教育
(ろぐ77)


←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next

ここは自然発生気味に生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩、個人批判等ギスギスしたお話は禁止。スローロリスの話題のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】トモヨ
【タイトル】法律上は……
  06/15 23:29
Mail: tomoyo@m78.com
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/allc.html
【メッセージ】
 五年ですわ

【名  前】あおぎりない
【タイトル】失踪何年で
  06/15 18:16
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp
URL:
【メッセージ】
離婚成立?
まだ大丈夫かしら。

【名  前】かひえ
【タイトル】私信:大公陛下
  06/15 01:55
Mail:
URL:
【メッセージ】
ありがチュウ☆彡

【名  前】フランソワ
【タイトル】8日間気づかなかった等ということは略
  03/18 11:49
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
個人的には、旦那様(←あ、懐かしい言い方)がどうしてらっしゃるかが気がかりですわ。元気でしたらよろしいのですけど。
砂漠谷様は、切り刻んで酸に入れても増殖して街を破壊するタイプの方ですので心配ないのですわ。

ちなみに、4月位にお兄様のページがちょこっと更新するかも、だそうですわ。(そっくりさん人形をテーブルに置きながら。)

【名  前】SOU
【タイトル】またまた最近
  03/10 17:47
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
さばっちが行方不明。
うーむ、遂に年貢をおさめたのだろうか?
おさめたんだったらすごいなあ。

【名  前】フランソワ
【タイトル】すっげえ素。
  01/14 20:59
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
>寺井様
むー。ま、考えてみれば架空のキャラクターへの擬似恋愛は大昔からあることですし、別におかしいことはないのかも分かりませんけれどもね。少なくともアニメ(系)の2次元でデフォルメされた絵よりはああいった3DCGの方が遥かにリアルではある訳ですし。
でも正直なところ、完全に見た目だけでアピールする形の「アイドル」としての3DCGに「萌え」られるような方がいるのかと思うと、自分は年寄りになったなあと思いますわ。
http://www.magiccity.ne.jp/~link/3D/

【名  前】sou
【タイトル】テライユキ
  01/13 15:32
Mail: sou-1701@qc4so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
は、もともと漫画家のクツギケンイチが仕事をサボって
シェードという3Dソフトで作って遊んでいたものが
webで好評だったんで、出版やらが目をつけたのであった。
が、しかし。
シェードの発色というか色の再現性はいいのだがそのデータをいかにも
CGっぽく動かすのはいかが、というところ

【名  前】フランソワ
【タイトル】初めての方が御存知ないのも無理はないのですけど、
  12/16 19:18
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
こちらのゲストブックではスローロリスに関する座右の銘を200字以内で書かないと自動的に削除されてしまうのですわ。申し訳ありませんわ。
…え? どうにも突っ込みようが無いから消したんじゃないか? そ、そんなこーとーはー綺麗な夕焼けですわあ…(瞳)

【名  前】フランソワ
【タイトル】世は全て小諸だし
  12/02 20:53
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
=B.cat第二世代(小文字だから)様

おはじめまして。先代が御存命の頃は色々御世話になりましたわ。
現在では当HPもKanon美坂香里ファンページ『香里お姉様世界征服計画(爆)』として再出発。お兄様もすっかり萌えラーとなられて、自作のドールをデジカメで撮って絵日記にしたり、香里様になりきってポエムを書いたり、『香里お姉様ここが好き50項』を17個だけ書いた状態でアップしたり、海ごはん山ごはんを食べたり、川に洗濯に行って化学洗剤を垂れ流したり、きゃっ、今日神岡先輩と手、触れちゃった。もしかしたら私、子供出来ちゃうかも!と想像してお腹を膨らませたりしているそうですわ(夜中寝ながら降りてきてハムを食うことで)。

>まっこう様のHP
ル? あ、ああああ、上の掲示板リンクですわね。御掲示板が無くなってしまいましたので上に無いのですわ。御HP本体は現在スロバキア人向けのオイスターソース専門ポータルサイトとして御清栄ですわよ。

【名  前】まっこう
【タイトル】どうもお久しぶりです。
  11/30 16:23
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 B.catさんお久しぶりです。
 えっとぉ〜〜無くなったわけではないのです  汗

 ただ「気になるあの子」が終わったので何をしていいのか判らなくて。今は「まっこうねっと」と言う高速チャットの入り口になっています。

 現在私は「HOLY BEAST」の方に投稿の主体が移って(「EVAザクラ」……魔法少女物ですが……汗)いまして、全然更新していない訳です。

 いっそうの事(「らぶりぃりっちゃんとでしのさくらちゃん」のお部屋)にしようかと考えている次第で……

 はう〜〜

 ではでは

【名  前】B.cat
【タイトル】おひさでございます。
  11/29 23:33
Mail: b.cat@104.net
URL:
【メッセージ】
久々に失礼いたします。
フランソワ様はじめ皆様方お元気そうで何よりです。
(「・・・どなたでしたかしら?」とか言われそうな気もするけど・・・)

取り合えずご挨拶まで。


P.S. ところで、まっこう様のHPって無くなっちゃったんですか?

【名  前】フランソワ
【タイトル】ところで「ゴールドフィンガー'99」(がそもそもパチモンですのに)のパチモンが出ましたわね。バッラモー♪という御曲ですわ。
  11/17 01:07
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
=panda様

おはじめまして。フラン研の妹のフランソワと申しますわ。

喜んで頂けまして幸いですわ。…そちらの御ページも少し拝見させて頂きましたわ。…
あら、さっそくこちらに御リンク頂きましたのね。あのUSS Kyushu様と同格というのは素晴らしく光栄なのですわ(都合よく解釈)。折を見て(意訳:暇な時)こちらからもそちらへリンクさせて頂きますわね。
ん、埼玉に御住まいなのかしら? わたくしたちもそうなんですのよ。だからどうしたのかというと、深夜の少年隊の番組は何故今、少年隊なのかがメイクミラクルなのですわ。…意味が分からない? 奇遇ですわ、わたくしもですの。(^^)

【名  前】panda
【タイトル】はじめまして
  11/15 18:16
Mail: darksky1701@hotmail.com
URL: http://www4.freeweb.ne.jp/computer/uss/
【メッセージ】
はじめまして、pandaと申します、STの検索からきました、
面白すぎです、・・・又きます

【名  前】フランソワ
【タイトル】めま。
  10/29 20:31
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
サーバーの御調子が悪かったんでなくって?

【名  前】まっこう
【タイトル】姫の……
  10/28 01:16
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/ip.html
【メッセージ】
 姫のWEBPAGEやボードに全く入れませんね。
 一時店じまいなのでしょうか?

【名  前】フランソワ
【タイトル】金魚のfunのように
  10/16 20:47
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
ふんぬりと長細く行きたく御礼ですわ。

【名  前】fubar
【タイトル】404 2周年記念
  10/12 21:47
Mail: fubar@tokyo.interq.or.jp
URL:
【メッセージ】
私にとって全てはここから始まった、と言うと大袈裟かも知れませんがまぁそう言っても過言ではない(どっちだ)「404 file not profound」2周年おめでとうございます。
これからも、細くとも長く続いていてくれると嬉しいです。

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】アレ?
  10/12 20:18
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
東口だっけ?
じゃあ、

・集合場所:新宿駅東口紀伊国屋書店前

に修正。

【名  前】sou
【タイトル】西口?
  10/12 19:18
Mail:
URL:
【メッセージ】
東口でないの?
わかんねーよう

【名  前】りゅう@こりでーる
【タイトル】れんらく。
  10/12 15:28
Mail: ryu1@imasy.or.jp
URL: http://www.imasy.or.jp/~ryu1
【メッセージ】
参加表明は本日22時まで受け付けます。それ以後は2次会からの参加となります。
その他質問は、ひつぢにカキコしてちょ。

概要
・口実:「「404 File Not Profound」弐周年おめでとう!」兼「鯖さん首都迎撃」オフ
・期日:1999年10月13日
・集合時間:19:00
・集合場所:新宿駅西口紀伊国屋書店前
・開始時刻:19:30〜(2時間)
・予算:\5000
・場所:東京・新宿 キリンダイニング新宿バンチェット店
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/G063202s.htm

【名  前】鯖
【タイトル】では場所は・・・
  10/12 12:03
Mail:
URL:
【メッセージ】
新宿駅?都庁側でっしゃろか。

なんかもってきましょか?