教育
(ろぐ76)


←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next

ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】まっこう
【タイトル】私はそれでいいです
  10/12 10:07
Mail:
URL:
【メッセージ】
 新宿19:00 OKです。DCはまた次という事で。

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】ほいでわ、
  10/11 13:26
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
私の独断と偏見で場所は新宿に決定。
集合時刻は19:00前後。

というあたりでいかがでしょうか。

今のところ、手をあげたメンツは以下のとおり。
・砂漠谷さん
・SOUさん
・のりさん
・フラン研さん
・まっこうさん
・ひつぢ

他に参加希望者はいます?

まっこうさま
>DC
欲しいっ! けど、箱が巨大だからなぁ。
平日の電車で輸送するのは少々大変鴨知れませぬ。

【名  前】まっこう
【タイトル】はう。
  10/09 23:27
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/ip.html
【メッセージ】
 わたくしも参加したいです。

 ところでDCどうする?

【名  前】フランソワ
【タイトル】あるやらないやら
  10/09 04:39
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
まあお久しぶりですし、お兄様は都合がよければ御出席されたい気味風、だそうですわ。(どないやねん)
ただし思いっきり平日なので、19時〜22時程度しかいられないそうですわよ。

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】祝・弐周年.
  10/07 12:54
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
ま、そういうわけで(なにがだ)

「弐周年おめでとう!」兼「鯖さん首都迎撃」オフなどやろうと思うのですが。

期日:10/13(水)
場所:東京のどっか。(鯖さんの希望優先?)

ご予定はいかが?

【名  前】フランソワ
【タイトル】それは何故かというと原作での登場人物がダルマー(Dulmer)とラクスリー(Lucsly)だからだったりするらしいですわ。
  10/07 02:19
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
というか最近の404は、ホスピスのような落ち着きが味わい深いのですわ。(^^)

【名  前】鯖@えっくすふぁいるぅぅ?
【タイトル】祝煮執念。
  10/05 22:48
Mail:
URL:
【メッセージ】
阿鼻叫喚な404の歴史が又一ページ(をほほ)


【名  前】フランソワ
【タイトル】あらあ、
  10/04 20:38
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
=としのり様@はじめましてかしら?
わざわざどうも有り難うございますわ。まあ、こういった御祝いをするのもこれで最後かと思うと少し感慨が…あ゛、いえ、二周年の御祝いが、ですわよ。おほ、おほほほ。
え、自分の掲示板を三日も見ていなかったのか? そ、そそそんな事は無いんですのよ。あ、あの、あれですわ、ケーブル敷設の用事が御座いまして中々アクセス(・ラブ)出来なかっただけなんですのよ。ちょちょいっと。

>コンタクト
御兄様はついに昨日、「サボった」らしいですわ…(-v-) 今日もまだ付けてらっしゃらないようですし。保存液が腐るのですわ。

それではアインシュトラツァンデノイバウテン!

【名  前】としのり
【タイトル】おめでと
  10/01 02:26
Mail:
URL:
【メッセージ】
サイト開設2周年おめでとございます

僕も最近コンタクトにしました
とっても痛いです今日は15分でつけれた


【名  前】まっこう
【タイトル】あうあうあうあう
  09/26 11:51
Mail:
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/ip.html
【メッセージ】
 と思ったらホスト用のPC壊れちゃいました……

 あううううう

【名  前】まっこう
【タイトル】で……
  09/25 22:28
Mail:
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/ip.html
【メッセージ】
 まっこうネット復活しました。

 もう入れますデス。

 上のWEBPAGEからどうぞ

【名  前】フランソワ
【タイトル】気付くの遅すぎ。
  09/01 23:08
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
ぬーん。ところでオフってポシャったんですの?(微笑)
…旦那様、また御病気かしら…(病例:ゲームハマリ病)

でもスローロリスは基本的に無害なんですのよ。その代わりそれの狂暴化した、ファストロ(殺)

【名  前】伯爵。
【タイトル】ドンナトキモマキハラ。
  08/31 15:54
Mail: casper_3@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
彼よりもむしろ、ヒーゴロミの♪あーちーち(振りつき!)をなんとかすべきだと思う今日この頃、ざます。

まむ。

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】はいな。
  08/25 16:46
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
鯖さま
ほいでは、9月に。何日ごろがよろしいかしら?

>めにう
「キャンプで作ったあの水っぽいカレーが食べたい」というのが本オフの趣旨ですから、
とりあえづカレーは外せないでしょう。
とはいえ、その他のめにうもあるとうれしいでございます。

>二万七千トン
「空想科学読本」的考察ですねぇ(笑)

【名  前】鯖
【タイトル】寒いのは平気。
  08/22 14:41
Mail:
URL:
【メッセージ】
エアコンが死んでても厚着すれば良いから(おほほ)

出来れば9月辺りが良いのですが・・・(十月はちょっちまずい
ので)鍋釜とかコンロは必需品として・・・めにうはカレーに限定
なのでせうか?(ハヤシとか鍋とかおでんという手も在りますが)

すろーろりす

三百倍が長さと考えると・・・体積は三乗する事になるので体重は
300×300×300・・・27000000、二千七百万倍と言う事に・・・
一匹辺り一キロとすると二万七千トン(汗)・・・

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】だめっぽい?
  08/20 18:06
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
なんだか天候も落ち着かないようですし。
うーん、今月やりたかったんだけどなぁ>カレーオフ

ま、来月の方が涼しくていいか(涙)


ふらんそわさま
>スローロリス
意外にお高いんでございますねぇ。
ただまぁ、お値段的には確かに1000円の数百倍でございますね。納得。(するな)


SOUさま
>真冬
それはいやん。
寒いのいやん。

>NTマシン
はぁ。確かに一台余っておりますからねぇ。
#え、ちがう?

【名  前】SOU
【タイトル】うっかりすると
  08/19 09:21
Mail:
URL:
【メッセージ】
真冬のカレーオフになりかねないな

りゅうどの
やっぱ、NTマシンかして
じゃない、便乗するかも、ですわ

【名  前】フランソワ
【タイトル】余談
  08/19 03:18
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
>数百倍のスローロリス
勿論大きさですわ。御存知の通り普通のスローロリスは約60cmですけれど、これがうまくすると約300倍近く、つまり全長180mのモンスターロリスになるのですわっ!!
…あまり得にならないのですわ…

今ちょっと見ていたら、日本でも買えるんですのね。知りませんでしたわ。
http://www3.inforyoma.or.jp/brrdbc/variety.htm


=トモヨさん、と言うかりっちゃんさん

…魔法が無くても書き込み位消せますのに…

=斎藤様

神奈川方面からだと(森林公園なら)環八になりますわね。
まあまあ、やろうやろう言っていればその内出来ますわ(^^;。何月になるか分かりませんけれど。

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】仕事しれ>自分
  08/18 17:29
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
>数十、数百倍
のナニになって返ってくるのでしょうか。
ここにカキコするということは、やはりスローロリスとかハーブティーとかなのでしょうねぇ。
#1000円の数百倍のスローロリスって?(謎)


鯖さま
9月? う、うーん、9月は予定が未定しておりましてねぇ。


ふらんそわさま
東松山……。関越道……。
げ、環八を通らねばならないのですね。
途中便乗していかれます?>SOUさま、まっこうさま

そういや、カレーオフ用の道具とかは、みなさんお持ちなのでしょうか?

【名  前】鯖
【タイトル】今時ねOみ講とは・・・(笑)
  08/17 23:37
Mail:
URL:
【メッセージ】
あるばにあとかじゃ暴動になったんだよな(あはは)

9月が良いかも・・・21日は駄目になったみたいなので(汗)

姫、泣かないで〜(しくしく)

【名  前】トモヨ
【タイトル】いえいえ
  08/17 00:14
Mail: okada@mxb.mesh.ne.jp
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 はぐるま様はいろいろなEVAサイトの掲示板にいらっしゃったみたいですわ。
 私の知り合いのりっちゃんの掲示板にも訪問されたそうです。りっちゃんは魔法で消されたようですが。

 ところでりっちゃんの掲示板突然ですが閉鎖いたします。まっこうネットの復活の為(実を言うとまたTAが壊れて無償修理中に買い足した為)です。

 9月ごろりにゅーあるですわ。