教育
(ろぐ26)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】sou@怒りのライダー 
【タイトル】うむ 
  07/22 10:35
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
会社での書き込み禁止にされてしまった。 

しばし、出現頻度が減るであろうな、自分。 

じゃ。 

辺見君は二慰じゃない、二尉か。うみゅ。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】女装カバ一代 
  07/22 09:04
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】 
総合が賑わっているのは嬉しいし、面白いし、何だか他人事だし、皆様書き込み長すぎで茶々入れにくいし、ですわ。 

=斉藤様 
そういえばお兄様はキー何とかの水族館のシーンで海沿いの生活の予告をサブリミナルに(どこがやねん)入れていたらしいですわ。 
ところで海沿いの生活って、タイトルの割に海が殆ど出てこないような気が…(ってお兄様に言う事ですわね) 

=辺見二尉 

>女装まにやの嗜好(思考)・・・と言うのは思うに、「女(本当の)になりたい」 
のではなく「自分のイメージする(本当の女性とは違う)欲求の対象との同一化」 
を望んでいるのであ? 

これは全くその通りのようですわ。何故わたくしが断言できるのかは謎ですわ。ええと、電波、ですわ。 
…「くその通り」ではありませんわよ。(意味なし) 
つまり女装は一種のナルシズム兼女性コンプレックス(まあ詳しいところは二尉にお任せしますけど)であって、同性愛的なものとは無関係、というかある意味逆ベクトルなのですわ。 

で、問題はその欲求とする理想の大将がクリーチャーになってしまうという事ですわ。これがセンスが悪いのですわ。 
ま、「だからそれは本物の女性とは違うんだから」と言ってしまうと完全に堂々巡り純情派になってしまうのですけど。 
だって、自分のイメージする欲求の大将といっても、その大将が桃色館だというのならその時点で、ねえ。と思いませんこと? そもそも女装した自分をクリエーチャー化させないプロデュース力が無いようではだめなのですわ。TK並のヒットはとばせませんわよ。とばせなくて良いけど。 

>極端な事言えば・・・ああいう嗜好って「某ケーキ屋さんのチェーン」のウェイトレス 
の制服とか、OOOラとかそういう服装に「外見もメンタリティも違和感の無い」存在 
(実際居るめーよ、多分・・・)を求めて自分がそれをやる事によって満足を追求してるんじゃ・・・ 

ううん。よく分かりませんわ。普通はそういうものなのかしら。 

っていうか本当は思うのですけど、そこで「理科ちゃん人形」AKA「妖精」AKA「2次元ひずみ系」ではなく、「タレた素の女」っぽいものに欲求の大将がキャッチ・アップ!するというのは、そのふつうの(女装の)感覚の更にひねくれた物のように感じますわ。まあ、だからこそ変態性が上というか、黒帯たる所以だったりもしますわね。 

え、言っている事が全く意味不明だ? あら偶然、わたくしも同感ですわ。


【名  前】鯖@帰還 
【タイトル】フランスの保険屋は渋ひ・・・ 
  07/22 02:02
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
のは良いとして・・・帰って来ました。 

疲れた・・・有無を言わさず「福井小隊」の小隊長をやる羽目に為るわ、 
射撃の腕は落ちるわ、「半ばお達者倶楽部」なノリだわ・・・はう。 

しかし、何故俺は金沢で陳氏太極拳の練習をしていたのだ??? 
(内家拳系は大気拳(意拳)しかやった事無い・・・) 
体鈍っとるなぁ・・・まさか一年で10kgも増えているとは(泣) 
普段体重なんて量らんし・・・おーし、これから毎日站椿と立禅やって 
「痩せる」・・・(さていつまでもつか?) 

ない姫 

「陸」はちょっちださいっす(汗)航空さんは確かに良いかも・・・ 

ふらんそあ様 

「女装」ネタ(笑) 

女装まにやの嗜好(思考)・・・と言うのは思うに、「女(本当の)になりたい」 
のではなく「自分のイメージする(本当の女性とは違う)欲求の対象との同一化」 
を望んでいるのであ? 

ぴんく館てのは実際は「かなり自己主張が強い」か「本人が性格的にああいう雰囲気 
をもっている」のでない限りなかなか着られないもんでしょうし・・・ 
(客観的に見て似合う女性でも「あれは着られない」と言ったり) 

女装する人の指向しているのは「現実には居ない」存在なんじゃねーのかな? 
(で、それを3Dにすると目も当てられない事に・・・汗) 

極端な事言えば・・・ああいう嗜好って「某ケーキ屋さんのチェーン」のウェイトレス 
の制服とか、OOOラとかそういう服装に「外見もメンタリティも違和感の無い」存在 
(実際居るめーよ、多分・・・)を求めて自分がそれをやる事によって満足を追求してるんじゃ・・・ 

で、「妖精」に為る筈が「くりーちゃー」に・・・(なんか書いてて恐怖感を・・・) 

うきゃぁぁぁぁぁぁぁ(失神)


【名  前】りゅう 
【タイトル】こっちまで爆発したら....(汗) 
  07/21 14:25
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
くっそう。FISCOのJGTCの日程を一週間間違えていたナリよ。 

ふらんそわさま 
まぁ、そういうわけで(何がだ)。 
実際、最初に「海辺の生活」というタイトルで「おや?」と思い、 
舞台が水族館という辺りで「こりゃまぁなんてこったい」と思った次第で。 

ハナシの中身は全然ちゃいますけどね。 
 

SOUさま 
空いている時間に都内を抜けてしまいたいので、早朝ですかねぇ。 
都内から談合坂まで一時間くらいでしたっけ?


【名  前】sou@怒りのライダー 
【タイトル】わ、まあいいとして 
  07/21 10:53
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
こちらは静かね。 
3日間見にこんでも内容がわかる。 

りゅうどの 
集合時刻じゃが、早朝になるのかな?。 
そりともゆっくりいくぜ、昼ごろ!、ってなるのかなー。 

どっち?。


【名  前】uma 
【タイトル】ピクシー 
  07/20 12:07
Mail: uma_to_ami@sco.bekkoame.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2338/piku.html 
ブルーグレーとは渋い色じゃな。レイ殿の頭みたい。

【名  前】フランソワ 
【タイトル】ない 
  07/20 09:00
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】 
絶対パスというのはHP作る方には関係がありますけど見る方には無関係の言葉でしたわね。もうお分かりでしょうけれど要はただのURLアドレスの事ですわ。 
ちなみにピクシーというのは、gooによると次のようなもののようですわ。 

http://www.netnet.or.jp/~nao/pixy_toys.html 
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2338/piku.html


【名  前】まっこう 
【タイトル】絶対パス…… 
  07/20 00:01
Mail: okada@mxb.mesh.ne.jp 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 それは調子がいい時のピクシーが繰り出す正確無比絶対完璧幻想華麗なパスの事…… 

 しまったここでサッカーネタ振っても返ってこないかも……


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】意地で聞きました。 
  07/18 21:57
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
最初、絶対パスってなんだかわかりませんでしたが、フランソワさんの教えてくれた方法で聞きましたよ〜。 
グリーンランドのイメージはこれで変わりました(笑)でも、最後は水と鯨の鳴き声なのね・・・。 

これだけかいといてあれですが、とりあえずは見なかったことにします。下の掲示板、消して知らんぷりしようかな(^^;;


【名  前】フランソワ 
【タイトル】あ 
  07/18 10:31
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】 
訂正訂正。500Mではなく500Kでしたわね。

【名  前】フランソワ 
【タイトル】取り敢えずの解決策:見なかった事にする 
  07/18 10:16
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】 
=齊藤様 

あら、それこそ「イルカの生活」ですわね。でも何かそこはオシャレさん入ってますのねえ。湘南ビーチFM入ってますわよねえ。別によろしいのですけど。 

=旦那様 

音楽ページを聞いて下さっている方がいらっしゃったんですのね。 
ううむ…お兄様のお話によるとどうやら、トライポッドで500M以上の大きさのraを聞こうとするとエラーになるという事らしいですわ。 
グリーンランドのみならず5、6曲聞けないものがありましたわね。取り敢えずraの絶対アドレス(例えばグリーンランドなら 
http://members.tripod.com/~frankena/msuteqqippugut.ra 
)を入力すればraをダウンロードして聞く事は出来るのですけど… 
(ramファイルのリンク間違いではない事は実験の結果はっきりしているそうですわ。) 

誰かこの解決策を分かる方いらっしゃいます?(RealAudioの掲示板に書くべきですわね。)


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】おはようございますー。 
  07/18 08:31
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL:
【メッセージ】 
そうか、結構普通の格好でいいんですね。あおぎりがきいた友達は、 
「ラメラメのドレスをレンタルして、着た。しかも金のハイヒールだ!ふふふ・・・」 
とか、 
「そりゃ、しろでなければいいんじゃない?」 
とか、なんだか適当だったですが。騙されるところだった。シンプルかつ、端正な格好をすれば、はずれはなさそうですねー。お祝い・・・あうぅ(汗) 

鯖さん 
そのページわ・・・ちょっとおもしろかったです(笑)でも、ヨルバンセンスの感じられるものはなかったわね、ねぇフランソワさん(^^)。 

自衛隊って、大変?ですか、やっぱり。肉体的にきつそう。 

あおぎりの地元で見かける自衛隊の人、制服かっこよすぎ・・・。白の上下とか、帽子とか・・・。(空関係) 
一度着てみたい(って何か違う)。 

ところで、音楽ページみんな聞いてますよね?あおぎりターインとトルコのと、ドイツのがお気に入り。ということはさておき、グリーンランドのが聞けないんですけど、これって私だけ?ですか? 
みんなはどう(汗)?


【名  前】りゅう 
【タイトル】なんか。 
  07/17 18:12
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
私が昔ちょっと手伝いに行ってた劇団が、ほーむぺーじとか作ってたのね。 
全然知らんかったでござるよ。 

http://www.bekkoame.or.jp/tw/pect/main.html 

しかし、東京にも進出していたのか。いつの間に。 
時代は変わったな−。(しみじみ)


【名  前】sou@マスターブラスター 
【タイトル】ってゆーのか 
  07/17 17:16
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
結婚式っちゃー、家のいとこもそうだったな。 
まあ、でないけど。

【名  前】sou 
【タイトル】結婚式鬼に決まりって?。 
  07/16 18:32
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
青桐さま(今日は漢字) 
結婚式のきまりってなんでしょうかねえ?。 
自分もよく知らないです。 
結婚式にスタートレックのネクタイをしていくやつなんざ 
わひぐらいのもんかのう。 

to りゅうどの 
じゃ、まっこうさん同乗でもまっこうさんが独自行動でも 
集合は談合坂!。 
時間は、しらん!、後で決める!。


【名  前】りゅう 
【タイトル】今度はキャプチャだって。 
  07/16 16:16
Mail: ryu1@imasy.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
あおぎりさま 
身内の場合には、服装は派手過ぎない格好ならよろしいのでは。 
ご祝儀は一応いくらか包むらしいです。金額は忘れた(汗) 
親族ということで「式に来ていただいてありがとうございます」的な心構えで臨めばよいのかな。 
うーん、あとは分からん。今週末に会う友人夫妻に聞いてみよう。 
 

鯖さま 
すみませんね、よろしくお願いします。ってももう出発してしまった後かな。 
予備役招集、興味あります。レポートよろしく〜。 

そのURLはブキミ過ぎ。うぷぷ。 
 

まっこうさま 
日程の件、了解です。 
ううう。完全武装ですね。 
私が持っていけるのは、最近レース専用になってしまったEOS5くらいか。 
でもデジカメにはかなわんしなー。 
 

ふらんそわさま 
私、女装させられたことがあります。大学の寮の出し物で。舞台に上がって台詞付き。 
い、今思い出しても寒気が....。 
 

SOUさま 
確かに中央経由でも距離はあんまり変わらんし、交通量が少ないから時間は短くなるかも。 
じゃあそうしましょう(安易)。 
八王子ICの次だと、藤野PAか談合坂SA? そこらで合流かな。


【名  前】sou 
【タイトル】日程お答え 
  07/16 13:11
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL:
【メッセージ】 
日程はおーけー。 
集合場所だけど、まっこうさんがさいとーさんの車に同乗する場合 
集合場所が微妙に変るんでは?。 
まっこうさんが杉並だっけ?。 
だとすると、東名ではなくて中央で合流、その後透明へ 
ってことにしてもよいのでは。 
東名の場合は、そちらの都合のよい場所。 
中央だと八王子くらいかな。

【名  前】フランソワ 
【タイトル】昔劇団健康が深夜番組でコントやってたんですの。 
  07/16 05:51
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://members.xoom.com/frankena/
【メッセージ】 
=サバヲ様 
まあ、何の事やらさっぱりですわ。 
っていうか、お兄様は典型的な女装趣味者の方のセンスは嫌いらしいですわ。 
「女になりたいはずなのに、「女装」っていう怪物にしかなりようがない服着てどうするの?」とか偉そうに言ってましたわよ。特にピンク館系。 
クラブのキアー系はまだ許容できるそうですわ。でもあれは女装ではなく仮装に見えるそうですわ。 

お兄様に言わせると、何も特別な格好をしないでもかもしだす雰囲気がどうしようもなくフェミニン、といった所までいかないと女装道黒帯とは認められないそうですわ。 
…段々お兄様の言葉を聞いていてわたくし頭が痛くなってきましたわ。(^^;


【名  前】鯖@御案内 
【タイトル】いっそ・・・ 
  07/16 02:00
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
作ったらどうです?ふらんそあ様(ニヤリ) 

http://plaza6.mbn.or.jp/~MECANO/ 

注文も出来るみたいですよ(もっと有名所にしやうかとも思ったが・・・) 

あ、ない姫には奥様がいらっしゃるので「未婚」では無いか? 

まっこうさん 

中田さんに怒られるようなものは流石にやりませんわ(汗) 
でもそもそも原作に・・・(禁句。)


【名  前】まっこう 
【タイトル】うちはうさぎ…… 
  07/16 01:10
Mail: okada@mxb.mesh.ne.jp 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 最近私はレイちゃんが好き……レイちゃんは目が赤い……目が赤いのはうさぎ 

 ぽすぺのアドレスは上の通り。 

 鯖氏へ 

 ひろいっくふぁんたじー……ちゃんばら……剣心…… 
アヤナミスト……ぶつぶつ 

 フランソワさんへ 

>感想。 
>「サバヲ様が死んでないわあっ!(憤慨)」 
>あ、それは次回なんですのね。(断定) 

 等掲示板でどっちがいいか(生か死か)多い意見について考慮します。 

 りゅうさん&SOUさんへ 

 8,9,10でいいです。デジカメ+モバイルギアII+バーネットコマンドゥでばっちり武装。 

 ナイ姫へ 

 以前私の従兄弟が結婚した時その相手の女性の妹さんは、ピンクのスーツ 
にアクセサリは小さなイヤリングのみ、小さなハンドバックっていう服装でした。 
ただ主役は結婚されるお二人なので地味目の物を召された方がいいのかなぁ 
……むしろ華やかにする為派手なのを着るべきか……服屋のくせに判らない 
まっこうでありました。 

 ではアデュー


【名  前】鯖@赤紙 
【タイトル】明日の昼から6日程消えます・・・ 
  07/15 23:59
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp 
URL:
【メッセージ】 
眠い・・・ 

明日の午後から金沢Staの第14普通科連隊で予備役招集・・・ 
(え、北OO対策?只の定期訓練ですが・・・) 

現役引いてから初の訓練参加ゆえ、体鈍り切ってますな(あーあ) 
約一年間のブランク・・・てっぽも暫く撃ってないし・・・ 

ま、多分基本教練、体力検定、小銃射撃、近年の国内外情勢、新装備の 
使用法教育てなお決まりのメニューでしょうけど・・・ 

どーせ最先任者だろな、一番若い部類で・・・幹部予備役なんて殆ど居ないし。 
いきなり指揮とれっつーても忘れとるって・・・(予備は1尉まで。即応なら2尉・・・ 
多分1尉は居ないだろーし、そうすると自動的に・・・あう。) 

あー、なんか憂鬱になって来た・・・(あのな) 
小隊訓練とか言うのは止めてくれよ・・・先ず無いとは思うけど。 

帰ってきたら総合でレポートでもやろーかな。 

斎藤さん 

バンダナ買ってきます。新迷彩タイプで良いですか? 
送るのは帰ってきてから・・・UPされて四日後まで見られんのも 
アレですし・・・(期待するほどのもんじゃないっす。) 

ない姫 

スーツで良いんじゃ無いでしょうか・・・(汗)披露宴やパーティーなら 
別なドレスアップも在るかな・・・ 

女性のフォーマルってなかなか基準が難しい・・・何所いくのにもダブルで 
済ますって訳にゃ行かないし(汗)お母様に相談されては… 

一般的には未婚女性の場合振り袖かスーツ、ドレスにアクセサリーで華やかにって 
所らしいですね。持って行くのはお祝い位・・・かな。 

あにき 

蓮菜?・・・ああ、中国野菜の一種ですね!ラー油と豆板醤で炒めると美味いと言う(爆) 

デウ製のUSAS12、24連マガジンにフランキ社製の高速徹甲スラッグをフル装填 
して・・・リアウインドウかサンルーフから全力斉射♪エンジンめげまっせ(ニヤリ) 

パティ(ハンバーグの)が残ってりゃ良いが・・・(すらいすおにおんを忘れずに♪) 
きょうあく。 

甘くなければ・・・(汗)(ドイツの貴腐は大抵甘いが・・・) 

ふらんそあ様 

鬼畜世にはばかる(笑) 

あとで面白いURL探してきますね(ニヤリ) 

であ。