【名  前】gakusan@じいこん
【タイトル】ユニコーンさん江
  10/23 01:52
Mail: gakusan@pluto.dti.ne.jp
URL:
【メッセージ】
『口全ワイセツ・胃液吐くまで』がイイと思います(笑)。

…いちまんえん下さい(爆)。

【名  前】ユニコーン
【タイトル】≪≪賞金一万円≫≫
  10/21 03:42
Mail: naito@aidiko.co.jp
URL:
【メッセージ】
<<サイトネーミング大募集>>
賞金総額!いちまんえん!
飲食店関係の検索をするサイトをオープン致します。
つきましてはそのサイトのネーミングを大募集・・・
はれて名付け親になれた方には薄礼ではありますが一万円の商品券を進呈いたします。

受付はメールのみ、第一次募集は10月26日までの受付けですが一次募集で決まらない場合
二次募集も致します。
naito@aidaiko.co.jp

【名  前】ユニコーン
【タイトル】<<<助けてください>>>
  10/20 00:57
Mail: naito@aidiko.co.jp
URL:
【メッセージ】
<<サイトネーミング大募集>>
賞金総額!いちまんえん!
飲食店関係の検索をするサイトをオープン致します。
つきましてはそのサイトのネーミングを大募集・・・
はれて名付け親になれた方には薄礼ではありますが一万円の商品券を進呈いたします。

受付はメールのみ、第一次募集は10月26日までの受付けですが一次募集で決まらない場合
二次募集も致します。
naito@aidaiko.co.jp

【名  前】フラン研
【タイトル】っていうかリンク直せ→自分
  09/18 20:31
Mail: franken@startrekmail.com
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
広告を見た人がいたことにびつくりです(笑)。

>こちらの管理者

現在は飼い犬のフラン…えっっっと、太郎でいいや(おい)。

=ウェイブ・ゼロさん

ウス。有り難うございまス。

【名  前】Aoi
【タイトル】追記。
  09/16 23:04
Mail: aoiryu@aoiryu.net
URL: http://www.aoiryu.net/
【メッセージ】
 それから、ウェイブ・ゼロさんの質問については心当たりがありません……。

 知らない、とだけ書くのもなんだかな、と思って回答しませんでしたけど……お探しの作品、見つかるといいのですが。