流浪のぼのぼの掲示板ですわあ!
(ろぐ5)
 

←Prev ↑Home ↑Guestbook (Current) ↑Index of the Archive →Next
 
ここは自然発生(風)で生まれたほのぼのONLYの掲示板ですわ。
喧嘩は禁止。話題は紅茶関連のみ可ですわ(ウソ)。


【名  前】sou(爆裂都市) 
【タイトル】なんかつかれた 
  04/21 18:54
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
この調子だと、ストレス負けしてまた 
電波なことになりそうだ。

【名  前】Sou@まじ切れ5秒前 
【タイトル】そうゆうか。 
  04/21 16:58
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
そうきたか、って誰が少女やねん。 
いいよ、聖なる獣だろ。 
消去砲で見つけたよ。 
ふ、まだ書き込みはしてないけどね。(これ以上増やすと疲れるという説が)

【名  前】フランソワ 
【タイトル】ふっ 
  04/21 14:16
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
分からないから面白い…君達少女は、これから学ぶべき事がまだ沢山あるのさ… 
(↑素直に教えろよ)

【名  前】sou@怒りのぶどう酒 
【タイトル】・・・・・・・・ 
  04/21 11:50
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
騙したな。(ぼそっと) 

あれは、どー見ても違うと思うぞ。


【名  前】sou 
【タイトル】コンタクトレンズを落とした 
  04/21 11:09
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
おかげで左目と右目の見え方が違って 
気持ち悪い。 

ふらんそわさま 
キーボードがうちづらいいい。 

自転車もりっぱに乗り物です。 
うう、くらくらする。左目0.7もないから。 
そのURLでいけばいいのですね、小猫。 
現状から推測するに、決して猫の自慢をするとこではないらしい。 

砂漠谷氏も夜中になんで竹を切ったんだか。 
しかも指名手配。 

ショムニは、江角さんがかっこええぞ。 
戸田(アンパンマン)恵子がでとったぞ。 
歳くったな、戸田(マチルダさぁーん)恵子。 
京野ことみがちょっとミスマッチかと思ったがなかなかはまってる 
宝生舞はいつでてくるのであろうか?。 

チーターは指名手配犯からでてるからよしとしよう。 

ときに師匠につたえてくだされ。 
シンクロが一般に浸透したのはしんくろないずどすいみんがだろうと 
思う。 
 

鯖@うぉんてっどでっどおああらいぶ(長い) 
7.25mmはたしかプレデターで使ってたやつのはず。 
ライフル弾と兼用にするために作られたとか。 
もしかしたら、勘違いかもしれぬ。 
が、7.25mmって書いてあったもーん。 
けど、ライフル弾と兼用にしたからって、ミニガンで撃つと 
威力があがるってことはないぞ。 
なんか、武装強盗やらの装甲車両あいてにするつもりだったらしい。 
上海帰りのルリってあったらわらうよね。 

じゃあ、jazzできなさい。


【名  前】片桐 
【タイトル】ボックスとは部室のことです。以上。 
  04/21 07:20
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
ではひどいですね。どうも片桐です。 

★フランソワさん 
歓迎多謝。 
お兄さんに、プリプリプリティーヨーガの欄に葉書が採用されたことがないか 
お聞きしておいてください。 
 

★あおぎりさん 
はじめまして。 
ご質問の件ですが、タイトルのとおり、岡山大学ではサークルに 
与えられる部室のことをボックスと呼びます。 

ボックス闘争は、大学側による新ボックス棟(ボックスが集まっている建物) 
建設に対し、サークルの連合体である学友会側が学生自治の侵害を名目にい 
ちゃもんを付けた、というよくある話です。 

このボックス棟というのが、築何年なのか分からないお化け屋敷のようなと 
ころで、特に旧ボックス棟(といっても長屋のようなもの)は、耐用年数が 
とっくに過ぎているから、火事になっても消防車がこないであろうといわれて 
いました(他にもこういう建物はあった)。 
新ボックス棟も、壁面は中核派などが貼ったビラで埋められて、壁が見えません。 

と、このように少なくとも女性を独りで歩かせられない場所のことです。 
 

★砂漠谷さん(という呼び方でいいんですよね?) 
はじめまして。 
そうですか、「小猫」からここにきた人ってはじめてなんですか。 
みんなまゆまゆのほうがいいんでしょうかね? 
私はあそこは入れませんね。少なくとも背景色が黒の間は。 

では。


【名  前】鯖@37℃6分・・・ 
【タイトル】いけない告白(はぁと) 
  04/21 04:26
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
って・・・(汗)熱が・・・(めがねつこの祟りに違いない) 
とうとうシモネタ掲示板一直線に・・・ 

あたしも危険なURLを・・・あうっ!?(志茂田かげきに刺される) 

陸王HP、知ってるのは大した奴じゃないんですけどね。 
それ系の友人から聞いたのは結構凄いらしい(URL聴き損ねた 涙) 

7.62じゃ無くて7.25・・・?特注ですか?ゼロワンぺいんれすとか、 
しっくすぱっく(5.56)なら、抱えて撃てい、館ひろし(撃てるか!) 
たちひろしと言えば「上海帰りのリル」・・・じゃなくって???(曲銘が 
出て来ない)ぶいしねまならそのくらい平気でやるぞっ! 

無茶する石原プロ(そんなもんで街中を走るな)ガンヘッドかい!? 
(UHED507) 

きゃのんぼーる参加は・・・ビラーゴが死んどるんで、唯一今動くのは・・・ 
Jazz(ブルメタ、プルバック仕様・・・何故かショットガン・ラック付き) 
のみ(涙)これで走ると「髪を切れ!」とか言って南部のおっさんに撃たれる 
心配が無いとか(でにす・ほっぱーかい?) 

あれについてはふらんそあ様から(ニヤリ) 

ふらんそあ様 

LMチーターはお気に入りだす。最も高価なオフロード4×4・・・ 
もともとトラクター屋さんなだけにしっかりした造り。たしか 
イタリア陸軍のトライアルに出す予定で造られた筈・・・オマーンか 
UAEでは採用されたとかなんとか(金持ち)あと、サウジの王室 
とか。成り金車なららんぼるぎーに!(実はカウンタックはかなり 
好きだったりする・・・どうせちゃらちゃらするんならとことん豪華に 
やらねば!モナコ、こーとだじゅーるでランボルギーニ←悪趣味) 

あう、熱が・・・(はむはむ・・・)


【名  前】まっこう(亡霊) 
【タイトル】で 
  04/21 00:40
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 ナイ姫。 どの様な話を御所望ですか?

【名  前】まっこう(幽霊) 
【タイトル】どちらかと言うと 
  04/21 00:04
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
>繰り返しますけど、名前は、ですわよ。つまり、うーんうまい例えは難しいのですけど、サミー・デイビス・Jr様と中山秀正様を同じ「エンターテイナー」で括るのと同じような状態? 

 どちらかと言うとサミー・デイビス・Jr様と石の森章太郎様を括るのと同じような状態では?


【名  前】フランソワ 
【タイトル】少しく吐き気。 
  04/20 21:41
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
久しぶりの御仕事が23時間連続ですわ。へろへろー。(これから毎週) 

=砂漠谷様 

>搭載機能はあるしおーね(まっこうさんはすばりすと)で見た感じは 
FTO(とおもっとるのは俺だけか?)・・・でもエンジンはV6に在らず・・・ 

繰り返しますけど、名前は、ですわよ。つまり、うーんうまい例えは難しいのですけど、サミー・デイビス・Jr様と中山秀正様を同じ「エンターテイナー」で括るのと同じような状態? 

>最近オープンをよく見かけますが・・・MGFとかACコブラ(んな訳あるかい) 
とか・・・流行ってるんですか?(つくづく流行に疎い男) 

ACコブラ…は難しくありませんこと?(^^; ジャガーDとか個人的には見たいですわねえ。(もっとムリ) 

>ヨーガに会っても破滅、会わなくても破滅・・・それが熱子の運命なんだす。 

ミザリーになっても破滅に思えるのは気のせいかしらんぱさらん。 

>アスカ「あんたを殺してあたしも死ぬ」とか「あんたがあいつと別れないんなら 
二人とも不幸にしてやる!」とか「結婚式の最中に略奪」とかは多いですが・・・ 
(最大の被害者は言うまでもなく・・・涙・・・「わたし、月でいい・・・」身を引く姫が 
可哀相や・・・脅迫に屈したり、奪われたり)花嫁(これはレイたんではない)の立場は?? 
とか思うのはあたしだけ? 

今まで逆って全然無い・・・(あにゃにゃみは、「他の女(ひと)を不幸にしてまで自分が 
幸福になることは出来ない」娘なんにゃ。)シンちゃんが姫を強奪する話は「補完委員会」に 
あったな・・・ 

ちょーっと「ぼのぼの」レギュレーション違反の書き込みかしら? ('-') 
まあ綾波様の場合確かに「奪い取る」シチュエーションはあまりありませんわね。でもその代わり、「アスカ様が勝手に身を引く」というパターンがある程度それに相当する物として存在するような感じが致しますわ。 
ま、花嫁様の立場はトレンディドラマにおける一旦は主人公格と恋に落ちるものの結局別れて主人公カップルに譲る脇役のそれですわよね。 

=ogimura様 

サクラ大戦って結局何なんですの。あの、てーこくかげきだんの方々は何と戦ってらっしゃるのかしら。(ま、いいけど。) 

>フランソワさん、早くヨーガを出してあげてください。このままじゃ熱 
子ちゃん駄目になっちゃうよ。 

ななな、なるほどぉ!(@@; あれはヨーガのイントロだったんですのねえ! 存じ上げませんでしたわ… 
…で、ヨーガ様は誰に?(イメージから行ったら間違いなくアスカ様ですわよねえ? …って、アスカ様ファンから刺されるかしら(^^;) 

=あおぎり様 

「御主人様」では違う(MEGURU様推奨中の)関係になってしまうという投書が(電波で)相次ぎましたので、これからわたくしはあおぎり様へは「旦那様orあ・な・た(はぁと)」と書く事に致しますわ。 

それにしても旦那様、ミツビシ派って何だか渋すぎですわ。(汗) 渋谷でチュ!ですわ。渋谷陽一ですわ。渋谷系うらりんごですわぁああああん。 
ホンダ、トヨタ、スバル、ユーノス辺りならともかくミツビシ。(^^; 

>その前は、白のスタリオンでした。良い車だった・・・。 

な…実は旦那様(の家)ってめちゃくちゃパンク? このスタリオンはもちろん旧式の、カクカクした変身ロボ風味のあのスタリオンですわよね? いやそうに違いない。 
確かに、ミツビシは(旧)スタリオン、コルディア、トレディア、(旧)デボネアと名車はたくさんありますわね、旦那様っ。 

>椅子の件ですが、あおぎりは、てっきり次回予告に「椅子」とでてたので、あんなシーンがでるものと勝手に思ってただけで、強要しているわけじゃないです。だから、フラン研さんの思うように書かれてください。勘違いごめんなさい(深々)。 

あ、そういえばそんな行ありましたわね。っていうか前回の海辺いつ公開でした? っていうか次回の公開は本当にあるのかしら? 

>・・・、まっこうさん、あおぎりは「父親」とでえとしてたんですよー?(焦る) 

うっそうっそうっそうっそうっそうっそうそー!!(片手を腰に付け) 
旦那様、わたくしに黙っていつのまによその女狐と(哀愁)ディトなんかを…(`´) 
まあでも、今は旦那様も真面目になってくださったようですから今回は許しますわね、あ・な・た(はぁと)。(さすがに書いてて疲れてきた) それからまっこう様もまっこう様ですわ、うちの旦那様はもうわたくしがツバつ…もとい、わたくしがお嫁にいっているというのに、何て破廉恥な! 

=SOU様 

>で、ダイナを始めて30分みたと。 
熱いだろう、あれは。(暑苦しいともいう。) 

山田まりや様全壊(誤変換ですけどこれはこれで正解)の120分でしたわ。正確には30分でしたけど。 

ちなみに小猫とは、ここの事ですわ。 
http://www.alles.or.jp/~noumucat/index.htm 

以前砂漠谷様はここにむりやり入居しようとして失敗致しましたの。夜中突然竹を切ったりしだすものですから。 

(という事で、皆さん事実はヒミツですわよ!)(←オモロイから) 

ショムニ、もちろん見ておりませんけど(そもそもドラマを見ない)、どうでした? 

そいえばカウンタックも以前大きなジープ風の車を作っておりましたわよねえ。あ、カウンタック(こんたっち!)ではなくランボルギーニ。 

>むう、どーやらここ読むかぎり全員がなにがしかの 
乗り物を動かせる様子。 

…わたくし自転車しか乗れないのですけど…(^^; 

=huzita様 

>そういえば、以前のメールに書いた 
フランス・イギリス・ドイツといったタバコ禁止国で 
F1マシンがダサくなるというのは 
マルボロやウエスト、マイルドセブンといった 
タバコロゴが一様にバーコード化するからです。 

急に、「車掲示板」になってますわね。(^^) 
最近のはどうなのかしら、以前はスポンサーによっては、タバコ銘柄そっくりの書体でチーム名に変わっていたりする所も多かったですけれどもね。ところで、マイルドセブンはバーコードでなくてもダサイ感じがするのは気のせいかしら。 
 

(みすたー)ほむー。


【名  前】SOU@キリエル人 
【タイトル】くっくっく 
  04/20 17:01
Mail: sou@busybee.co,.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
マイクロソフトめーーー。 
こんな変なプレゼンソフト作りやがってぇー。 
このままでは狂ってしまう、けけけけ。 

むう、どーやらここ読むかぎり全員がなにがしかの 
乗り物を動かせる様子。 
くっくっく、これはあれだ、全員でキャノンボールアンド 
バーベキュー大会でも開催するか!!。 
法定速度は完全無視でさ。


【名  前】SOU@風邪ひき3ヶ月 
【タイトル】ほえー、そら知らんかったわ陸王ページ 
  04/20 13:44
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
ふぉー鯖ん人 
ダイムラー、どうなってんだ?。 
ウニモグお紹介しないとは。 
渋谷で時々みたんだけどなー、あれはお洒落さんだったわ(死語)。 
これからは、大震災にもそなえて一家に一台やなーと。 

おお、ウルトラマンやら、戦隊物で使ってくれれば知名度アップ。 
子供にも大人気!。 
君の裏稼業にも、ぐあ!!(口封じをくらう。) 

やっぱ、ませらってぃやろ。 
かうんたっくはちと成り金くさいぞ。 

でもって、せーぶけーさつではなくて後番組のほうだったのだ。 
あれ、もっと後かな?。 
そこから三菱になったのだ。 
でもって、一度も撃った事がないバルカン砲なのだ。 
だが、実はバルカン砲ではなくて7.25mmのミニガンであって 
ガトリング砲というべきだったのだ!!。 
しかも、ボンネットのターボダクトのしたにセットされていたのだ。 
たしか。 
いいのか?、石原プロ。 

だから、小猫ってどこだよ!!。(ちょっといらつき) 

huzitaさん 
やっほー(いつまで繰り返す気やねん) 
むう、バーコードなんざF1の美しいぼでーにはにあわん!。 
そういや、ショムニのドラマはどう思う?。(無関係な質問)


【名  前】鯖@風邪気味 
【タイトル】ううむ、たしかに商用車とかは・・・ 
  04/20 13:22
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
ダイムラーの筈なんですけどねぇ ふぉー あにき 
まぁ、日産と日野の関係?ジェットのエンジンとかは由緒正しく 
ダイムラー・・・親会社ですし・・・ 

しかし、ウニモグの場合、メルセデスと言う言い方もしていたような・・・ 
ドイツのHPすら、載せていないと言う(泣) 

日本にはまともなオーナーズクラブさえない・・・(ああいう楽しい車の真価を 
理解している奴が少なすぎる・・・確かに「ファッション」で乗る車やない。しかし・・・) 

アメリカにはちゃんとあるのに。(陸王の紹介ページ、ってあにき知ってます?) 

何故ボンドカーが独車になったのか???びーえむはヤッピーの乗る車やぞ。 
英国貴族たるボンド君ののるもんやない。Qが宗旨替えしたんかな?いっそのこと 
れんじろーばー・・・(イメージが・・・)基本的に「女垂らしにはイタ車が似合う」のに。 
(らんぼるぎーに、ませらってぃ♪)カウンタックのSA25なんてぴったりやと思いません? 

せーぶけいさつ、って日産車だけだったんじゃないんですか? 
(バルカン砲・・・どこに弾を格納するのか・・・第一、どうやって照準していたのか?ボンネットの下に 
内蔵するのは問題だす。) 

小猫はおたずね者になったので行ってないだす。(今は平和) 

であん。


【名  前】huzita 
【タイトル】マクラーレンF1GTRが欲しい(無理) 
  04/20 13:14
Mail: huzita@cc.kyoto-su.ac.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
>フランソワ様 

>あら。じゃあ「こけし」、「ヘルメット」という単語に過敏 
>に反応したり、「鋼鉄」に近い発音の言葉を聞くと無 
>意識にバタフライナイフを開いたりするんですのね 

ああ、いや、別にそういう訳じゃあ・・(自爆) 

そういえば、以前のメールに書いた 
フランス・イギリス・ドイツといったタバコ禁止国で 
F1マシンがダサくなるというのは 
マルボロやウエスト、マイルドセブンといった 
タバコロゴが一様にバーコード化するからです。 
蛇足ながら今年はマクラーレン・メルセデスが 
強いです。ハッキネン頑張れ。 

>SOUさん 
やっほー(爆) 
こちらでははじめましてですね。


【名  前】sou 
【タイトル】そういやぁ 
  04/20 11:15
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
小猫って?。 
よくわからんなー。 
鯖@必殺仕置き(される側)人も絡んでるらしいな 
ってことは、戦場か?。(だったらたのしい)

【名  前】SOU@ハイテンションモード 
【タイトル】これはあれか! 
  04/20 10:28
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
まっこうさんも、10k以内の文章をってことか!。 
わはははは。 

鯖いばるないふ 
ウニモグはメルセデスではなくダイムラー・ベンツだよ。 
ダイムラー。 
うひょう。 
私は、カワサキ・ヤマハ党(カワサキのおおざっぱさがたまらん) 

あおぎり@スーパーガッツの隊長。 
ふ、マニュアルで燃えるなんて、スーパーガッツの隊長みたいい。 
うけけ。 
昔のボンドカーは大概えげれす国ですな。 
ロータスエスプリなんぞは、まさにえげれす国のほこるすーぱーすぽーつだす。 
スタリオンはその昔、館ひろしが、バルカン砲積んではしってました。 
うひゃひゃ。 

ふらんそわさにゃ 
ダックスはそういえば男言葉になってないな。 
ガラックはりっぱにおかま道をきわめているというに。 
で、もってシェイプシフターの顔がにかよっている、 
そのこじ付けはまだでてないみたいだす。 
さー、どうするリック・バーマン!(ぷろでゅーさー) 

で、ダイナを始めて30分みたと。 
熱いだろう、あれは。(暑苦しいともいう。) 

あ、huzitaさんだ 
おーい、やっほー。 

てなわけで、まっこうさんは、書くのだろうか?。


【名  前】鯖@公儀介錯人 
【タイトル】冥府魔道に・・・ 
  04/20 05:38
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
しからば・・・失礼つかまつる(鯉口を切る・・・)って、ここ一年ほど、 
巻藁しか斬ってないんですう(涙)すえもの斬りの練習はなかなか・・・ 
(自分専用の真剣もってないんで・・・道場にある奴を借りてるんです。) 
綺麗に抱き首、皮一枚ってふうには行くかどうか・・・ 

うちの流派は「ものを斬る」んで剣道連盟とかの「居合道」の人達からは 
異端扱い・・・でも、厳密には「古流」でもない(古流抜刀術諸流派の技を 
再編集した明治以降の新興流派・・・)んで・・・際物扱い(涙) 

でも、泣かせたらいけないんですよ?(己が言うか) 

あおぎりさ〜ん♪ 

おひさですう。泣かないでください(おろおろ) 
まぁ・・・実際・・・素敵な御父様をお持ちの女性は・・・野郎には近づく 
のに物怖じしてしまう事がしばしば(汗)そういう人ほど、実際魅力的で 
憧れるもんなんですけどね(溜め息・・・過去に何かあったのか?) 
「そう簡単には理想像に勝てない」ってのが解ってると、つい・・・ 
(無謀な挑戦・・・玉砕。あうあうあう)何のはなしでせう? 

アーキタイプに言う、「賢老人」・・・(はっ!?女性にとっての 
「ファム・ファタル」って言うのもそういう感じなのか?だとすれば 
・・・汗) 

ミッション派・・・あたしも(笑)っていっても四輪の運転殆ど忘れてますが・・・ 
ホンダ・ヤマハ党だす。(でもエリミは好き・・・パーツの問題さえなければ) 

昼バージョン、少しお待ちを。すこし「あだると」なノリで(笑) 

おぎむらさん 

ヨーガに会っても破滅、会わなくても破滅・・・それが熱子の運命なんだす。 
ま、きにすんなって(をい)まぁ、あの侭ほっといて藤井都嬢くらい「危険な 
女」に成長させるのも一興(・・・)コレクター・・・いや、ミザリーか? 
死ぬ気になれば・・・即実行。(あーあ) 

ふらんそあ様 

ど田舎にも関わらず・・・今日の昼頃、街中をリーゼントの兄ちゃんがてすたろっさ 
(真っ赤)を走らせてました・・・ショッピングセンターの駐車場へ・・・(買い物かい) 
こないだは農道をカマロが・・・いるんやな、好きな人って・・・ 
(イタ車・シボレーいん明るい農村) 

そう言えば・・・「麦茶」裏話説で思い出しましたが・・・ 

アスカ「あんたを殺してあたしも死ぬ」とか「あんたがあいつと別れないんなら 
二人とも不幸にしてやる!」とか「結婚式の最中に略奪」とかは多いですが・・・ 
(最大の被害者は言うまでもなく・・・涙・・・「わたし、月でいい・・・」身を引く姫が 
可哀相や・・・脅迫に屈したり、奪われたり)花嫁(これはレイたんではない)の立場は?? 
とか思うのはあたしだけ? 

今まで逆って全然無い・・・(あにゃにゃみは、「他の女(ひと)を不幸にしてまで自分が 
幸福になることは出来ない」娘なんにゃ。)シンちゃんが姫を強奪する話は「補完委員会」に 
あったな・・・ 

これは一つ「麦茶」の続きで「監禁」とか・・・(まゆみん、遂にミザリーに!)ま、たまには 
アスカ君も痛い目(突き落とされたら死ぬって・・・)にあっても良いんではないかいな? 

であん。


【名  前】まっこう 
【タイトル】ご ごめんなさぁい 
  04/19 23:59
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 ああ ナイ姫を泣かせてしまった 

 オロオロ 

 ここは腹かっさばいて謝るしかない 

 鯖氏かいしゃくを頼む 

 ずぼ ぐ 


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】ちょっとまってぇ〜(動揺) 
  04/19 22:25
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
・・・、まっこうさん、あおぎりは「父親」とでえとしてたんですよー?(焦る) 
そんな灰色の青春時代を過ごしていたあおぎりに、この発言はひょっとして嫌みなのでスカ!?どうなんですか! 

「意中の王子様」が父親とは・・・、なんだか空しくなってきた・・・。良いじゃないですか、父親とでえとを重ねたって。母親をほおり出していた(鬼)だけなのに(しくしく)。 

まっこうさん、ひどい(誤解を招く書き方をしたことは棚に上げまくり)。今日は枕を濡らして寝ます。 

やっぱりフランソワさんしか居ないんだわ。あうあう。


【名  前】まっこう 
【タイトル】がが〜〜ん 
  04/19 21:05
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
>父親と、母親ほっぽりだしてでえとを重ねていた私は、父親の運転を見取り稽古し、ミッション至上主義者(しかも 

 でえと……我らのナイ姫には意中の王子様がいらっしゃるのか……ああ 

 がっくし 

 これから何を支えに生きて行けばいいのだろうか……


【名  前】あおぎりない 
【タイトル】くるま。 
  04/19 20:32
Mail: n-aogiri@eva.hi-ho.ne.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
車、といえば、あおぎりのはじめての車は「三菱ギャランVX-S平成元年車」でした。父親から買い取り。この車を、あおぎりは平成8年まで一年間可愛がった後、「トヨタカルディナ TZエアリアル」を買ったのでした。でも根っからの三菱派なので、一ヶ月後にでたレグナムを見て涙を流したのでした・・・。(うちの姉が買っちゃった。) 
まだ2台目だけど、カルディナはギャランに比べて全然可愛がってない・・・、洗わないし・・・。遠くに出かけてあげてないし。 

うちの父親は、その後念願のパジェロ購入。その前はギャランで、その前は、白のスタリオンでした。良い車だった・・・。助手席だったら(後部座席は却下)。 
父親と、母親ほっぽりだしてでえとを重ねていた私は、父親の運転を見取り稽古し、ミッション至上主義者(しかも運転荒い)に育ち、オートマに慣れない体に・・・。 

スタリオンでキット(ナイトライダー)みたいにしゃべって、しかも携帯でリモコン操作できたら最高かも(笑) 

souさん、バイクのことはよくわからないけど、バイクで走り回るシーンは最高に面白かったです。見に行かれました? 
昔のボンドカーって、どこのでしたっけ(汗) 

フランソワさん 

ご、ご主人様? 

椅子の件ですが、あおぎりは、てっきり次回予告に「椅子」とでてたので、あんなシーンがでるものと勝手に思ってただけで、強要しているわけじゃないです。だから、フラン研さんの思うように書かれてください。勘違いごめんなさい(深々)。 
と伝えてください、フランソワさん。 

挿し文書いていただけたら、あおぎりは嬉しいですがフラン研さんに恨まれるのでやめときます。だから、フランソワさん、フラン研さんに無理強いしないでね。(自発的に書いていただけるのをじっと待ちます。ふへへ) 

そういえば、鯖さん、レイちゃんの話(昼)は?まだ?(^^)/ 

片桐さん 
初めまして。ところで、ボックスっていったい何なのですか?想像もつかない・・・。


【名  前】ogimura 
【タイトル】第一話「麦茶」読ませていただきました。 
  04/19 05:49
Mail: ogimura@bb.mbn.or.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
生きてますよぉ。パソコン壊れたもんでしばらく動きがとれなくて。サ 
クラ大戦2に燃え燃え&アイリスに萌え萌えの今日このごろです。どう 
も御久しぶりだね。 

「麦茶」、見ましたよ。いやー熱子ちゃん、すっかり世の中諦観しちゃ 
ってますねー。もしヨーガと出会わなかったら熱子ちゃん、やっぱこう 
いう生き方になっちゃうんですよね。まぁでも死ぬよりはいいと思うけ 
ど。熱子ちゃんもっと肩の力抜いて生きようよ。そんなに私にはこうい 
う生き方しかできないとか思いつめないでさぁ。そんなに顔が気になる 
なら整形するがいいさ。とにかく死ぬな。親が泣くぞ。君には小説があ 
るんだろ?目指せ栗本薫!・・・ダメ? 
フランソワさん、早くヨーガを出してあげてください。このままじゃ熱 
子ちゃん駄目になっちゃうよ。 

というわけで第二話「面白いヨガのプリンセス プリティーヨーガ登場」 
に超期待っす。フラン研さん新解釈による小説版プリティーヨーガ、続 
きを楽しみに待ってまーす。作者の稲留さんもきっと喜ぶよ。 

スタトレの続きも楽しみにしてますわよん。じゃーねぇ。えっ、マユミ 
・・・誰?


【名  前】鯖@ふるたいむ4WD 
【タイトル】成る程・・・ 
  04/18 22:53
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
搭載機能はあるしおーね(まっこうさんはすばりすと)で見た感じは 
FTO(とおもっとるのは俺だけか?)・・・でもエンジンはV6に在らず・・・ 

見た感じは日本車も独車もアメ車も大して変わらん様になってきたんかな? 

最近オープンをよく見かけますが・・・MGFとかACコブラ(んな訳あるかい) 
とか・・・流行ってるんですか?(つくづく流行に疎い男) 

排ガスはクリア!?後は・・・運輸省とかのOK(安全基準)が出れば 
良いのか・・・(問題は・・・在りすぎる)せめてライトを車内で点けられる 
様にせんと(そんなのトラバントじゃない!)一家に一台とらぱんと♪ 
まじで欲しい・・・ 

片桐様(に、と言う訳でもない) 

いらっしゃいませ。小猫からこっちに来た方は初めてだす。 
(顔を出すとまずい男)そういやキルゴアトラウトさん(同志よ・・・) 
も姿がみえなひ。 

LASの裏話?・・・こうなったら 例の「涙」を書いて投稿するしかないのか・・・ 
(Corwinさんに今度こそ「鬼」呼ばわりされるな・・・)小猫過去ログ(あったっけ?) 
参照。綾波者の風上に置けない男になってしまふ・・・大家さん、嫌がるやろなぁ・・・ 
(殆ど嫌がらせ・・・)あう。 

ほむー。


【名  前】フランソワ 
【タイトル】麻雀…つくづく意味不明ですわよねえ。 
  04/18 20:40
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
ついにダイナを30分ちゃんと見てしまった… 

=huzita様 

にゃす。 

>結構マユミの持つコンプレックス(?)が 
自分とも通じるものがあって(あるの?) 
興味深かったです。 

あら。じゃあ「こけし」、「ヘルメット」という単語に過敏に反応したり、「鋼鉄」に近い発音の言葉を聞くと無意識にバタフライナイフを開いたりするんですのね。 
ところでパラッパラッパーのパラッパ?のフィギュアって誰が買うのでしょうね。 

=砂漠谷様 

トラバント(ボール紙製)…は日本で乗れませんでしたっけ? どこか探せば排気対策ずみの仕様もあるのではないかしら。ま、どおでもいいけど。 
959とスバルアルシオーネは搭載機能が同じなんですのよ。名前はね。 

=片桐様 

はじめまして。はじめました?(意味不明) 

>主人公の女の子が山岸マユミだとは気づきませんでした。 

あは、やっぱり分かり難かったようですわね。御兄様は、「眼鏡をかけている」し「霧島さんや洞木さん」ではない、という事で分かるだろうと…ってそもそも何の意味があって名前を書かなかったのかしら。 

>ちなみに、「小猫」で「メインターゲットはアスカXシンジファンかな」 
と書いたのは、上記の理由から、アスカXシンジ(あるいはメインキャラ)の 
話しか書かない人に対する皮肉かと思っていたからです 

「そういう見方もあるんかいのう。」と御兄様は感心してらっしゃったようですわ。御兄様の場合、基本的に自分が読みたい物を書いているだけ(即ち自分がターゲット)なので、「メインターゲットは…である」というのが商品のマーケティングみたいで新鮮な評価だったそうですわ。 
実際問題ゴチゴチのLAS系の方が御兄様の作文を読むとは思いませんけれどもねえ…(^^; 

という事で、特に皮肉という訳ではないようですわよ。たまたま使いやすかったからシンジ様とアスカ様が出てきただけらしいですわ。(←それはそれで問題が) 

もちろん色々な皮肉も、御兄様の色々な作文にあるのでしょうけれどもね。 
ちなみに御兄様の作文の中で一番(そういった意味での)皮肉がキツイのは、確か、べた…えう゛ぁ…とか言ったかと思いますわん。 

>★エヴァ麻雀について 
ガイナックスHPの日記に画像も2枚ほど出てましたよ。 

あ、日記だったんですのね! それは盲点でしたわぁ。情報謝謝。 
でも画像を見ても、謎は深まるばかりですわね。(^^; 
…どこも麻雀の画面になってない…最近の麻雀ゲームって進んでるんですのねえ。 

>4月1日の画像ってもう見れないんでしょうか? 

何かあったらしいですわねえ。 
 

ほむー。


【名  前】片桐 
【タイトル】はじめまして。 
  04/18 19:39
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
はじめて書き込みする片桐といいます。 
「小猫」の方でいつも滑ってるのを見たことがあるかも。 

★「麦茶」の感想 
主人公の女の子が山岸マユミだとは気づきませんでした。 
あくまでも、「アスカ(や他のキャラ)とシンジとのラブラブ」の陰に 
こんな名もなき少女がいるかも、という話かと思ってました。 

ちなみに、「小猫」で「メインターゲットはアスカXシンジファンかな」 
と書いたのは、上記の理由から、アスカXシンジ(あるいはメインキャラ)の 
話しか書かない人に対する皮肉かと思っていたからです<フラン研さんに対する偏見かな 

あと、こう書くと勘違いして見に行く人がいるかなあ、と(笑) 
 

★エヴァ麻雀について 
ガイナックスHPの日記に画像も2枚ほど出てましたよ。 
(知ってたらごめんなさい) 

では。 

PS 4月1日の画像ってもう見れないんでしょうか? 
   岡大新聞会の「ボックス闘争」という言葉が懐かしかった(母校)


【名  前】鯖@燃料計の無い男 
【タイトル】とらばんと・・・UK!? 
  04/18 16:08
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
おそれいりました(汗)しかし、居るんですね・・・酔狂というかなんと言うか・・・ 

世の中、捨てたもんじゃ無い(喜)独逸の奴(りんく)も写真だけでも結構楽しい。 
しかし、楽しい車やな・・・実に好み。排ガスの問題がなけりゃ、国内で乗れるのに。 
残念。ありがとうございまふ(深々) 

959は・・・やっぱりあの系統(笑)流石に「雨の日は乗ってはいけない!」とか言うのは 
もう無いんでしょうけど。でもあんなもんでアウトバーン以外にどこを走る?やっぱり 
トラバントの方が好き。 

であ。


【名  前】フランソワ@逃避 
【タイトル】ない 
  04/18 14:37
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
ポルシェ959について。 
http://www.olemiss.edu/~waletail/959.htm 

トラバント。 
http://www.icbl.hw.ac.uk/~cjs/trabby.html 
http://www.uni-jena.de/~i5krth/trabbi/trabbi.html 

ドイツ語なんて御読みにならないですって? 文句言わない。


【名  前】鯖@検索 
【タイトル】独車と言えば・・・ 
  04/18 11:37
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
トラバント!どっかに専門のHPは無い物かと捜してみましたが(あるかい) 

いや、ボンドカーがベンツと言う話から、今更ながらドイツ車のおべんきゃうを(汗) 
結構偏ってますね。ポルシェなんか殆ど911の記事ばっかり。あとBoxster?あう。 
(どいつもこいつも・・・)まぁ、911系のイメージが強すぎて(944や928では、国産車と 
見てくれが大して変わらん・・・)せいぜいが993辺りの記事・・・ 

あのF−40の向うを張ったという959の資料が見たかったのに・・・(フェラーリは好きじゃ無い) 

実はウニモグについて資料を集め直そうとおもったんだすが・・・(そろそろ後編書かんと 汗) 
カーチェイスをやりたいんで。しかし、メルセデス・ジャパンでさえ何もかいとらーん!! 

あおぎりさん、うちのシンちゃんの愛車もベンツだす(笑) 

あう。


【名  前】huzita 
【タイトル】しばしのご無沙汰 
  04/18 10:05
Mail: huzita@cc.kyoto-su.ac.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
ここには初めての書き込みですね。huzitaです。 

「麦茶」、読みました。 
結構マユミの持つコンプレックス(?)が 
自分とも通じるものがあって(あるの?) 
興味深かったです。 
結構時々発想がトンデモな方向に飛躍する事ってありますし(危) 

ではでは。殆どヒットアンドアウェイ・・


【名  前】ナオコよ 
【タイトル】確かに…… 
  04/18 00:35
Mail: akagi-labo@NERV.TO 
URL: http://www2k.biglobe.ne.jp/~penguin/rtop.html
【メッセージ】 
 鯖氏の言うとおり 

>でもイリアかっこえー!! 

 イリア・クリスキンさんは格好がいいわ。 

 でも私はやっぱりソロ様がタ・イ・プ


【名  前】フランソワ 
【タイトル】にゃす。 
  04/17 23:32
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
アオギリスト共通の挨拶言葉を作りませんこと? で、まゆまゆに対抗して「ナイナイ」って思ったのですけど、それじゃ岡村ですわ。 

=SOU様 

>ちなみに、黒色バックってのは、他の異星人のめにも見えるようにとか 
なんとか、もっともらしい理由がるとかないとか。 

さ、さすが屁理屈大王スタトレだけの事はありますわね。(汗) ますます好きになってしまうわ。 

>だって、砂漠谷氏の普段の言動はどうみても…。 
TOSのころからの由緒ただしいクリンゴンですわ。 

これって誉め言葉でもあるんですのよね。礼節を重んじる、忠義に厚い、のようなね。 
でも、TOSだと、ただのモンゴル騎馬民族。 

DS9で思い出したことは、シェイプシフターの問題ですわね。あるエピソードで見たのですけど、オドー様の顔は彼の育ての親たるベイジョー人科学者が「作った」そうなんですの。その割には、後彼が出会う仲間のシェイプシフターも皆似た見た目。 

さあ、この説明を!!(笑) 
まあ多分、自然に似ていってしまう物なのかしら。ってそれじゃシェイプシフターになってませんわね。 

そう、それからダックスはちゃんと男言葉で吹き替えをすべきだと思いませんこと? ガラックはちゃんとオネエ言葉でやっているのですから。 

=砂漠谷様 

>あの話(恋人プレイ)は好き。あれ(そのまんまりなれい) 
よりもむしろ玉置さんの話のほうがあたしにはレイたんとシンジに見える(汗) 

そのたうり。御兄様は、日アスかここ(向こう)かどこかで綾波様のバイトの話題を見て、「どんなものか」と見てみたら、恋人プレイのお話の方が前のページにあったから、「ああ、これなのか」と最初思ったそうですわ。 

>確かにOO嬢は身の上を語らせると長い・・・実際・・・まあ、勉強には 
なるんですけど。いろいろ・・・なんの話か? 

色々な所で御勉強を重ねてきてらっしゃったのね。(はぁと) 

>なっちゃんの画像にあやしい事したらだめですよ? 

御兄様、信用ゼロですわね。(笑) まあ当然ですけれどもね。 

=ogimura様 

生きてらっしゃる? 
 

ほむー。(ほな、ばむーの略)


【名  前】sou@ダウナー系ドラッグ 
【タイトル】それでもって 
  04/17 15:09
Mail: sou@busybee.co,jp 
URL: http://
【メッセージ】 
森山祐子の素の性格はリナイリア。 
イリナとでも呼べばいいんかいな。 

タオの月の役どころもええでよ。 
今度はくのいち忍法帳にでるとさ。 
て、ゆうことはあれであれがあれだから、あれなしーんがでるとかでないとか。 
あ、鯖@クリンゴンと同じ歳だわ、多分。 

は、魔界転生にもでてる。 
みねば!!。


【名  前】鯖@煮詰まり中 
【タイトル】今日はお休みん(わけあって自宅) 
  04/17 14:33
Mail:  
URL: http://
【メッセージ】 
ふらんそあ様 

ふぃーばー(汗)やはりしもねた掲示板・・・あっぱーずはあうあうな 
ネタだすが、あの話(恋人プレイ)は好き。あれ(そのまんまりなれい) 
よりもむしろ玉置さんの話のほうがあたしにはレイたんとシンジに見える(汗) 

しかし、その侭なのは至る所に居るけど(だみーず大脱走)あれは反則(笑) 
しかし・・・確かにOO嬢は身の上を語らせると長い・・・実際・・・まあ、勉強には 
なるんですけど。いろいろ・・・なんの話か? 

なっちゃんの画像にあやしい事したらだめですよ? 

あにき 

はいんらいんは実はあんまり好きではないんだすが・・・ 

え、えいりあん4って・・・なにかあるんだすか???りぷりー以外に。 
森山祐子は実は筋金入りの運痴。 

でもイリアかっこえー!!(あのゼイラムの顔にリボルバー全弾ぶち込む 
シーンは最高に美しひ・・・)でも2は不可。未来忍者は良かった・・・ 

アストンマーチン、ロータスエスプリ、びーえむ・・・今度はベンツ??? 
どういう基準だ?(水陸両用のエスプリが良いー!キャノン・ボールで 
ジャッキー・チェンが乗ってたスタリオンはもっと良い) 

どうせならど派手にランボルギーニのLP400とかテスタロッサとかで 
やればいいのに。(ロジャー・ムーアならその方がにあったろうに) 

んで、未だにPPK使っとるんすか?ボンド君は。そろそろグロックかHKに 
かえりゃ良いのに・・・ 

であ。


【名  前】SOU(メルトダウン中) 
【タイトル】ああ、なんかなつかしい 
  04/17 14:00
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
抹香どの(漢字かい) 
気になるパラレル、なんかなつかしのタイムトンネルみたいでげし。 
そういや、くぉんたむ・りーぷなんつーのもあったのう。 
あれ再放送せんのかのー。 

ああ、そういえば、なんかスターマンのテレビシリーズっぽくもある。 
ふ、やさしいひとなのね。(え?、僕にいわれたないって?。)


【名  前】フランソワ 
【タイトル】エヴァ麻雀について 
  04/17 11:39
Mail: francoise@nerv.office.ne.jp 
URL: http://www.geocities.com/Tokyo/Garden/1003/
【メッセージ】 
どなたか情報のあるサイト御存知ないかしら。(今イチ信じきれていないらしい)

【名  前】SOU 
【タイトル】あーがー 
  04/17 11:31
Mail: sou@busybee.co.jp 
URL: http://
【メッセージ】 
はや3年、ってなにがやねん。 

フランソワーズ・砂岩(だから意味不明) 
なんか、昔銀河の方向わけに苦労していたころのことみたいだからね。 

ちなみに、黒色バックってのは、他の異星人のめにも見えるようにとか 
なんとか、もっともらしい理由がるとかないとか。 
ジュイク人(シュレブね)とかなんとかは、目の見え方が結構ちがうから 
とかなんとか。 
ほんとにそうかどうかはしらない。 

かりに技術後退したとしたら、優生戦争、第3次世界大戦、ロミュラン戦争 
などなどありますんで確実に後退してるかも。(するなよ) 

だって、砂漠谷氏の普段の言動はどうみても…。 
TOSのころからの由緒ただしいクリンゴンですわ。 

ちなみにベシアは、辺境医療まにあでドクターシュバイツァーやら 
野口英世やらにあこがれているという無理のある設定。 
それで、口すべらしてキラに怒られてるし。 
趣味っていうこじ付けがそのうちでてくるでしょう。(趣味で治療あれちゃたまらんな。) 
ベシアはDS9一のMADかも。 

砂漠谷様@K'Reima 
ふ、甘いのう。 
レイファン大喜びは、しがーにーではなくうぃのーな・らいだーのほうじゃよ。 
これ以上はねたばれじゃからいったらへん。 
けどみにいくもーん。 
その前にすたーしっぷとるーぱーず(主演:砂漠谷様@K'Reima(嘘)) 
があるもん。 

あおぎりどの 
今回のボンドカーもBMWだとおもってたけど。 
携帯電話で運転できるなんていいよなーー。 
あのバイクも捨て難いのだが。(実はまだみていない。) 
ボンドガールは香港映画1番のアクション女優。 
そのうち、森山祐子が出てくれる事希望。 

ぱむぱむー