総合
(ろぐ108)
 

←Prev ↑Home ↑Billboard (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここはわたくしフランソワが逃げた兄に代わり仕切っていた(過去形)掲示板ですわ。
大体何でも好きに書き込んで下さって構いませんわ。わたくしが気に入らない書き込みはプチ消しますけれどもね。ぷん。
 

【名  前】鯖@人聞きの悪い・・・
【タイトル】ストーキングは冤罪だと言うのに・・・
  11/01 15:26
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
うきゃー!!>ふらんそあ様

【名  前】鯖@ふむふむ。
【タイトル】やっぱり。
  11/01 10:29
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
T.OKAさんは増岡かい(笑)

客観的評価と自己評価が一致する例ですな(爆)


【名  前】T.OKA@このエヴァ
【タイトル】明日のための未読処理6
  11/01 09:37
Mail: t-okazak@tkb.att.ne.jp
URL: http://member.nifty.ne.jp/t-okazak/evarvwtp.htm
【メッセージ】
読書感想ノート62

 淡々と・・・更新。

【応援歌】 ・・・ 新作の紹介&感想 ネタばらしはしない方針
1 プライド第15話 at Crow - Fear Of The Dark メ済
 前回までにすれ違いまくったいじけ虫コンビが、上手に和解する話です。
 それに、マナが暗躍(?)し、リツコの出産が絡み、レイの悩みが絡み、
ケンスケがとぼけた味を出し・・・と、内容は盛りだくさん。
 同じいじいじでも、こういういじいじはリアリティがあるな〜と思いつつ
何もかも上手く言ったと思わせての、最後。これは、鬼の引きすぎでした。

2 マッドサイエンティストの助手第10〜13話 at 混沌の館 メ済
 凄い「電波」です。大受けしてしまいました。
 前回までにかなりシリアスになって、このまま重い展開が・・・との予想は
良い意味で思いっきり裏切られました。しかも、ちゃんとEOEパラレル。
 「電波」を受信してリツコの仕事の効率が落ちたりするのは、この手の話では
お約束ですが、ミサトカレーの謎まで明らかにしてしまうとは・・・うぷぷ(笑)。
 しかし、この内容を淡々とした筆致で綴るとは・・・。侮れません。

3 天使たち第二部D&E at くわたろの書庫空間 メ済
 前回読んだ時からかなり時間が経っていたので、内容の方はよく覚えていた
にもかかわらず、再度最初から読み直しました。好きな雰囲気だな〜。
 ネタバレを恐れずに書けば、生まれ変わり続けるレイ、寝たきりのアスカ、
その中で疑問を感じさせつつも一縷の明るさを見せるマナ。監視カメラ。
 何時果てるとも分からない使途との闘い、精神衛生に良くない内部闘争。
 重くて、暗いこの雰囲気を淡々とした筆致で綴っていく。溜まりません。

【応援メモ】 ・・・ 感想発信状況(メール&掲示板)
・新製品エヴァンゲリオン第90話 at NEON PRODUCTS EVANGELION ミサト メ済
・光シンジ第11話 at 光シンジ アスカvsリツコ メ済
・マナ at Mu's Index 誘惑&対決 先様掲示板
・新性記G11.5話 at 決戦!大埼玉市 洞木姉妹 メ済
・ある日のレイちゃん第5話 at めぞんEVA リツコ メ済
・シンジ−雀聖−第21、22話まで at 偽!北高のホームページ(本館) レイ メ済
・その他 お友達ページの更新作品に掲示板やらメールやらでたくさんの感想

【鎮魂歌】 完結作品或いは再読作品の感想など・・・ネタばらし要注意!
1 Bridge第2部−受け継がれた魂−&第3部−永遠なる魂の架け橋
  at ばーやんの小説の部屋
 さて、続いて、第1部から10年たったところから始まる第2部&第3部を
続けて読みました。これも、第1部に負けず劣らず読む人を選ぶでしょう。
 第壱部を受けた次世代ものなんですが、主人公はシンジともアスカとも
血縁関係ないし、ヒロインはリナレイな感じだし、設定にも展開にも無理が
在るところもあるし・・・
 ただ、そういうのを気にせずにお話を楽しめるならば、文章のテンポは良いし、
お話にスピード感もあるので、おもしろいと思います。特に、ファンキーな
感じのお話が好きな人には、堪らないものがあると思います。
 ラストが、タイタニックのあのシーンなのはちょっとご愛敬ですが・・・。
 読んで損はない感じです。

2 魍魎の匣 京極夏彦
 読了。今回、いろいろ個人的にツボになったところがあって、はまる。
 まず、久保。彼が育ったことになっている佐井川上流。これは、今は、
犀川と書くのではないか? 少なくともその近隣であることは間違いない。
 そして、そこには京都郡(みやこぐん)犀川町がある。その下流が、豊津。
私の母方の祖父は、そこにある豊津神社の神主さんだった(ちなみに、父方の
祖父は、プロテスタントの牧師)。そして、小学生の頃、共働きの為に、
夏休み中、田舎に預けられた私は、その辺りを遊びまわった記憶がある。
 神道の教義など何にも知らないが、たったそれだけの繋がりで久保に妙に
親近感。だから、久保の狂気が、妙に怖かった、
 そして、自分に似たところがあると思ってしまったのは増岡。
だから、雨宮の狂気も適応力も怖い、怖い。・・・読んだ人には、分かる話。

【三途の川の渡し場】 印刷済みのなのに、時間が無くて順番待ちしている作品
 【初見】
・オタスケエヴァンシリーズ at 間借りエヴァ部屋
・勇者王エヴァガイガイガー at エヴァンゲリオンな小説へのリンク
・やばいぞ!リョウジ君 at Silver MOON GATE
・Vampire in 第三新東京市 at F.I.D.
・EVA-spriggan at 【知久一幸の館】
・他にも、いくつかありますが、掲載されなかったときに申し訳ないので割愛。

 【再読(必須・緊急又は未評価)】
・エヴァンゲリオン2 at エヴァンゲリオン2
・ΔLove Force at The Epistles
・悔恨と思慕の狭間で15話−20話 at めぞんH02

 【再読(任意・ゆっくり&評価済)】
・機動新世紀エヴァンゲリオン at 機動新世紀
・新世紀エヴァンゲリオン小説化計画 at 新世紀エヴァンゲリオン小説化計画

【つんどくの館】(仕事に関係のないプライベートな商業出版物)
★狂骨の夢(京極夏彦)+他4冊
・「情と理」(後藤田正晴) 単行本・上下2冊

それでは。


【名  前】BLEAD
【タイトル】SMC
  11/01 00:36
Mail: blead@fat.coara.or.jp
URL: http://www.coara.or.jp/~blead/
【メッセージ】
 いつものようにTVをボーっと眺めている。
 ザ・スクープが面白かった、話題はシングルマザーだそうな…ナオコさんもシングルマザー
って事でリツコさんを産んだのでは? という電波がなんとなく降りてくる。
 ……えぇなぁ…コレ。
 彼女の父親に関する言及無かったからなぁ…うむ。

 体重は減ったが確実に太った。
 要するに運動不足なわけである、筋肉は贅肉の三倍の重さらしいから…というか、体重は量
ってないのだが、見た感じどう考えても太った、特に二の腕。
 このまま運動不足でぶくぶく太っていくのだろうか? ちぃとばかし怖いような気がする、
それよりも少し真面目に運動しろよ>俺
 とりあえずチャリで走り回る事はしているのだが、それでは足りない…かといって夜中に走
る気も起きない、のでまぁ適当にしっかりなんとかせねばならんようだ。
 

SOUさん
 ま、確かにこういうのは無理強いする類のものでもないか……
 でも嫌がるのを引っ張り込むのは面白そう(外道)
 どうも、俺には「不真面目回路」というのがしっかりと備わっているらしい。
 もしくは…

あむ。


【名  前】鯖@そういや
【タイトル】せくそろじー。
  10/31 18:16
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
高橋 鐡氏の著書辺りを見ると・・・(あるす・あまとりあを書いた人ね)

性感には幾つか種類があるんだそーだ。
女性の場合は「膣性感と陰核性感」等に分類してあるけど男の場合も
実は似た様なもんではないかいなと最近おもふ。

言われているのは「陰核を中心とするものは『自分でコントロールできる』・
浅く、容易に起こる(能動的?)『行く』感じ・感覚が鋭く急」「膣を中心
とするものは『自分の意志では制御が利かない』・起こりにくく緩やか、鈍い
が深い・持続的・『来る』感じ」っつー話(どこまで本当かは知らない)

独立して鋭敏な感覚を容易に得る「陰核型」に対して「膣型」は鈍く、活性化
するのに時間と馴れを要する為、「未発達段階では痛みしか感じない」らしい。
(つまり後者を全く知覚しない事も多い訳ね。)

それに対して大抵は「男の場合、性感は性器を中心に集約されている」っつー
説明が多い。「シンプル」っつー訳だ。しかし、ホンマかね?
(まー、それしか『器官を持っていない』つーことはあるが)

男性器に関するそれと陰核に関するそれは「概ね似た様な性格を持つ」という
風にも見えるが、膣型に対応するようなものはないのだらうか?
身体的な「器官」が無いから存在しないと考えるのはどうも違うような気
がしてきた・・・(つまり脳にはそういう機能が在るんではないかと。)
それ単体では存在しないにせよ、「そういう要素」を考慮せずに性欲を
考えるから理解が困難なのではなかろうか?
(文化的障壁が在る訳ね。多分・・・「それを自覚する事が無い」とか。)

男の場合でも「機械的な性欲」と「メンタルな性欲」があるというのは
案外こういう部分を自覚しにくい為の話ではなかろーか?

でんぱ。


【名  前】鯖@むー(?)
【タイトル】成る程なのだ。
  10/31 17:12
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
似合いますね(笑)>あにき

いや、もしかしたらそーなのかなー?とは思っていたが(異性一代)

「苛められた」つーのは「(成り行き的に)結果的に追い込まれた」
というだけのお話で・・・(含みや裏の無い純粋さが「凶器」なんですぅ 涙)

妹一号さんの「さらっと天真爛漫」に破れた・・・(うきゃ。)

「燃え尽きたぜ・・・真っ白によ・・・(爆)」

ぼでぃぶろー。(後ろ暗い事があるからだ>あたし)

確かにそれは疲れる、っつーか「虚無感に襲われ」ますね。
「なんで俺はこんな事やってるんだ???」というかんじ。
まさかそれを口にする訳にもいかないし、ひくひく作り笑いがひきつったり・・・

そりゃ「恋なんて憑き物につかれなきゃ出来ない」っしょ(笑)

いやなものはいや、のれないものはのれないもの♪(好き嫌い激しい 笑)

はむ。


【名  前】SOU@イーグルウィング
【タイトル】あ、そうそう
  10/31 15:25
Mail: sou-1701@qb4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】

わたしはいまだ、将来の夢は海賊ですから。(ほんとになるんかい)

【名  前】SOU@イーグルウィング
【タイトル】あら〜〜?。
  10/31 14:02
Mail: sou-1701@qb4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
鯖@浪漫ていすと
わたしは別に、自分がロマンチストじゃないなんて言ってないし
わたしは、はっきり言ってロマンチストよん。
こう、燃えるなにかを常に追っかけてるっつのもいいでしょ♪。

そうでなければ、デザイン稼業できないし。

さてさて、交尾なんだがそれとてすばらしいじゃござんせんか♪
要は、それにたいして全力だしたいだけで、片手間に交尾するのも
かまきりにわるいし(?)。
自慰ですむなら、自慰だけでいいんだし。
やはり、ねえ、自分がやることには全力でいきたいわけさ。

>「一世一代の恋」を待ってるという風にも聞こえまっせ(ふっふっふ)
聞こえまっせ、じゃなくて、言ってるの。

>それが「えねるぎあ・・・でなくってエナジーの無駄」って事ですかね?なら納得。
まあ、そういうことだわな。
エナジーだろうと、エネルギーだろうとあんまり意味はかわんない
ような気がするけど。
MEGURUさんのいってた精神的エネルギーってやつ?。
あれがさ、下手にそういうことすると一挙に減っちゃうのよわし。
過去、とりあえず誘われてデートしたあいてとか気が乗らないからなんか
つかれるだけだったし。(あ、なんかひどい発言…)

>んでも「肌淋しい」時ってありません?
ん、別にないなあ。

>(妹一号さんにいぢめられたのを未だに根に持っている?)
ほえ?、苛められた?。
いやあ、妹はなんか元気に前向きに生きていこうよ、といっただけの
つもりだがなあ。
呼ぶ?。(広島にかい!)


【名  前】まっこう
【タイトル】鯖氏へ
  10/31 00:43
Mail: akagi-labo@NERV.TO
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】
 文字コードSJISね。それとカーソルキーとDELキーは使えません。BSキーだけです。

【名  前】鯖@ひとこと。
【タイトル】本日の教訓。
  10/31 00:32
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
Telnet.exeは使えない(爆)・・・ここまで酷いとは#

折角入れたのにめっせーじが無茶苦茶になるのやもの・・・
次はEnTermでやるしかあるまひ・・・

せっかくけんけんZさんに色々伺おうとおもったのにー!!

うきゃー!(許すまじまいくろそふと)


【名  前】鯖@みかどろいど
【タイトル】は実相寺監督。
  10/30 22:05
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
あにき

あー、あにきの方がよっぽとあたしより「ろまんちすと」なんだ♪

(妹一号さんにいぢめられたのを未だに根に持っている?)
「一世一代の恋」を待ってるという風にも聞こえまっせ(ふっふっふ)

>意気込み

無論雰囲気は大事でせう。(しかし、言うほどうつくしひものではない・・・
だって「交尾」だもの(爆))「やるだけ」は自慰とおんなじですけど。
(むなしひ・・・結局一時的緊張が生み出す持続性のない快楽なのね・・・対象に
対する執着の度合いねん♪『思い入れがない』からそうなるんっしょ。)
・・・ついでに言うなら「そういう虚無感って結局全面的に男の責任」やね。
(相手の所為にする馬鹿が居るのやう。それ感じる事は最初から解ってそうな
もんだ。『個体に対する執着の欠如した、一般化された性欲』は『満たされると
同時に対象はその意味を失う』訳ね・・・自分勝手な話ですがね。)

それが「えねるぎあ・・・でなくってエナジーの無駄」って事ですかね?なら納得。

男の性欲って「安易に発生して簡単に満たせる機械的な」ものと「中々発生しないが
深くて持続性の高いメンタルな」ものが二重になってるのかな・・・

あとの方を満たすのはなかなか困難っしょ(あう)前の方は「疲れたり何かに熱中
してたら」直ぐに忘れる程度のものなんですけどね・・・

んでも「肌淋しい」時ってありません?

まうい。


【名  前】SOU@イーグルジェット
【タイトル】ひゅひゅう
  10/30 19:01
Mail: sou-1701@qb4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
なぜに会社で彼氏彼女の事情をみてるのじゃろう。
まあ、ちらちらとしかみれんかったのじゃがのう。

鯖@タブロイドって書くとなんか新種のロボットみたいだねん
見栄をはっていたというよりかは剥きになっていたというか。
それに理屈をつけるから、見栄野瞳(ああ、意味不明な洒落)

やっぱー、やるならやるでー、雰囲気つうか意気込み(?)っちゅーの?。
そういもんが大事じゃない。
やあ、やれればどーでもいいっつなら話しはべつだがのう。

まあ、佐渡だろうとまぞだろうと人の趣味趣向じゃ。
わしにはあまりかんけいないなあ。
と思うのねんのねん。

BLEADさん
たとえ、おごりでもハズレをつかむのは絶対やだなあ。
なんせ、自分が嬉しくないし〜。
自分が嬉しくないことはしたくないなあ。(良く仕事が続くな、それで。)


【名  前】BLEAD
【タイトル】BM98
  10/30 12:12
Mail: blead@fat.coara.or.jp
URL: http://www.coara.or.jp/~blead/
【メッセージ】
 昨日何度か失敗していたが何となく成功した「lain」のOPムービーを見る。
 ちなみにmpeg圧縮。
 なかなか良いので本編は機会が出来たら是非見てみたい。
 特にTVの向こう側の子供に向けて「シーッ」って指たてるのが何か良い。
 OPだけなのでなんか途切れている感があるのだが……
 それよりも以前に「20MBもダウンロードしてられませんよ」とか言っていたのに落とし
ている俺って一体……2時間くらいかかった。

・性欲と食欲
 性欲の方は時々忘れる、忙しすぎるような時には。人は忘れることで生きていけるようだ。
 ただふとした空白の時間が出来たときに怒濤のように襲ってくるので適当にガス抜き出来る
ならそれに越したことは無いだろう、多分。
 まぁ、普段はそう簡単に忘れる事は出来ないのだが。
 食欲の方は忘れられない、忙しくても腹が減っては何もできないし喰うことは俺にとっても
なかなか上位の楽しみに位置している。ただ、旨い物にありつける事は滅多にないが。何せ一
人暮らしで自炊だと自分で作る食事故…単に俺の腕が未熟だったりする訳だ。
 やはりパソコン関係に金を取られて時折食費が疎かになるのが一番問題か。
 

王子
 確かに否定材料も何もない突っ込みは島屋出汁の元のストレートの如くきっつくひねりがな
いと言えやう。………言ってて空しい。
 差し当たって俺が独り身なのは誰も否定しないし…というか否定しないように。

>司法取引により減刑

 日本人だからというのはかなり正解だと思う。
 彼以前に判決の下った林被告だったかな? 彼の態度と比べて今回の被告は多分反省の度合
い(どうやって計るかは不明だが)が足りなかったのだろう。
 林被告で確か「減刑されて無期懲役」だったかな? だもんでそれ以上は極刑。
 比較論になってしまった。

>訂正。

 別にしなくて良い。
 …空しいから。
 

愛夫号HIROSHI@アングラ精神? さん
 相変わらず名前は長いが意外とまとも(?)だなぁ…
 それはともかく、どうやら怖がられているやう。
 何が怖いのかは不明だが。
 LAS関係のサイト相手なら別に良いんだけどなぁ…

>やりたい思わへんです?(笑)。

 一回だけ考えたけど格段やりたいとは思わなかったが…
 なんか部屋が鬱陶しくなりそうだし。
 ある人物の部屋は天井に至るまでポスターで埋め尽くされていたが、あんなんも極端でなん
かヤな気がする。
 因みに俺の部屋を「殺風景」と称した人物が居るのだが…否定材料は無い。
 別に気にするこたぁ無いが。

>”総合”は人を不快にさせる毒をばらまき易そうやから、アングラ化した方が
>ええんやないかなぁ…(爆)。

 既に十分アングラなような……というか最近の「アングラ」という言葉はなんか薄くなって
来ているように思うのだが……如何なもんだろう?
 

鯖さん
>此処から毒を抜いたら何の価値があるのだらう???

 MEGURUさんの「まゆまゆ観察日記」が残る(笑)
 って、それだけなのだろうか?
 

SOUさん
>だって、おごりだからってハズレなのとやるのはいやじゃん。

 自分の懐が痛まない分多少はハズレても傷が軽減されると思う……
 自分で金払ってハズレた日には……(爆)

 そういや、友人間で「奴を風俗に放り込め」とかいう指令が一時期錯綜…まだしてるか。
 きっかけは某氏の「結婚するまで清い身体で居たい」というもの…因みにこれは男性の発言
だったりする。これを聞いた某氏(入社後すぐに先輩に放り込まれてレポートまでさせられた
人、沖縄在住)が俺にその発言をした人物ともう一人の友人を放り込めという指令が…
 まぁ結局その二人とも会社の先輩に連れてかれたらしいが。

あむ。


【名  前】uma
【タイトル】こんばんわ〜
  10/30 03:23
Mail: uma_to_ami@sco.bekkoame.ne.jp
URL:
【メッセージ】
ふむ〜儂の場合・・
性欲はある、がしかしヤルのはめんどくさい。ケチなので金を払ってやろうともしない。勃起能力はあるが。偶に夢精しとるな。横着すぎ。
食欲は・・成長期とっくに過ぎとるから飯の量はだいぶへったの〜。ま〜運動めんどいし、仰山食ってもデブるだけ。服が勿体無い。SMは叩くのはめんどいし、痛いのはやだの〜。こんなんでも娯楽は豊富に得られるとは便利なことじゃ。楽して生きとるな。

【名  前】鯖@たぶろいど
【タイトル】下記補足♪
  10/29 23:36
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
下記の「昨今のえすえむ」と劣等感の関係は実際の愛好家と言う
よりも「メディアの中のSM」に顕著に見られる傾向。

(やはり実際にはまるひとはディープで真性な達人なのだらう 汗)

つまり「そういう心理を反映して受ける」と言う話かね。

(サドに関してはもう男女問わず異性こんぷれっくすの強いヒトは
嵌まるみたいねん♪実際にはやっぱり「出来ない」と思うから余計に・・・
でも最近はマゾ男性多し。そっちの方が楽な事に気づいたかな?)

ほそく。(真のさどまぞの道はもっと険しいのぢゃ。)


【名  前】フランソワ
【タイトル】ねむねむねむ…睡眠欲が何より大事
  10/29 23:29
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp
URL: http://start.at/404/
【メッセージ】
どこぞ(alt)のニュースグループを5時間位覗いていたのですけど、いや、飽きませんわ。お互いの個人攻撃の素晴らしい事タフな事。ふと我に帰ってここを覗くと、ちゅくぢゅく平和ですわねえ。ってまあ比べる対象が間違っているのですけど。

いくつかレスすべき事もあったような気もするのですけど、別段私がする必要も無いでしょうから放置しますわね。

=愛夫号様
>まぁ、けど、それなりに良識のある(というか精神がマトモな??)人がココ
>覗いたら、怖かったり気持ち悪かったり不快だったりするんやないかなぁ…(
>爆)

という訳で数日前からこのページ上部に警告を書いたのですわ。ちょっと時既に遅しですけど。

>第二弾はないんですか?(爆)
有り難う御座いますわ。皆様の暖かい感想が創作の力の源なのですわ。

でも、壁紙を創作、もとい捜索するのもなかなか大変ですし…

=砂漠谷様
>ばにーはやらない(断言)無論めいどさんもやりまへん(まう。)
が、がーん。(@o@; 思いっきりネタフリされてしまってますわ…そんなに強いリクエストがあっただなんて…これでは、もう1回「お宝写真集」を捜索しないといけませんわね。

=SOU様
>なんだって、体温がここまで下がったのだろうか?。
生きてないから。


【名  前】鯖@たぶろいど
【タイトル】昨今えすえむ事情補足(あのな)
  10/29 22:50
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
近年の安直なさどまぞ(深いのってまた違うんだと思う・・・)に
対する指向と言うのは、まぞに限らずサドも「劣等感」に起因
するんでは?

サド(風)→ 異性に対する劣等感を「相手を責めて」自分の所まで
引き摺り下ろす事で満足する(強姦の主要な動機と同じねん♪)

マゾ(風味)→ 同じく異性に対する劣等感を「罰せられる」事で
一時的に消却して満足する、(まぁ、相手に負い目を負わせた気分に
なる、と言う場合もあろーか?これは「プレイ」と言うより実生活
レベルのさどまぞか・・・)

自己への否定的感情が「逆恨み」とか「哀れみを乞う」カタチで性欲
と共に噴出する訳ね。んで、通常だと「劣等感とか後ろめたさ」から
異性をまともに見られない人も「一時的にそれを消却して接触を可能
にし、満足を得る」と・・・

で、結果的に益々「それ以外の手段を失」って「さらに嵌まる」訳だ。

循環して深みにはまるのねん♪(なおらないのね、多分・・・)


【名  前】鯖@たぶろいど
【タイトル】「片山咲ふぁんくらぶ」(???)
  10/29 22:08
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
良いですね、あれは・・・(「ジャーナリズムってそんなものじゃ無い」
理想に全てを賭けられるのが咲の思いやり・優しさの元なんだよなー・・・
純粋やな。良いな・・・って何の話だ?)

ではなくて・・・ふーぞくの話?

あにき

見栄はってましたぁ?(あたし)

ま、ね。「人につれられていく」所じゃねーな、あれは・・・
(気分も何もあったもんじゃねー)

職業に貴賎無し♪(いや、時にその過剰なプロフェッショナリティに「・・・」
となる事は在るが・・・「いや、ね。其処まで過剰に演じなくて良いから・・・汗」
まぁ無理もないのかな・・・相互に「客と娼婦」と言う役割を演じる事で「安心」
しているのかもしれん・・・)おべんと食べる間もなく働いているお嬢さんだって
居るのです。(狭い所で客の合間におべんとう食べてる姿なんて垣間見ると、
「凄くいとおしい」気になるのは「計算の内」なのか???)

「単におんなのこ膝の上にのっけて時間一杯漫談やって『笑わせただけで返って来た』
大馬鹿者」はあたしだ>王子

いや、客だから遠慮して「受けてくれた」のか???(だったらかなしひ)

(しかし・・・「徹底して「マニュアル化」されとるなぁ・・・」というのが正直
な印象。前にMEGURUさんが書いた「入れ揚げてしまった青年」は「幸せ者」
なのかもね。「そういう風に冷めてしまうとなんか空しい」もの・・・ファースト
フードの接客マニュアルと同じだもんね。・・・そうでなければ「しどろもどろ」
になってしまうか(苦笑))

えすえむ

単純に「過剰なストレス」からえすえむに走るんかいな???
単に「今までやってみたかったが何となく手が出なかった」のが
一般化されただけの話では???

本格的なフェティシズムだのサド・マゾ(フロイトはこれを説明する
為にタナトスと言う概念まで作ったらしい)の深さはさて置いて・・・

最近「まぞな男が増えている」と言うのは「少しえすえむの本筋とは
違う」様な気もする。曰く「エゴマゾ」?

なんかね・・・「劣等感を埋め合わせる為にマゾになっている」みたい。
特に「異性に対する激しい劣等感・自己の価値の低さ」を常に感じている
為に(多いでしょ、そういう人は。)「自分を罰させる事で一時的にその
負債を消却し、負い目無しの状態に満足を覚える」とか・・・(そうでないと
向き合えないのね・・・解らんでもないけど)

或いは「周囲のプレッシャーに対して恰好付けすぎ」な官僚諸氏なぞ、
「実は劣等感にさいなまれている自分」を剥き出しにして安心したくて
まぞになるんではないかいな?>邪推

なーんか少し違うような気もする・・・

遺伝子保存

「一緒に居るとしあわせ」な女(ひと)は多くない。一緒に居ると疲れる・空しくなる女性は
結構多い・・・(わがまま)

無理に苦痛に耐えろ、と?(いや。)これは「瞬間的な性欲」とは別問題。
(直ぐに消える普通の性欲よりも身体の深いとこで心地よい・・・てひとは
少ないもの。雄雌なら良いと言う話ではあるまひ。)

食欲と睡眠と性欲、一つ残してあと無くなるとすれば・・・絶対「食欲を残す」。
食う楽しみがなくなったら生きてる意味ないもん。

愛夫号さま

しくしく(壁紙使用・・・)

ばにーはやらない(断言)無論めいどさんもやりまへん(まう。)

であ。
 
 
 


【名  前】SOU@冷凍人間
【タイトル】35.1はなんでしょう
  10/29 12:53
Mail: sou-1701@qc4.so-net.ne.jp
URL:
【メッセージ】
昨日の体温、でした。
なんだって、体温がここまで下がったのだろうか?。
デジタル体温計だし、それ以下はないから多分
それ以下だったのかもしれないねえ。

日に日にさがっていってたのだろう、きっと(ナイト2000)。

MEGRUさん
わたしは、鯖氏のように見えははりません。
SMにはひっじょーに興味がありますな、と正直に言っておこう。
ただし、ちっと違うかなと思うのは
風俗・SM・SEXについて経験はないが研究はしないつもりはないっすねん。
ただ、人が言うから行くとかいうのでは自分の意見がない!。
ので、無駄なえねるぎーちゅうことで。

>そもそも恋愛・SEX・SMをしない人間にはエネルギーなど必要ない。
SMは人の嗜好に関わることなので、しないからといってそうとはいえない。
気がする。

あ、でも、恋愛だとかSEXてのは多かれ少なかれSM要素があるのか?。

肉体的エネルギー補給の食事は、食が細いのであまり必要ないなあ。
飲んでるほうがいいや。
精神的エネルギー補給の娯楽は、なんかこっちの方がメインだな。
娯楽の多いところではあまりSEXや恋愛に走らんらしいし。
あ、SMもか。
他に、娯楽を楽しんでる分そっちに行かないつうのもあんだろうね。
まあ、未分化な子供の精神なんだろうが。
SEXにしろ、SMにしろ恋愛にしろ自分にとっての娯楽性が感じられない限りやらんのじゃ
なかろうか、自分。
ホモの可能性もなくはないが。

>>魔王閣下はくるしかったんでしか?
>そんな風に思ったことは一度もない。
はにゃ、そうですか。
いやー、自分が苦しんだから他人もそうだろうと思ってるのかと。

等と、戯言はおいといて、まあ、職業柄(かなぁ?。)そういうのを見ることが多いと言うことなんだろうな。

ちなみに、わたしの場合、「女全般は好き」「SEXに興味がないことはない」」「別に恋愛をしなくても、恋人がいなくても
生きていくのい支障はないだろうけど。」てなとこでしょうか。


まったく、先にかいておいてくれればもっと楽しいことになったのに。(ぷんぷ〜ん!)
別にね、好んで自分の性を商品にしてる分にはなんも。
ってゆーか、性の商品化が悪いとは言わないよ、あたしゃ。
一般に、女性のほうが商品価値が高くなってるっつーか、需要が多いというか。
それで、商品価値がない(と自己認識してる)女性が文句を言うのは変でない?。
つうだけのこと。(あ、もんだいはつげんかな?。)

学習の場になろうとなるまいと、本人の意思を半ば無視して強制的に
そういうとこへ連れて行こうというのが気に入らん。
何をして、何得るかはわしがきめる。
SEXしてないからって、周りがあせるな、自分のことは自分できめる。
てなことね。

姉妹がいてもいなくても、あまり関係ないんじゃない?。
そういうのって。
あ、少しは影響してるかもね。
君もご存知の通り、家の家族の女性はほぼあんな感じだし(妹1号参照)

あんまり魔王閣下風にみえないな、それ。

BLEADさん
だって、おごりだからってハズレなのとやるのはいやじゃん。
絶対いいのとできるから、っつのなら心動くがなあ。

と、ここまで書いて気が付いた。
自分がつまんない思いするのいやなだけじゃん、わし


【名  前】鯖@だから・・・
【タイトル】機能不全では無いと言うのに・・・
  10/29 12:50
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
「性欲がない」んではなくて「無視している」んですって(爆)

だーって「計算が合わない」んやもん。ドーキンス流に言えば。
(投資に見合うだけの条件を見出せないもの。「精神的価値」に
おいて・・・)

聞いた話。

バーナード・ショーがパーティーの席上である美人女優にこう言われた
らしい。

「ねぇ、先生と私が結婚したら、先生の知性と私の美貌を兼ね備えた
素晴らしい子供が産まれるでしょうね」

これに対してショーはこう言った。

「とんでもない・・・私の貧弱な肉体と君のからっぽのおつむを併せ持った
子供が産まれてくる事を考えるとぞっとするよ。」

あははははは・・・(汗)

まう。


【名  前】鯖@劇薬
【タイトル】此処から毒を抜いたら何の価値があるのだらう???
  10/29 12:23
Mail: hemmi6@land.hokuriku.or.jp
URL:
【メッセージ】
と言う事でせう(笑)

汚染の怖い人は寄りつきません(爆)

さらに魔王閣下流に言うなら・・・

「個人的に「良識」のある奴は信用しない事にしている」
(日本的良識ってのは責任の在処が曖昧すぎて嫌。保身にしか
見えないから。)

さらに言うなら中昭さんや新さんがお持ちなのは「人徳」。
良識、なんて矮小な言葉で表したくはないものですな・・・

(良識、と言う奴は「自律的なものでは無い」ように思える。
人徳ってのは正に「清濁併せ呑む」感じかな?)

T.OKAさんは「常識人」かもね(笑)良い意味でも悪い意味でも
(失礼)そのエネルギーは非凡ですけど。

多分「まとも」にはなるだろーなぁ・・・そうなったら随分興味は失せるけど・・・
(まとも=常識的ってのは残念ながら「琴線に触れにくい」と言う事もありますし)

諸刃ですな(虎穴に入らずんば虎児を得ず?)

まう。